RERAISE、「TikTok」とTikTokクリエイター育成についてのマネジメント契約を締結
PR TIMES / 2019年8月30日 11時40分
総フォロワー数が4,880,000名を超えるMCN(マルチチャンネルネットワーク)が誕生
インフルエンサーマーケティング事業を展開するRERAISE株式会社(東京都渋谷区、代表取締役社長:又吉 教太、読み「リレイズ」)は、2019年7月1日(月)に、ショートムービープラットフォームアプリ「TikTok(ティックトック)」とMCN(マルチチャンネルネットワーク)契約を締結したことをお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/36741/13/resize/d36741-13-461369-5.jpg ]
今後RERAISEは、総フォロワー数が4,880,000名を超えるTikTok MCNとして、所属クリエイターのコンテンツ企画制作や収益化のサポートや、新規クリエイターの開拓、またTikTokのマーケティング活用に強みを持つインフルエンサーマーケティング企業として、TikTokを活用したマーケティング商品の新規開発を積極的に進めてまいります。
■RERASE所属インフルエンサー(登録者数は2019年7月時点)
成瀬(ナルセ)
[画像2: https://prtimes.jp/i/36741/13/resize/d36741-13-989096-0.png ]
・特徴:自らブームを作り上げる現役高校生動画クリエイター
・TikTok:約668,700人
https://www.tiktok.com/@cutiejpp/
・Twitter:約10,000人
https://twitter.com/cutiejpp
・YouTube:開設予定
ゆうせいだお
[画像3: https://prtimes.jp/i/36741/13/resize/d36741-13-224829-2.png ]
・特徴:15歳の圧倒的インテリ系クリエイター
・TikTok:約385,700人
https://www.tiktok.com/@yuseidao
・Twitter:約12,000人
https://twitter.com/Yuseidao_nakano
・YouTube:約10,100人
https://www.youtube.com/channel/UCTaCvQrJM6bYArVqeBFBs5g
神楽ひなこ(カグラヒナコ)
[画像4: https://prtimes.jp/i/36741/13/resize/d36741-13-289732-4.png ]
・特徴:カワイイをクリエイトするクリエイター
・TikTok:約250,900人
https://www.tiktok.com/@hinako_kagura
・Twitter:約14,000人
https://twitter.com/hinako_kagura
・YouTube:約56,400人
https://www.youtube.com/channel/UCVrJcoR8hUN9Rn7uPI4z6NQ
ワタル
[画像5: https://prtimes.jp/i/36741/13/resize/d36741-13-443054-1.png ]
・特徴:バズる音源を作り続ける天才クリエイター
・TikTok:約270,900人
https://www.tiktok.com/@rutarutart
・Twitter:約1,000人
https://twitter.com/watarudayo1
・YouTube:約32,815人
https://www.youtube.com/channel/UClCfjaFaUZGvfqFfOgbyaLw
とっぽぎ
[画像6: https://prtimes.jp/i/36741/13/resize/d36741-13-774462-3.png ]
・特徴:178cmの高身長美女
・TikTok:約161,800人
https://www.tiktok.com/@pogi1125/
・Twitter:約11,000人
https://twitter.com/pogi1125
・YouTube:約16,000人
https://www.youtube.com/channel/UCoJVeahgt7K3eOjA3i6h0Yw/
*1 MCN(マルチチャンネルネットワーク)
動画投稿者のマネジメント、動画の企画制作/マネタイズをサポートする組織
*2 総フォロワー数は2019年8月28日時点で当社に所属するインフルエンサーの、TikTok、YouTube、Twitter、Instagramアカウントのフォロワー数の合計値
■TikTok http://www.tiktok.com
TikTokは、モバイル向けショートムービープラットフォームです。我々のミッションは、クリエイティブで、真に楽しくポジティブな体験を提供することで、人々の生活を豊かにすることです。TikTokはロサンゼルス、ニューヨーク、ロンドン、パリ、ベルリン、ドバイ、ムンバイ、シンガポール、ジャカルタ、ソウル、東京等にオフィスを展開します。TikTokについての詳細はwww.tiktok.comをご覧ください。
<RERAISE株式会社>
名称:RERAISE株式会社
所在地: 東京都渋谷区桜丘町20番1号 渋谷インフォスタワー5階
代表者:代表取締役 又吉 教太
設立:2018年3月12日
資本金:135,499,994円(資本準備金含む)
事業内容:インフルエンサーマーケティング事業、インフルエンサープロダクション事業、動画制作事業など
サイト:http://www.reraise.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「釣りよかでしょう。」プロデュースブランド「ARAKA」×「Columbia」 POP UPイベントがキャンパーズ&アングラーズ北広島にて開催
PR TIMES / 2024年5月11日 16時40分
-
スターミュージック・エンタテインメントがTikTokマーケティングパートナーの認定クリエイティブバッジを取得、MCNとして国内初のTikTokクリエイティブパートナーに認定されました
PR TIMES / 2024年5月9日 15時45分
-
Hoodie famがTBSの新番組『いくらかわかる金(カネ)?~世の中なんでもHOWマッチ~』の振り付けを担当しました
PR TIMES / 2024年5月2日 12時45分
-
「Bitfan」にて、ASMR動画で人気を集めるクリエイター・神楽ひなこのオフィシャルファンクラブをオープン!
PR TIMES / 2024年4月19日 18時45分
-
110万フォロワー超えで女性にも支持される「神楽ひなこ」がファンクラブを開設!
PR TIMES / 2024年4月18日 18時15分
ランキング
-
1初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
2無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
3中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
4京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
5「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください