生産数わずか1点!2.5億円超えの最高級置時計パルミジャーニ・フルリエ ヒポロジアのラグジュアリーカード会員への優先販売を発表
PR TIMES / 2019年7月5日 11時40分
[画像1: https://prtimes.jp/i/36389/13/resize/d36389-13-708792-0.jpg ]
2008年に米国で創業され、Mastercard最上位クラスのクレジットカードとして日常から旅行シーンまで極上のパーソナルサービスを展開するLUXURY CARD(本社:ワイオミング州ジャクソン、日本代表:林 ハミルトン、以下ラグジュアリーカード)はこの度、世界的に有名な高級時計ブランド、パルミジャーニ・フルリエが製造し、販売予定価格2億5千8百万円 (税抜)で生産数わずか1点の最高級置時計 HIPPOLOGIA(以下 ヒポロジア)を、ラグジュアリーカード会員に優先的に販売することを発表いたしました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/36389/13/resize/d36389-13-948590-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/36389/13/resize/d36389-13-227549-2.jpg ]
【ヒポロジアイメージ】
■12,000時間をかけて製造された世界でわずか1点の最高級置時計!2.5億円超えのパルミジャーニ・フルリエ ヒポロジアをラグジュアリーカード会員へ優先販売
創業以来、パルミジャーニ・フルリエは、専門知識に裏付けされた正統な時計づくりに日々を捧げ、スイス高級時計の威信のために尽力しているブランドです。1976年にスイスで時計の修復アトリエとして創業し、1996年に高級時計ブランドとしてスタートしたパルミジャーニ・フルリエ製造の最高級置時計 ヒポロジアを、この度ラグジュアリーカード会員に向けて優先的に販売いたします。
[画像4: https://prtimes.jp/i/36389/13/resize/d36389-13-519975-3.jpg ]
ヒポロジアはデザイナー、時計職人、オートマタ職人とクリスタルガラス職人が出会うことで生まれる不思議な力と、お互いの知識と技術が融合された最高峰の工芸品です。母馬とその仔馬があしらわれたこの置時計は2,400個以上の部品で構成され、全体をつくり上げるには12,000時間の作業が要されました。穏やかな二頭の馬は、砂漠と砂丘を連想させる、楕円形のラリック社製クリスタルガラスケースの上をゆっくりと駆けます。生産数はわずか1点であり、販売予定価格は2億5千8百万円 (税抜)となります。
置時計内部はふたつの機構が並んで配置されており、小窓には白とシャンパーニュカラーのダイヤモンドがセッティングされています。母馬と仔馬は時刻の進みを映し出すようにデザインされ、マニュファクチュールの過去の知識と技術が表現されています。頭、尾、蹄はシルバーで鋳造されました。宝石職人の手作業によるポリッシュ仕上げが施されており、馬のたくましい体は手作業で彫られた装飾を誇示します。
ヒポロジアの詳細はこちらから:https://www.parmigiani.com/jp/pieces-of-exception/hippologia
[画像5: https://prtimes.jp/i/36389/13/resize/d36389-13-306689-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/36389/13/resize/d36389-13-389718-5.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/36389/13/resize/d36389-13-146069-6.jpg ]
■ラグジュアリーカードとは
ラグジュアリーカードは2008年に米国で創業、日本では2016年から発行している金属製クレジットカードです。Gold Card、Black Card, Titanium Cardの3種類を発行し、最上位のGold Cardは24金コーティングが施されています。Mastercard最上位のブランドとしてサービスを展開、「World Elite™ Mastercard(R)」日本初採用のクレジットカードです。 Luxury Card Conciergeが提供する24時間365日対応のコンシェルジュサービスは、世界的にも驚異のリピート率を誇り、高い顧客満足度を得ているほか、 The Ritz-Carlton (ザ・リッツ・カールトン)、Mandarin Oriental (マンダリンオリエンタル)やThe Peninsula (ザ・ペニンシュラ)などの一流ホテルで平均総額500ドル相当の特典を受けられるLUXURY CARD Hotel & Travel、無制限・無料で世界中の空港ラウンジをご利用できるPriority Pass、レストランご利用時のリムジン送迎サービス、映画館や全ての国立美術館におけるラグジュアリーカード会員限定の優待サービスをご提供しています。
2017年11月からは法人口座決済用カードも発行しており、企業代表者からスタートアップの事業主まで、従業員含め最大5名様までお申し込みいただけます。なお、法人カードで各種納税をはじめ、Suicaモバイルチャージでもショッピング同等のポイントが付与されます。まるで秘書のようにサポートしてくれるコンシェルジュ、接待にも使えるリムジン送迎サービス、ネットワーキングに活用できる会員限定イベントなど、ビジネスを支えるサービスを数多く提供しています。
公式ウェブサイト:http://www.luxurycard.co.jp/
【ラグジュアリーカードに関する連絡先】
ラグジュアリーカード 広報担当:菊地
電話:03-3575-7716 Email:nozomi@luxurycard.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【世帯年収2000万円以上の富裕層】「よく身に着ける洋服のブランド」…ダントツ1位は「ユニクロ」
まいどなニュース / 2024年4月20日 9時2分
-
春満開!東京・名古屋・大阪・福岡の4大都市で味わう、心華やぐ桜のスイーツをラグジュアリーカードが毎日無料でプレゼント
PR TIMES / 2024年4月18日 18時15分
-
ヨーロッパ製輸入クロックのショールーム「ムラキクロックギャラリー」が2024年4月に東京・日本橋の株式会社ムラキ本社ビル1階にリニューアルオープンしました。
PR TIMES / 2024年4月16日 16時45分
-
クレジットカードサービス「ラグジュアリーカード」法人会員に対しサンライズパブリッシングが「完全オーダーメイド出版」サービスの提供を開始
PR TIMES / 2024年4月15日 17時15分
-
非会員も来店可能!LUXURY CARDによる「LC Concept Bar」が期間限定で東京・日比谷にオープン
IGNITE / 2024年3月29日 13時35分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください