MDRT日本会会員数16年連続No.1

PR TIMES / 2013年4月9日 17時13分

~ことしは945人が会員資格を取得~

プルデンシャル生命保険株式会社(代表取締役社長兼最高経営責任者一谷昇一郎)は、今年、世界中の生命保険・金融サービス専門職の毎年トップクラスのメンバーで構成される国際組織Million Dollar Round Table(MDRT)の日本会会員3,817人のうち945人*を占め、16年連続で日本会会員数第一位となりました。*2013年3月31日現在、MDRT日本会調べ

MDRTは、世界79の国と地域、約37,700名(2012年8月現在)の会員を有する、卓越した生命保険と金融サービスの専門家による国際的かつ独立した組織です。高い倫理基準を持ち自己研鑽に励むMDRTの理念は、真にお客さまの要望にお応えできるプロフェッショナルの育成を第一義に掲げている当社の経営理念と一致しており、当社もMDRTの活動を支援しています。

また、当社のMDRT会員によって構成されている「MDRTプルデンシャル会」のメンバーは、お客さま一人ひとりに最適な生命保険をご提案できるよう、全国各地で開催する研修会等で自己研鑽に励み、知識の向上に努めています。

当社は、これからもライフプランナーの質にこだわり続け、お客さまにご満足いただける質の高いサービスを提供してまいります。

■Million Dollar Round Table(MDRT)とは
世界79の国と地域、約37,700名(2012年8月現在)の会員を有する、卓越した生命保険と金融サービスの専門家による国際的かつ独立した組織です。世界中の生命保険・金融サービス専門職の毎年トップクラスのメンバーで構成され、そのメンバーは相互研鑽と社会貢献を活動の柱とし、ホール・パーソン(バランスのとれた人格を志向すること)を目指し、努力しています。またMDRT会員は卓越した商品知識をもち、厳しい倫理基準を満たし、優れた顧客サービスを提供しています。ビジネスと地域社会のリーダーとして、生命保険と金融サービスの専門家として世界中で認知されています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング