おしりかじり虫シリーズ第2弾<早口ヨーデル>!? 「おしりの山はエベレスト」 アミューズソフトエンタテインメントより4/25(水)CD発売予定!!

PR TIMES / 2012年2月1日 16時30分



総合エンターテインメント事業を展開する株式会社アミューズ(社長:畠中達郎 本社所在地:東京都渋谷区)のメディアビジュアル事業の中核子会社アミューズソフトエンタテインメント株式会社(社長:畠中達郎 本社所在地:東京都渋谷区 以下アミューズソフト)では、2007 年にCD を発売し、約30 万枚のセールスを記録した「おしりかじり虫」の第2 弾となるCD「おしりの山はエベレスト」を4 月25 日(水)に発売いたします。
今回の楽曲「おしりの山はエベレスト」はNHK「みんなのうた」2012 年4 月、5 月の新曲として放送されることが本日発表され、放送開始前に早くもCD 化が決定いたしました。
アミューズソフトでは前回の「おしりかじり虫」を越えるヒット作にすべく、様々な展開を図ってまいります。


「おしりの山はエベレスト」
<うた>おしりかじり虫
<作詞>うるまでるび
<作曲>松前公高
<商品構成>CD+特典DVD
<発売日>2012年4月25日(水)発売予定
<発売・販売>アミューズソフト
<価格>ASCM-6095 ¥1,575 (税込)


~今回のテーマは「しあわせはそばにある」~

約5年前、日本中のおしりを沢山かじった後、住み慣れた日本を離れ、さらに美味しいおしりを目指して、広い世界へ“おしりさがし”の旅に出た<おしりかじり虫>。世界一おいしいおしりを求めて世界一の山、エベレストに登ります。てっぺんを目指すことに必死になり、もっと美味しいおしりを探す旅に出かけた<おしりかじり虫>ですが、ある『大切なこと』に気がつき、大好きな日本に戻ってくるのです。
今回も前作同様、子供たちが思わず真似し口ずさみたくなる、ヘンテコ愉快な楽曲。ポイントは<早口ヨーデル>です!
一瞬で人々の心を掴む人気クリエーター<うるまでるび>が、今回も新鮮さと驚きを与える楽しい楽曲で、日本中に『笑顔』と『元気』を届けます。ご期待ください!!

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング