モスバーガーとユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシングがコラボ
PR TIMES / 2021年4月16日 18時45分
グリーンバーガーをモチーフにしたキッズ向けアパレル商品 ~2021年4月16日(金)から取扱い店舗・オンラインストアにて販売開始~
モスバーガーを展開する株式会社モスフードサービス(代表取締役社長:中村 栄輔、本社:東京都品川区)は、株式会社ユナイテッドアローズ(代表取締役 社長執行役員:松崎 義則、本社:東京都渋谷区)が展開するブランド「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング」とコラボレーションしたキッズ向け商品を、2021年4月16日(金)から、ユナイテッドアローズ グリーン レーベル リラクシング キッズ取扱い店舗、およびオンラインストアにて発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/75449/10/resize/d75449-10-379890-0.jpg ]
コラボ商品に使用しているイラストは、モスバーガーの環境と身体に優しい「グリーンバーガー(店舗限定)」をモチーフに、イラストレーターイソガイ ヒトヒサさんに描いていただきました。着ているだけでテンションが上がること間違いなしのスペシャルなアイテムに仕上がっています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/75449/10/resize/d75449-10-921264-6.jpg ]
●グリーンバーガーについて
原材料に動物由来のもの(肉、魚、卵、乳製品など)と、臭いの強い 五葷(ごくん)※を使用しないハンバーガーです。今回新たに開発した
パティにトマトベースのソースを合わせ、グリーンリーフや細切りレ
タス、トマトといった野菜と一緒に緑色のバンズで挟みました。オリ
ジナルパティは大豆由来の植物性たんぱくをベースに、しいたけエキ
スで旨み、こんにゃくやキャベツで食感や甘みを加え、お肉同様の食
べ応えを実現しました。バンズは、豆乳クリームをバター状にして加
えてしっとりとした食感を出し、ほうれん草ピューレーを練りこみ、
ほんのりとした野菜の甘味が感じられます。にんじんやゴボウで食感
を出したトマトの ソースは、数種類のハーブと、隠し味に甘酒のコクを加えることで、奥行きのある味わいに 仕上げました。 食材へのこだわりだけでなく、おいしさもとことん追求した自信作です。(店舗限定)
※ 仏教などで食を禁じられている臭いの強い5種の野菜(ねぎ、らっきょう、にら、にんにく、玉ねぎ)のこと
<商品概要>
■コラボ商品:帽子、Tシャツ、バッグ、エプロン
■販売開始日:4月16日(金)※オンラインストアは18時から、商品は無くなり次第終了
■販売方法 :ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング キッズ 取扱い店舗
ユナイテッドアローズオンラインストアで販売
(URL:https://store.united-arrows.co.jp/shop/glr/)
●株式会社ユナイテッドアローズについて
ユナイテッドアローズは、独自のセンスで、国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし販売するセレクトショップを展開しています。
社是である「すべてはお客様のためにある」に基づき、お客様に満足を提供する3要素「ヒト(接客・サービス)・モノ(商品)・ウツワ(施設・空間・環境)」を徹底的に磨き上げることを競争力の源泉としています。 この3要素を継続的に進化させることにより、経営理念である「真心と美意識をこめてお客様の明日を創り、生活文化のスタンダードを創造し続ける。」の実現を目指します。
●ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシングについて
Be happy ~ココロにいいオシャレな毎日~ 訪れるたびに新しい発見があって心が豊かになる「モノ」「コト」、を提案する服と雑貨のブランド。自分らしいスタイルにほどよいトレンド感がいろどりを添え心地よい毎日を過ごしてもらいたい。さまざまなライフスタイルにピッタリとフィットした自分らしい何かがみつかる「Be happy」をコンセプトにしたショップです。
【コラボ商品】
[画像3: https://prtimes.jp/i/75449/10/resize/d75449-10-606127-7.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/75449/10/resize/d75449-10-181993-8.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/75449/10/resize/d75449-10-314209-9.png ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/75449/10/resize/d75449-10-405712-10.png ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/75449/10/resize/d75449-10-404808-11.png ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「SCYE BASICS for UNITED ARROWS GOLF」第二弾発売「ユナイテッドアローズ ゴルフ」全ラインアップがそろうポップアップを、5月3日(金)より表参道ヒルズで開催
PR TIMES / 2024年4月25日 11時0分
-
ミレニアル・Z世代をターゲットに、等身大のディレクターを起用した新ブランド「ATTISESSION(アティセッション)」
PR TIMES / 2024年4月24日 14時45分
-
(株)ユナイテッドアローズ独自の人材認定制度「DXセールスマスター」にプラチナ、ゴールド、シルバー、ブロンズのランクを新設
PR TIMES / 2024年4月17日 12時45分
-
ノバセル、ユナイテッドアローズで新たに展開する「グリーンレーベルの結論。」シリーズのブランドコミュニケーションを担当
PR TIMES / 2024年4月5日 11時15分
-
タイ・バンコクに初出店「ユナイテッドアローズ エムスフィア/UNITED ARROWS EMSPHERE」をオープン 台湾・中国に続き、グローバルビジネスを拡大
PR TIMES / 2024年3月29日 13時0分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください