保険市場 YouTube再生数25万回を突破 生命保険CM「絆~守るべき人~」
PR TIMES / 2012年3月28日 17時58分
保険市場の生命保険CM「絆~守るべき人~」が、YouTubeチャンネルにて再生数25万回を突破しました。
この動画は、「日常の中の小さな幸せ」をテーマとし、身近でかけがえのない家族の絆を改めて感じていただきたいという想いから、生まれました。
父親役として出演したルー大柴さんからも、この動画に関するコメントを頂いております。
父と娘をテーマにしたエモーショナルストーリー(感動の物語)で、脚本を頂いた時点で、私のヘッドの中でほぼイメージが固まっていました。 娘のいない私ですが、姪の結婚式等にも出席したことがある経験が活きたようです。
震災以降、より見直されているファミリーの絆。皆さんにとっても、私にとっても、ファミリーはトレジャー(宝)だと思います。
エモーションするこのワーク(作品)とトゥギャザーして、サムシング(何か)をフィールして頂けたらハッピーです。
忙しさの中で見過ごしてしまいがちな「家族の絆」を、この動画を通じて見直して頂ければと思います。
是非、大切なご家族を思い浮かべてご覧下さい。
<アドバンスクリエイトについて>
当社は、保険ユーザーと保険メーカーとの橋渡しを追求することで、あらゆる保険の情報メディアサイトを目指す国内最大級の保険比較サイト「保険市場(http://www.hokende.com/)」を運営しております。
Web マーケティングに主軸を置いた事業展開により、「Web to Real」を高度に実現し、通信販売・ネット完結保険に加え来店型ショップ「保険市場」等にユーザーを導く戦略を推進しております。
▼動画の視聴はこちらから
http://www.hokende.com/static/life/features/20120201/
▼動画に関するプレゼントキャンペーンはこちら(2012年3月28日まで)
http://ouchi.woman.excite.co.jp/article/money/rid_E1332293065040/
関連URL:http://www.hokende.com/static/life/
(本件に関するご連絡先)
株式会社アドバンスクリエイト ダイレクトマーケティング部
電話 06-6201-7726
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ライフネット生命保険 「保険市場」の『2024年版 最も選ばれた「保険ランキング」』でがん保険、女性保険がネット申込件数第1位を受賞
PR TIMES / 2024年5月1日 16時45分
-
59歳、貯金500万円。老後、私たち家族は路頭に迷うのではないかと、不安で夜も眠れません
オールアバウト / 2024年4月21日 22時20分
-
娘の「ムービーナイトしたい」というお願いを聞いたパパは…… 最高のスナックを作る姿に「世界一のパパ」「パーフェクト!」【米】
ねとらぼ / 2024年4月20日 18時30分
-
8歳娘が描いた“志村けん”に「うますぎてびっっっっくり」「間違いなく天才」と絶賛の嵐 才能あふれるペンさばきが128万再生
ねとらぼ / 2024年4月16日 10時0分
-
スタジオ地図が制作 明治安田 新作CM「MYリンクコーディネーター亜希の成長」篇を公開
PR TIMES / 2024年4月6日 11時40分
ランキング
-
1日本の名目GDP、2025年にインドに抜かれ世界5位へ…円安でドル換算が目減り
読売新聞 / 2024年5月5日 18時59分
-
2相鉄線「屈指の閑散駅」ついに一新へ! 大幅イメチェン&新改札も 完成時期は?
乗りものニュース / 2024年5月4日 8時42分
-
3低所得国支援に1620億円 鈴木財務相、ADB総会誘致表明
共同通信 / 2024年5月5日 22時51分
-
4投資家・バフェット氏、AIによる詐欺「史上最高の成長産業になる」…皮肉を込め警鐘
読売新聞 / 2024年5月5日 19時57分
-
5「週5日労働がふつう」は大間違いである…仕事でへとへとになってしまう人に決定的に欠けている視点
プレジデントオンライン / 2024年5月5日 15時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください