大人気韓国コスメブランド「rom&nd」が12月8日~21日 初のPOPUPストアオープン!原宿駅前の@cosme TOKYOにGO!
PR TIMES / 2021年12月2日 12時15分
韓国コスメブランド「rom&nd」は、12月8日(水)から21日(火)まで、原宿駅前の@cosme TOKYOにてPOPUPストアを開催いたします。今回がブランド初の開催となり、一足早く新作アイテムが試せる他、お客様に楽しんでいただけるスペシャルイベントも実施します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/76505/13/resize/d76505-13-36fb3efb609fe4fc727c-0.png ]
ブランド初のPOPUPストア開催、コンセプトは「rom&nd is color」
韓国で活躍する美容クリエイター、ミン・セロム氏が2016年に立ち上げ、ジューシーラスティングティントのヒットをきっかけに、日本でも爆発的な人気を誇る“ロムアンド”が初のPOPUPストアを開催いたします!コンセプトは「rom&nd is color」で、ロムアンドが持つ多様なカラーやアイデンティティを紹介し、オフラインの場でお客様とのコミュニケーションを取れる空間を創出します。
SNSで話題の新商品「デュイフルウォーターティント」「ムードぺブルネイル」も実際に試して購入できます! 「デュイフルウォーターティント」は軽い塗り心地で、みずみずしく光沢のある唇を演出します。「ムードぺブルネイル」は絶妙なカラー展開で、1度塗りでもツヤっとした仕上がりになります。テスターのご用意もございますので、この機会にぜひお試しくださいませ。
[画像2: https://prtimes.jp/i/76505/13/resize/d76505-13-dae9589ab118ba72cf5b-1.jpg ]
また、POPUPストアではお客様にたくさん楽しんでいただけるよう、スペシャルイベントも開催します。
ロムアンドのコスメを¥1,000以上(税込)購入し、ご自身のSNSにPOPUP会場の写真を投稿したお客様は、くじ引きにご参加いただけます。ハズレなしで、ロムアンドの豪華賞品が当たるので、お早めにご参加ください。 (1日先着200名様)
※当日発行のレシートのみ有効、おみくじはお一人様1日1回まで。
POPUP概要
期間:2021年12月8日(水)から21日(火)
場所:@cosme TOKYO
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目14番27号
最寄り駅:JR 原宿駅、東京メトロ 明治神宮前駅
営業時間:11:00~21:00(※新型コロナウイルスの感染状況により、変更となる場合もございます)
ホームページ:https://www.cosme.net/flagship/
販売商品一例
「デュイフルウォーターティント」 全5色 ¥1,320(税込)
塗った直後から程良い光沢感と潤いで、みずみずしい質感が長続きする新感覚ティント。
[画像3: https://prtimes.jp/i/76505/13/resize/d76505-13-dfbe8e7383c0fcd226ba-2.png ]
「ムードぺブルネイル」 全12色 ¥880(税込)
海辺や小石など、情緒的な雰囲気を連想させるネイル!光沢感があり、1度塗りでもつるっとした仕上がりに。
[画像4: https://prtimes.jp/i/76505/13/resize/d76505-13-e1e2aade8a36d200f3c5-3.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/76505/13/resize/d76505-13-72fe72ed3af6445b7bda-4.png ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/76505/13/resize/d76505-13-fbb1d9ec265b36bcd261-5.png ]
POPUP特典 300名様/日 が必ずもらえる限定プレゼント
特典:パンフレット/ステッカー/フォトカードをセットでプレゼント
[画像7: https://prtimes.jp/i/76505/13/resize/d76505-13-217666830d71353030b2-6.png ]
パンフレット(先着300名様)
[画像8: https://prtimes.jp/i/76505/13/resize/d76505-13-1f757514f37498c20ee1-7.png ]
フォトカード(先着60名様)
[画像9: https://prtimes.jp/i/76505/13/resize/d76505-13-c00f8791ea079007fd96-8.png ]
ステッカー(先着60名様)
rom&ndについて
[画像10: https://prtimes.jp/i/76505/13/resize/d76505-13-b97aa20c83e84dba4672-9.png ]
韓国で活躍するビューティークリエイター、ミン・セロム氏が2016年に立ち上げたコスメブランドです。パーソナルカラーを重視するミン・セロム氏らしい、色選びにこだわったコスメを展開しています。日本ではティントリップ「ロムアンド ジューシーラスティングティント」のブームをきっかけに認知度を広げました。
公式Instagram:https://www.instagram.com/romand_jp/
公式Twitter:https://twitter.com/romandyou
公式HP (KR):http://romand.co.kr/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
バズり中のrom&nd(ロムアンド) のオンニブランドnuse (ヌーズ) が遂に日本初上陸!
PR TIMES / 2024年4月17日 17時40分
-
ロムアンドの姉妹ブランド「nuse」がついに日本上陸!スキンケアまで叶えるチークやリップは絶対試したい
isuta / 2024年4月17日 15時0分
-
rom&nd(ロムアンド)ジューシーラスティングティントから春に向けてベージュカラーの新色登場!
PR TIMES / 2024年4月16日 15時30分
-
可愛くてコスパが高い《2024年コンビニコスメ》SNSで話題のコスメも!
ANGIE / 2024年4月11日 12時1分
-
「2ªN(トゥーエーエヌ)」4月10日(水)より関西エリア初となるPOPUPを@cosme大阪にて開催
PR TIMES / 2024年4月9日 13時45分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください