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私の理想の肌を、いつでもどこでも。『 マイトゥーゴークッション(MY TO GO CUSHION)』2018年9月1日(土)より新発売

PR TIMES / 2018年8月24日 11時1分

なりたい肌に合わせて40種類から選べる「マイファンデーション」から、持ち運びやメイク直しに便利なクッションタイプが登場!

アモーレパシフィックジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:林 正浩)は、韓国チェジュ島の自然の恵みから生まれた化粧品ブランド「innisfree(イニスフリー)」より、40種類の中からなりたい理想の肌に合わせて自分にぴったりのファンデーションをセレクトできる「マイファンデーション」のクッションタイプ、『マイトゥーゴークッション(英表記:MY TO GO CUSHION/全3タイプ・各5色)』を、2018年9月1日(土)*1より国内店舗およびAmazon.co.jpにて発売します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/31376/9/resize/d31376-9-440668-0.jpg ]


「マイファンデーション」は、お好みの仕上がりに応じて、 潤いテクスチャーレベル(マット・セミマット・ツヤ)、カバーレベル(ナチュラル・カバー・ハイカバー)、カラー(各タイプ5色)を40種類の組み合わせの中から選んで、自分にぴったりのファンデーションを見つけることができるファンデーションラインです。チェジュの恵みからなるミネラルカバーコンプレックス™*2が、心地よい使用感と自然なカバー力を与えるとともに、時間が経つと起こりがちな色のくすみ防ぎ、透明感のある肌を演出します。

今回新たに登場した『マイトゥーゴークッション』は、マイファンデーションの仕上がりをいつでもどこでも実現できる、タッチアップにも適したクッションタイプのファンデーションラインです。コンパクトに入ったリキッドファンデーションのため、持ち歩きや日中のメイク直しにも適しており、いつでもどこでもスキのないきれいな肌を実現します。

*1 本体+ケースの発売日。レフィルは2018年10月1日より発売 *2 火山灰、ミネラル塩、酸化チタン

『MY TO GO CUSHION』製品特長・概要
お好みで潤い・カバー・カラーをチョイスして、理想の肌に仕上げるクッションファンデーション

[画像2: https://prtimes.jp/i/31376/9/resize/d31376-9-113776-1.jpg ]

いつでもどこでもきれい肌
コンパクトに入ったリキッドファンデーションなので持ち歩いて、日中のメイク直しにも。いつでもどこでもスキのないきれいな肌を実現します。

薄づきで肌にピタッとフィット
肌の上で薄く伸びて、密着し、均等にカバーします。

ブレンディングプレートで適量を調節できます
ファンデーションをブレンディングプレートに出してから塗布するので、
パフに取る量の調節がしやすく、厚塗りやムラを防ぎます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/31376/9/resize/d31376-9-704159-2.jpg ]

販売名(製品名):
マイトゥーゴークッション1.3(マイトゥーゴークッション1.3 SPF50+/PA++)
マイトゥーゴークッション2.2(マイトゥーゴークッション2.2 SPF50+/PA++)
マイトゥーゴークッション3.1(マイトゥーゴークッション3.1 SPF35/PA++)
種類別名称:ファンデーション
色:各5色  
容量:13g
価格(税抜):本体+ケース: 2,900円 / レフィル:2,000円
発売日:本体+ケース(2018年9月1日)/レフィル(2018年10月1日)
使用方法:
1.コンパクト下部のボタンを押して、ブレンディングプレートに適量出します。
※使用時以外にボタンを押さないでください。
2.ブレンディングプレート上で、パフに均一にファンデーションを含ませます。
3.顔全体に優しく伸ばし、なじませてください。

植物由来の素材を使用したマイトゥーゴークッション専用パフ


[画像4: https://prtimes.jp/i/31376/9/resize/d31376-9-436443-3.jpg ]


マイトゥーゴークッションに合わせて作られたパフ。
トウモロコシなどから作られた素材を採用し、ソフトな肌触りなどの使用感だけでなく、環境へも配慮し開発されました。

販売名(製品名):マイトゥーゴークッションパフ
価格(税抜):300 円 発売日:2018年9月1日


2タイプのファンデーションを駆使して叶える、マイ理想肌

[画像5: https://prtimes.jp/i/31376/9/resize/d31376-9-356449-4.jpg ]

*マイファンデーション1.1~1.5は火山灰、2.2~2.5はチャ葉エキス、3.1と3.3はチャ種子油を配合

『MY FOUNDATION』製品特長・概要
40種の中から潤い・カバー・カラーをチョイスして、理想の肌に仕上げるファンデーション
[画像6: https://prtimes.jp/i/31376/9/resize/d31376-9-262870-6.jpg ]

肌に合わせて40種類から選べるファンデーション
潤いテクスチャー(3タイプ)、カバーレベル(4タイプ)、カラー(5色)から選んで、あなたのなりたい肌を演出します。

ミネラルカバーコンプレックス™*1が自然な仕上がりを演出
チェジュの恵みからなるミネラルカバーコンプレックス™*1が心地よい使用感と自然なカバー力を与えるとともに、時間が経つと起こりがちな色のくすみ防ぎ、透明感のある肌を演出します。

潤いテクスチャーの仕上がりレベルに応じたスキンケア成分を配合
■潤いテクスチャーレベル1:マット (1.1, 1.3, 1.5)
チェジュ火山噴出物*2が皮脂をコントロールし、マットな仕上がりをキープします。
■潤いテクスチャーレベル2:セミマット(2.3, 2.4, 2.5)
グリーンティーウォーター*3が、みずみずしくフレッシュなセミマット肌に仕上げます。
■潤いテクスチャーレベル3 :グロウ(3.1, 3.3)
グリーンティーシードオイル*4が乾燥を防ぎ、ツヤを与えます。

*1 火山灰、ミネラル塩、酸化チタン *2 火山灰 *3 チャ葉エキス、水 *4 チャ種子油

製品名(販売名)/全8商品:
マイファンデーション 1.1 マイファンデーション 1.3 マイファンデーション 1.5
マイファンデーション 2.3 マイファンデーション 2.4 マイファンデーション 2.5
マイファンデーション 3.1 マイファンデーション 3.5
種類別名称:ファンデーション
色:各5色
容量:30mL
価格(税抜):2,400円
発売日:発売中
使用方法:
化粧下地を使用後、適量を取り顔全体にのせて塗りなじませます。※使用前に軽く振ってからご使用ください。

『MY FOUNDATION / MY TO GO CUSHION』選び方

肌は一人ひとりちがうから。
だから、私の肌にぴったりのファンデーションを探そう。


STEP1.:
潤いテクスチャーレベル(マット、セミマット、グロウ)をセレクト

STEP2.:
カバーレベルをセレクト

STEP3.:
カラー(ライトベージュ、ピンクベージュ、ナチュラルベージュ、ミディアムベージュ、トゥルーベージュ)をセレクト


[画像7: https://prtimes.jp/i/31376/9/resize/d31376-9-253065-8.jpg ]


9月その他の新製品
すこやかな肌と明日のメイクの仕上がりのために。イニスフリーのマイメイクアップクレンザー
[画像8: https://prtimes.jp/i/31376/9/resize/d31376-9-259766-9.jpg ]

メイクや汚れをきれいに落とすことで、あとのスキンケア製品の浸透を良くして肌をすこやかに保つクレンジングライン。ライフスタイルやその日のメイクのルックに合わせて、お客様それぞれの“マイメイクアップクレンザー(私のメイク落とし)”をお選びいただけます。クレンジングタイムを、スパにいるかのような至福のひと時に変えるリラックスできる香り。

(画像左より)
メイクをしっかり落とすのに、肌のうるおいを守るクレンジングバーム
販売名:マイメイクアップクレンザー メルティングバーム 容量:80mL / 価格(税抜):1,500円

頑固なメイクも簡単に落とす、拭き取りタイプのクレンジングウォーター
販売名:マイメイクアップクレンザー ミセラーオイルウォーター 容量:200mL / 価格(税抜):1,250円

メイクもやさしくオフする、濃密な泡で洗い上げるクレンジングフォーム
販売名:マイメイクアップクレンザー クリーミーフォーム 容量:175mL / 価格(税抜):1,100円

メイクの汚れをさっぱり落とす。濡らして揉むと泡立つ新感覚クレンジングティッシュ
販売名:マイメイクアップクレンザー フォームクレンジングティッシュ 容量:7枚 / 価格(税抜):700円


「innisfree」について

[画像9: https://prtimes.jp/i/31376/9/resize/d31376-9-434161-11.jpg ]

イニスフリーは、ユネスコ世界自然遺産にも登録されている、手つかずの自然があふれる清らかな島・チェジュ島の恵みを使用した化粧品ブランドとして2000年1月に誕生。すこやかな美しさを追求し、手軽で親しみやすいブランドとしてミレニアル世代を中心に支持を集めています。韓国で1,000店舗以上を展開し、2012年には中国に進出。その後アジアを中心に続々と出店し、2017年には、ニューヨークに初の北米店舗となる旗艦店をオープン。日本では、東京表参道に2018年3月第1号店をオープン後、原宿竹下通り店とSHIBUYA109店をオープン。現在、世界13拠点で1,700店舗以上を展開しています。

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