【Inkbox+KODA KUMI Vol.3 】新作デザイン&復刻デザインを限定販売!
PR TIMES / 2020年8月25日 13時45分
KODA KUMIコラボレーション第3弾決定!限定コレクションが2020年8月31日販売開始!
[画像1: https://prtimes.jp/i/46636/11/resize/d46636-11-170374-0.png ]
inkbox ink Japan合同会社(本社:東京都千代田区、マネージングディレクター:後藤亜都夢)が運営する、カナダ発2週間で消えるオーガニックタトゥーの「Inkbox」は、2020年8月31日(月)に倖田來未コラボレーションコレクション第3弾を限定発売します。
商品ページ:https://inkbox.jp/collections/koda-kumi
Vol.1、Vol.2共に即日完売するデザインがあるなど、人気を博したKODA KUMIコラボレーションですが、満を持してVol.3の限定コレクションの発売となります。
20周年の集大成となるアリーナツアーに彩りを添える今回のコレクションは、復刻デザインも含めた計10種類となっており、Vol.3の為に新たにデザインした特別仕様のパッケージでの販売となります。
【倖田來未プロフィール】
1982年11月13日京都府生まれ。
2000年に全米、日本共にデビューを果たした国内外問わず高い人気を誇るアーティスト。
2019年9月14日からは「滞在型 & 1日で違う演目を2公演」という倖田來未史上初が2つ揃った超スペシャルなツアー『KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE)』を開催。
2020年9月12日から大阪公演を皮切りに「KODA KUMI 20th ANNIVERSARY TOUR 2020 MY NAME IS...」の開催が決定している。
また写真集やフォトエッセイ等、アーティスト活動のみならずファッションアイコンとしても幅広い活動を行っている。
オフィシャルHP:http://rhythmzone.net/koda/
オフィシャル instagram: https://www.instagram.com/kodakumi_official/
オフィシャルTwitter:https://twitter.com/KODAKUMINET
オフィシャルLINE:https://line.me/R/ti/p/%40kodakumi
[画像2: https://prtimes.jp/i/46636/11/resize/d46636-11-615615-2.jpg ]
【About Inkbox】
Inkboxとはカナダ発2週間で消えるオーガニックタトゥーです。
本社をカナダのトロントに構え、北米を中心に200万個以上販売されています。北米では、VOGUEやCOSMOPOLITAN、GLAMOUR、ELLEといったメディアやDragons Denに取り上げられ、Instagramでは総フォロワー数130万人以上を有し、業界内ではダントツの人気を誇っています。自社でのデザインにとどまらず、Powepuff GirlsやPost Malone、Goodmorningtownなどのアート・アーティストコラボレーションを積極的に取り組んでおり、日本でも倖田來未やm-floといったアーティストとオリジナルでデザインを発表しています。
公式オンラインストア:https://inkbox.jp/
商品ページ:https://inkbox.jp/collections/koda-kumi
[画像3: https://prtimes.jp/i/46636/11/resize/d46636-11-806383-1.jpg ]
【What's Inkbox】
・1~2分で簡単につけられる
・リアルな発色
・デザインが300種類以上と豊富に揃えている
・100%オーガニック成分
【How Inkbox works】
Inkboxは、肌の表皮に特許取得したフォーミュラを浸透させることで、オーガニックの成分がタンパク質と反応し、肌を黒/紺色に変色させます。伝統的なタトゥーは、真皮まで浸透するため消えることはありません。それに対し、Inkboxは表皮にしか浸透しないため、肌が再生するサイクルである約2週間で角質とともに薄れていきます。そのため従来のタトゥーシールと違い、水に濡れてヨレたり、1日で消えてしまう心配はありません。また本物のタトゥーみたいな質感を再現できます。またInkboxのインクは、すべて自然な原料で作られており100%オーガニックなため安全です。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=CqaB_A7OJso ]
【Inkbox SNS】
▪️ Instagram:https://www.instagram.com/inkbox_japan/
▪️ Twitter:https://twitter.com/inkbox_japan
▪️ 公式オンラインストア:https://inkbox.jp/
▪️ 商品ページ:https://inkbox.jp/collections/koda-kum
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
新アルバム発売の倖田來未 “進化した歌声”と“脱がないセクシー”で魅せる新しい自分
NEWSポストセブン / 2024年4月24日 7時15分
-
倖田來未、脱ファンデーション「プライベートメイク」姿に反響「めちゃ少女」「本当に美人」
ORICON NEWS / 2024年4月20日 20時35分
-
19thアルバム『UNICORN』のリリースを記念して、アーティスト「倖田來未」とコラボしたVポイントカードが登場4月23日(火)より発行開始!
PR TIMES / 2024年4月17日 15時15分
-
倖田來未、イメージ激変のブルーヘア 夫婦ショットにも反響
クランクイン! / 2024年3月29日 18時31分
-
倖田來未、青髪にイメチェン ピンク髪の夫との2ショット公開で「最強」「素敵な夫婦」の声
モデルプレス / 2024年3月29日 13時42分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください