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世界最大規模のオンラインファッション展示会を9月より2か月間、期間限定開催

PR TIMES / 2020年8月5日 18時45分

渋谷ヒカリエにて開催の「PROJECT TOKYO」も新設エリアとして登場

ファッション展示会MAGIC、COTERIE、PROJECT、MICAM Americas、children’s club、PROJECT TOKYOを主催する世界最大のイベント主催会社Informa Markets(日本法人インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社)は、B to Bデジタルプラットフォーム「NuORDER(ヌーオーダー)」(https://www.nuorder.com/)と提携し、システムを活用したオンライン展示会を9月1日から8週間開催することを決定しました。また、9月17日から18日に渋谷ヒカリエにて開催する展示会「PROJECT TOKYO」のエリアもNuORDER上に新設し、オンライン展示会への参加ブランドを新たに募集します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/37021/11/resize/d37021-11-695787-1.png ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/37021/11/resize/d37021-11-182638-0.png ]


■B to Bデジタルプラットフォーム「NuORDER(ヌーオーダー)」の概要
2011年にアメリカで開発されたNuORDERは、展示会出展業務をオンラインで完結可能なB to B向けデジタルプラットフォームです。利用者であるバイヤーとブランド双方のオフライン展示会に出展・来場するための距離的・時間的な弊害を解消し、より手軽に商談・取引を行うことが可能となります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/37021/11/resize/d37021-11-204718-2.jpg ]



■バイヤーがNuORDERを利用するメリット
1,時間的・距離的制約を受けずに余裕を持ってバイイングが可能
2,NuORDERまたはパートナーメディアからコンテンツが配信され、情報収集に役立つ
3,注文管理システムにより発注作業を時短化


■ブランドがNuORDERに登録するメリット
1,充実したデジタルショールーミング機能を使って世界中のバイヤーに向けて24時間自社商品を売り込める
2,オーダー管理システムにより、集計など煩雑な作業を軽減
3,在庫数や注文履歴を把握でき、事業管理ツールとして活用が可能
4,購買者層と非購買者層のインサイトを得られるなど、情報分析ツールとしても有効


■提携により生まれる市場規模
MAGIC、COTERIE、PROJECT、MICAM Americas、children’s clubへ毎シーズン4,000以上のブランドが出展し、主催者であるInforma Marketsは世界で25万6,000店ものリテーラー情報を有しています。一方、NuORDERには、Saks Fifth Avenue、Bloomingdale’s、Fred Segal、NORDSTROM、Urban Outfittersといった有名企業を含む50万以上のリテーラーバイヤーと、2,000以上のブランドが登録しています。今回の提携により、双方の持つ顧客ネットワークが統合され、世界最大規模のデジタル市場が誕生する事となります。
[画像4: https://prtimes.jp/i/37021/11/resize/d37021-11-647230-3.jpg ]



■オンライン展示会概要
・オンライン展示会名:Informa Markets Fashion × NuORDER Digital Trade Event
・イベント期間:2020年9月1日(火)~11月1日(日)
・主催者:Informa Markets(インフォーマ マーケッツ)
・システム名:「NuORDER(ヌーオーダー)」
・オンライン展示会URL:https://partnerships.nuorder.com/informamarkets *日本語にも対応
・対象者:-ブランド(アパレルやアクセサリー、ジュエリー、ライフスタイル雑貨、アート、家具など)
-百貨店やリテーラーのバイヤー
-メディア
・製品カテゴリーと価格帯次第で以下5展示会から選択(複数選択可能)


[画像5: https://prtimes.jp/i/37021/11/resize/d37021-11-623027-5.jpg ]

※上記PROJECT内でジャパンブランドをフィーチャーする「PROJECT TOKYO」エリアも新設


【インフォーマ マーケッツ ジャパン会社概要】
Informa Markets(インフォーマ マーケッツ)は、イギリスに本社を構える世界最大のB to Bイベント主催企業。日本法人のインフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社は、ファッション、ジュエリー、健康食品、船や美容業界の展示会を日本国内で主催する。ファッションの分野では、毎年3月と9月に渋谷ヒカリエにて、展示会「PROJECT TOKYO」を主催。国内外含む総勢260のブランドが出展し、2日間の開催期間延べ約5,000名のバイヤーやファッション業界関係者が世界中から来場する。

会社名 :インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
所在地 :東京都千代田区鍛冶町1-8-3 神田91ビル
事業内容:展示会主催事業・コンサルティング業・セミナー事業・
セールスエージェント事業
代表者名:代表取締役社長 クリストファー・イブ


【本リリースに関するお問い合わせ先】
PROJECT TOKYO
インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
〒101-0044 千代田区鍛冶町1-8-3 神田91ビル
TEL:03-5296-1026 / FAX:03-5296-1026
E-mail: info@project-tokyo.com
https://www.project-tokyo.com/

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