中国コスメブランド「CHIOTURE(チオチュア)」より、まぶたに煌めきが広がるリキッドアイシャドウの店頭販売がスタート!色鮮やかなジェルアイライナーも仲間入り
PR TIMES / 2021年11月9日 11時15分
中国コスメブランド「CHIOTURE」のリキッドアイシャドウが11月中旬より店頭販売開始。Twitterにて同商品のプレゼントキャンペーンも実施。応募締め切りは11月15日(月)23:59まで。
株式会社mimi-Japan(本社:東京都荒川区)は、中国コスメブランド CHIOTURE(チオチュア) の日本総代理店として、11月中旬より一部バラエティショップにて「リキッドアイシャドウ」の店頭販売、及び「フロージェルアイライナー」のオンライン販売を開始いたしました。さらに、秘密《mimi》公式Twitterアカウント(@mimi_cosme_)にて「リキッドアイシャドウ」が抽選で計9名様に当たる発売記念プレゼントキャンペーンを実施いたします。
https://twitter.com/mimi_cosme_/status/1457634060323414019?s=20
[画像1: https://prtimes.jp/i/77831/10/resize/d77831-10-984f8b72a0eca48d426a-6.png ]
リキッドアイシャドウ 全4種/各1,397円(税込)
※11月中旬よりG04、G11、G21のみ一部バラエティショップにて店頭販売開始
[画像2: https://prtimes.jp/i/77831/10/resize/d77831-10-8519c6923da887df655c-10.png ]
まぶたに星空の煌めきが広がるリキッドグリッターアイシャドウ。
さっとひと塗りで伸ばしやすく、しっかり密着するウォーターベースの質感。
乾いてからもラメ落ちしにくく、高発色が続きます!
ダイヤモンドカッティング技術と大小サイズが異なるラメの組み合わせで、どの角度から見ても輝き続けるアイドルの華やかな目元に。
■G02 水晶ライト (オンライン限定カラー)
ほんのりくすみゴールドベースにシルバーのラメと小粒の偏光ラメが存在感たっぷりのカラー
[画像3: https://prtimes.jp/i/77831/10/resize/d77831-10-aa26511ce761cf8b363f-0.png ]
■G04 黄昏フラッシュ (店頭販売カラー)
ブロンズゴールドのベースにシルバーのラメを散りばめた深みのあるカラー
[画像4: https://prtimes.jp/i/77831/10/resize/d77831-10-bc0012f615cfee24df42-1.png ]
■G11 飴ガラス (店頭販売カラー)
小粒のシルバーラメとカラフルな偏光ラメが繊細な光を放つうるつやカラー
[画像5: https://prtimes.jp/i/77831/10/resize/d77831-10-697ff8f3fc6d40bdfadd-2.png ]
■G21 遊園地 (店頭販売カラー)
大小サイズの異なるホログラムと小粒の偏光ラメが弾けるオーロラカラー
[画像6: https://prtimes.jp/i/77831/10/resize/d77831-10-0a78a1a950d6969f204d-3.png ]
フロージェルアイライナー 全7種/各950円(税込)
※秘密《mimi》公式オンラインストア限定販売
豊富なカラーバリエーションで、使いたい色がきっと見つかる!
2mmの極細芯でまつ毛の隙間や目尻まで細部のメイクが自由自在。
なめらかな描き心地でしっかり発色し、目元にそのままフィットします。
汗・水・皮脂に強いウォータープルーフタイプなのでメイク後も掠れず、にじみにくい!
芯の出し過ぎにも困らない繰り出し式ペンシルタイプ。
[画像7: https://prtimes.jp/i/77831/10/resize/d77831-10-aa0a58395ba1fc4b4d26-11.png ]
■(左から)E03 クリームライトブラウン、E04 サンセットオレンジブラウン、E05 チェリーリキュール、E06 アッシュパープル、E07 トワイライトフォレスト、E09 ゴーストグレープ、E10 ダークサファイア
プレゼントキャンペーン詳細
[画像8: https://prtimes.jp/i/77831/10/resize/d77831-10-680d2899c90a56a20bd7-12.png ]
■キャンペーン期間
2021年11月8日(月)~11月15日(月) 23:59
■キャンペーン内容
「CHIOTURE リキッドアイシャドウ(G04、G11、G21)」を各色3名様ずつ、計9名様にプレゼント
※当選賞品のカラーはランダムとなります。
■応募条件
1.プレゼントキャンペーンの投稿をリツイート
https://twitter.com/mimi_cosme_/status/1457634060323414019?s=20
2.秘密《mimi》のTwitter公式アカウント(@mimi_cosme_)をフォロー
https://twitter.com/mimi_cosme_?s=20
3.当選後、商品のレビューを投稿していただける方
■CHIOTURE(チオチュア)とは
[画像9: https://prtimes.jp/i/77831/10/resize/d77831-10-4b354daa0ee6ff933229-8.png ]
少女のような純真さや個性を際立たせるビューティートレンドとライフスタイルを融合させた「ライフスタイルコスメ」を展開する中国コスメブランド。「トレンド、ピンク、フレンドリー、ポジティブ、シンプル」というブランドキーワードを掲げた可愛らしいコスメは、中国国内でも高い人気を博しています。
商品取扱店舗
・公式オンラインストア 秘密《mimi》https://mimi-japan.com/ ※各商品販売中
・一部のバラエティショップ ※11月中旬より「リキッドアイシャドウ(G04、G11、G21のみ)」のお取り扱いを開始する予定です。
◆ 秘密《mimi》公式SNSアカウントでは、中国コスメや中国メイクについて毎日情報発信中!◆
[Twitter] https://twitter.com/mimi_cosme_
[Instagram] https://www.instagram.com/mimi_china_cosme
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【中国コスメ】JUDYDOLL(ジュディードール)から眉毛の悩みを一気に解消する新アイテム『ツンツン眉マスカラ』『カタナブロウワックス』が登場
PR TIMES / 2024年4月22日 13時45分
-
BBIA(ピアー)が初となるポップアップストアを@cosme TOKYOにて開催!
PR TIMES / 2024年4月18日 14時15分
-
バズり中のrom&nd(ロムアンド) のオンニブランドnuse (ヌーズ) が遂に日本初上陸!
PR TIMES / 2024年4月17日 17時40分
-
rom&nd(ロムアンド)ジューシーラスティングティントから春に向けてベージュカラーの新色登場!
PR TIMES / 2024年4月16日 15時30分
-
「2ªN(トゥーエーエヌ)」4月10日(水)より関西エリア初となるPOPUPを@cosme大阪にて開催
PR TIMES / 2024年4月9日 13時45分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4円相場が一時1ドル=157円を突破 34年ぶりの円安ドル高水準を更新
日テレNEWS NNN / 2024年4月26日 23時38分
-
5KDDI、ローソンに対するTOB成立…宅配事業の強化や金融事業を展開
読売新聞 / 2024年4月26日 20時9分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください