『キャプテン翼ZERO ~決めろ!ミラクルシュート~』日本代表ユニフォームを着た翼くんや岬くんたちと対戦!イベントシナリオ「熱闘 サッカー応援キャンペーン編」開始!
PR TIMES / 2019年1月23日 14時40分
GMOインターネット株式会社(以下、GMOインターネット)が提供する、スマートフォン向けリアルタイムサッカーシミュレーションRPG『キャプテン翼ZERO~決めろ!ミラクルシュート~(以下、キャプテン翼ZERO)』は、“冬の陣”7大キャンペーンの第六弾として実施中の「2019サッカー応援キャンペーン」において、本日2019年1月23日(水)より、新たなイベントシナリオ「熱闘 サッカー応援キャンペーン編」を開始いたします。
本イベントシナリオでは、日本代表ユニフォームを着た「大空 翼」や「岬 太郎」たちと試合することができます。
また、2019年1月9日(水)から開始している日本代表ユニフォームを着た選手が登場する期間限定ピックアップガチャに、「岬 太郎」をはじめとした、日本代表ユニフォームを着た新たな選手が登場します。
■イベントシナリオ「熱闘 サッカー応援キャンペーン編」開始!
[画像1: https://prtimes.jp/i/40652/10/resize/d40652-10-294844-0.png ]
【実施期間】
2019年1月23日(水)メンテナンス明け ~ 1月30日(水)13時59分
【内容】
日本代表ユニフォームを着た「大空 翼」や「岬 太郎」たちと試合できる、イベントシナリオ「熱闘 サッカー応援キャンペーン編」が公開されます。この期間中限定の特別なイベントとなっており、豪華な報酬も用意されています。チームを強化してイベントに挑戦しましょう!
■日本代表ユニフォームを着た「岬 太郎」など3選手が期間限定でガチャに新登場!
[画像2: https://prtimes.jp/i/40652/10/resize/d40652-10-201890-1.jpg ]
【実施期間】
2019年1月23日(水)メンテナンス明け~2月6日(水)14時00分
【内容】
2019年1月9日(水)にスタートした、日本代表ユニフォームを着た選手が登場する、期間限定ピックアップガチャに、「岬 太郎」「井沢 守」「来生 哲兵」が登場!
この機会に注目の選手を獲得して、みんなで日本サッカーを応援しましょう!
【獲得可能選手の一部】
[画像3: https://prtimes.jp/i/40652/10/resize/d40652-10-446249-2.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/40652/10/resize/d40652-10-356022-3.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/40652/10/resize/d40652-10-751008-4.png ]
『キャプテン翼ZERO』ゲーム概要
スマートフォン向けゲーム『キャプテン翼ZERO』は、主人公・翼たちの成長譚を体験できるリアルタイムシミュレーションサッカーゲームです。オートで進行する試合モードでは、必殺技などを繰り出しながら熱い試合展開をお楽しみいただけます。
また、メインシナリオモードでは、新作TVアニメ「キャプテン翼」の世界を完全に再現。会話形式で展開するシナリオの中では、戦いを通じて翼たちがサッカープレイヤーとして成長していく姿が描かれており、「キャプテン翼」を追体験することができます。そのほか、サブシナリオも用意されており、「キャプテン翼」に登場する無名校等のエピソードも楽しむことができます。さらに、シナリオモードではそれぞれの学校の選手や技を入手することができ、試合モードでオリジナルチームを編成して遊ぶこともできます。シナリオ以外にも、ログインボーナスやガチャ機能、各種イベントなど、熱くなれるコンテンツを多数準備しております。
■タイトル :キャプテン翼ZERO 決めろ!ミラクルシュート
■ジャンル :サッカーシミュレーションRPG
■価格 :基本プレイ無料(アイテム課金あり)
■配信マーケット : App Store :https://itunes.apple.com/jp/app/tsubasa/id1369857895?mt=8
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.gamepot.tsubasa
■対応環境 :Android 4.4以降(RAM 2GB以上推奨)
iOS 8.0以降iPhone 5s以降、iPod touch第6世代以降
iPad第5世代以降、iPad mini2 以降、iPad Air
※一部端末には対応しない場合があります
■開発元 :(C)2018 GMO Internet, Inc.
■配信元 :(C)GMO GP, Inc.
■著作権表記 :(C)2018 GMO Internet, Inc.
:(C)GMO GP, Inc.
:(C)高橋陽一/集英社・2018 キャプテン翼製作委員会
:(C)2019 adidas Japan K.K. adidas,
the 3-Bars logo and the 3-Stripes mark are trademarks of the adidas Group
:ALL RIGHTS RESERVED BY JFA
※本文中で使われているゲームスクリーンショットは開発中のものです。
正式サービスとは一部差異がある可能性がございます。
※App Storeは、Apple Inc.の商標です。
※Android、Google playは、Google Inc.の登録商標または商標です。
※その他記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
【GMO インターネット株式会社】
会社名 GMO インターネット株式会社
所在地 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー
代表者 代表取締役会長兼社長・グループ代表 熊谷 正寿
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『プロサッカークラブをつくろう! ロード・トゥ・ワールド』★5選手がレベルMAXで登場する“SPRING SELECTION FES”開催!“キャプテン翼コラボワールドツアー”開催!
PR TIMES / 2024年4月24日 19時45分
-
TVアニメ『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』コラボスカウト第2弾!“6th Anniversary キャプテン翼 世界選抜 SCOUT”開催!
PR TIMES / 2024年4月17日 18時45分
-
祝・サービス6周年!TVアニメ『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』とコラボした特別なスカウト“6th Anniversary キャプテン翼 SCOUT”を開催!
PR TIMES / 2024年4月16日 12時15分
-
Jリーグ参入を目指す「南葛SC」応援キャンペーンを開催!『キャプテン翼 ~たたかえドリームチーム~』
PR TIMES / 2024年4月5日 16時15分
-
『キャプテン石崎 ~たたかえドリームチーム~』エイプリルフールキャンペーンを開催
PR TIMES / 2024年4月1日 6時45分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください