フランス発・最大級スポーツ用品店 DECATHLON(デカトロン)が、梅田 蔦屋書店に、初の期間限定POPUP SHOPを出店
PR TIMES / 2021年2月24日 13時15分
大阪梅田に初上陸!業界初2秒で開くテント、世界初のフルフェイス型シュノーケリングマスクを展示販売
デカトロンジャパン株式会社(本社:兵庫県西宮市、代表:エリック・ギナール、以下「デカトロン」)は、スポーツに触れ楽しんでいただけるポップアップショップを、2021年3月16日(火)~4月15日(木)、ルクア イーレ 9Fの梅田 蔦屋書店に出店します。日本初のデカトロン・ポップアップショップです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/48347/8/resize/d48347-8-133940-0.jpg ]
約70平方メートル のポップアップショップで、「デカトロンとはどのような会社なのか」「低価格の秘密」など当社の理念を含めた企業情報をパネルやプロジェクターで紹介します。当社を代表する人気製品2点を含めた15点を常時展開するほか、コロナ禍でも楽しめるヨガ・キャンプ・サイクリングの3スポーツに週替わりでスポットを当て、およそ50点を展示販売します。
当社では、今後も全国にポップアップショップを展開しスポーツの素晴らしさを伝え、皆さまによりよい生活を提案していきたいと考えています。
ユニークな代表製品2点を展示
[画像2: https://prtimes.jp/i/48347/8/resize/d48347-8-920970-10.jpg ]
ワンタッチテント 2 SECONDS EASY
(税込17,900円 )
ベストセラーのQUECHUA(ケシュア)「2 SECONDS テント」 シリーズの最新版。さらに簡単で高速に設営ができるようになった業界初、特許取得済みのワンタッチテント。両側からヒモをひっぱるだけで設営でき、ボタンを押すだけで撤収できる手軽さが人気。
[画像3: https://prtimes.jp/i/48347/8/resize/d48347-8-219661-12.jpg ]
シュノーケリングマスク イージーブレス
(税込4,090円)
自由な呼吸と広い視野を実現した、世界初の顔を全面的に覆うシュノーケリングマスク。鼻と口両方から呼吸ができ、面倒な水抜きの必要もなし。独自の空気循環システムで、曇らずクリアな視界でシュノーケリングを楽しめる。
イチオシの3大スポーツを週替わりで展示
コロナ禍でも楽しめる人気のスポーツを週替わりで紹介します。
[画像4: https://prtimes.jp/i/48347/8/resize/d48347-8-142499-16.jpg ]
[表: https://prtimes.jp/data/corp/48347/table/8_1.jpg ]
Instagramプレゼントキャンペーン
[画像5: https://prtimes.jp/i/48347/8/resize/d48347-8-374569-13.jpg ]
ポップアップショップ期間中、ショップ内を撮影しインスタグラムに投稿していただいた方に、オリジナルバックパック、およびオンラインクーポンをプレゼントします。
※バックバックは先着200名様です。
※デカトロン会員登録が必要です。
※オンラインクーポンはデカトロン公式オンラインストアでのみ使用可能です。
イベント概要
イベント名:デカトロン × 梅田 蔦屋書店 POPUP SHOP
開催日:2021年3月16日(火) ~4月15日(木)
時間:ルクアの営業時間に準じる。(最終日のみ19 時まで営業)
場所:梅田 蔦屋書店 ショールーム
お問い合わせ:06-4799-1800
関連URL:https://www.decathlon.co.jp
デカトロンとは
[画像6: https://prtimes.jp/i/48347/8/resize/d48347-8-782715-19.jpg ]
61ヵ国に1700店舗を展開するフランスのスポーツブランド。自社でデザイン・開発したオリジナル製品のみを販売しています。「We make sports accessible for the many(より多くの方々にもっとスポーツを)」を理念とし、すべての人にスポーツの喜びをご提供することを目指しています。現在、日本では、実店舗2店と公式オンラインストアを展開中。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
出版社生まれのコスメブランドより、新作香水第2弾が公開。木漏れ日がふり注ぐ午後の庭園で紅茶を楽しむひとときをイメージした香り。
PR TIMES / 2024年4月26日 10時12分
-
出版社生まれのコスメブランド「Libroaria」(リブロアリア)から、「月の輝き」にインスパイアされたネイルポリッシュ、Moon Collectionが登場。神秘的な輝きを放つ5種のカラー。
PR TIMES / 2024年4月23日 15時34分
-
【ケンズカフェ東京×蔦屋書店】4/24(水)~5/12(日)高知 蔦屋書店にて、ケンズカフェ東京ポップアップストアがオープン!
PR TIMES / 2024年4月22日 16時15分
-
リニューアルした出版社生まれのコスメブランド「Libroaria」(リブロアリア)から、新作の香水第1弾が登場。街が寝静まった時刻、満月の夜をイメージした幻想的な香り。
PR TIMES / 2024年4月18日 12時51分
-
【ケンズカフェ東京×蔦屋書店】4/12(金)~六本松 蔦屋書店にて、ケンズカフェ東京POPUPストア開催!
PR TIMES / 2024年4月5日 17時15分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください