ご入居者様向け新サービス2種 10月1日(月)より開始!!

PR TIMES / 2012年10月2日 13時17分



株式会社レオパレス21(東京都中野区、社長:深山英世)は、平成24年10月1日(月)よりご入居者様に向けた新規サービスとして「入居中壁紙変更サービス」と「レオパっとプロのお掃除サービス」を開始し、より快適な生活空間をご提供いたします。

10月1日(月)からスタート!ご入居者様向け新サービスの概要

1. 入居中壁紙変更サービス
入居中壁紙変更サービスとは、「引っ越しは難しいけど、壁紙のイメージを変えて、気持ちを新しくしたい!」などのご入居者様の声に応えるべく誕生したサービスです。全60種類のお好きな壁紙と張替箇所(1面)を選択していただき、張替作業を実施します。壁紙を変えるだけで心機一転、新しい部屋に引っ越しをした気持ちになること間違いなしです。

2. レオパっとプロのお掃除サービス
レオパッとプロのお掃除サービスとは、自分のお部屋なのにホテルのようなサービスをうけることができるサービスです。「自分ではキレイに掃除できない」「掃除をする暇がない」そんな方におすすめのサービスです。雑巾がけからエアコン掃除まで、当社指定業者による室内清掃作業員がご入居者様のお部屋をキレイにお掃除いたします。

「入居中壁紙変更サービス」詳細
当サービスではお好みの壁紙に変更することができ、その変更した面に関しては、石こうボード対応の棚の取り付けや、ウォールステッカー、画びょうやテープの使用、また、壁面への落書きなど、様々なカスタマイズを自由に楽しんでいただくことができます。

「レオパッとプロのお掃除サービス」詳細
ご入居者様に、希望する清掃項目を選択していただきます。清掃作業は当社指定の業者が行ないます。

<消費者からのレオパレス21の賃貸物件に関するお問い合わせ先>
株式会社レオパレス21  フリーコール:0120-0080-21


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング