DEEP BLUE & BLACK 新色コレクション登場
PR TIMES / 2014年5月15日 18時13分
洗練されたタイムレスカラー
ノルウェー生まれのベビー用品ブランド、株式会社ストッケ(本社:東京都中央区、社長:ヤン・ ステイナー)は、ストッケ ストローラーシリーズ2種(*)とマイキャリアに、洗練されたタイムレスカラーのDEEP BLUE & BLACKを新色に追加し、2014年6月18日(水)より販売開始いたします。
(*): ストッケ エクスプローリー/ストッケ クルージ
創業以来、一貫して子どもの目線を第一に考えた製品づくりを続けるストッケから、ファッションにこだわりを持つファミリーにおすすめの新色コレクションが誕生しました。今回の新色コレクションは、時代を感じさせない、DEEP BLUE & BLACK(ディープブルーとブラック)です。ファッションの世界でも、時代とともに移り変わる“流行”とは異なり、ベーシックでシンプルかつ上品なスタイルは、時代に流されることなくいつの時代も支持されています。新色DEEP BLUE & BLACKは、シーンを選ばず、エレガント・フェミニン・カジュアルなど、どんなスタイルにも合わせることができます。それぞれの個性を素敵に演出し、より上質な家族でのお出かけを提案します。
トータルコーディネートを楽しめるアクセサリー類
ストッケのシグネチャーでもある上質な質感のテキスタイル類にも新色が登場します。ストローラーシリーズと合わせてパラソルやバッグなどのアクセサリー類などとトータルコーディネートを楽しんでいただけます。
新色コレクション
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ストッケ YOYO(R) × ボンポワン An iconic journey / アイコニックなコラボレーションラインが「ストッケ YOYO(R)」から店舗限定で登場
PR TIMES / 2024年4月29日 12時15分
-
英国のクラフツマンシップを体現する、「ダンヒル」の「2024 SAMURAI BLUE COLLECTION」
IGNITE / 2024年4月25日 16時0分
-
アルマーニオフィシャルサイトで母の日におすすめのギフトセレクションページを公開中
PR TIMES / 2024年4月25日 14時0分
-
北欧発ベビーブランド“ Stokke(R) / ストッケ ”“ Flexi Bath(R) / フレキシバス ”に新色が登場
PR TIMES / 2024年4月25日 11時15分
-
ダンヒル、2024 SAMURAI BLUE COLLECTIONを発売
PR TIMES / 2024年4月23日 19時15分
ランキング
-
1初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
2無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
3中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
4京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
5「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください