「ザ・プレミアム・モルツ」ブランド『2018年金曜日プロモーション』第1弾実施
PR TIMES / 2018年2月20日 16時1分
― TSUTAYA様とのコラボレーションを通じて金曜日の豊かな過ごし方を提案 ―
サントリービール(株)は、「ザ・プレミアム・モルツ」ブランドを対象に、2月23日(金)から毎週金曜日に『2018年金曜日プロモーション』を実施します。第1弾は、TSUTAYA様とコラボレーションし、「金曜日はプレモル買って、TSUTAYAに行こう!!」キャンペーンを実施します。
[画像: https://prtimes.jp/i/17820/15/resize/d17820-15-123588-0.jpg ]
「ザ・プレミアム・モルツ」ブランドは、プレミアムビールのリーディングブランドとして大変多くのお客様にご愛飲いただいています。プレミアムビールは金曜日などの休前日や週末に飲用される機会が多く※、「ザ・プレミアム・モルツ」ブランドはこれまでも金曜日に焦点を当てたさまざまなプロモーションを展開してきました。
今回は、金曜日およびその週末に、ご家庭で「ザ・プレミアム・モルツ」ブランドを楽しみながらリラックスして過ごすというお客様への提案に賛同いただいた企業とともに、全国的なプロモーションを実施するものです。
※プレミアムビールに関する消費者飲用動向調査 サントリープレミアムビールレポート2017
●金曜日はプレモル買って、TSUTAYAに行こう!!キャンペーン
対象商品を全国のTSUTAYA様店舗(一部対象外の店舗あり)で提示すると、旧作DVDレンタルが1本無料になります。「ザ・プレミアム・モルツ」を片手にリラックスしながら映画鑑賞する金曜日の過ごし方を提案します。
また2月22日(木)から、毎週木・金曜日に専用のTV-CMを投入し、金曜日から週末にかけての「ザ・プレミアム・モルツ」ブランドの飲用を喚起していきます。
―――――――――――――――――― 記 ――――――――――――――――――
●金曜日はプレモル買って、TSUTAYAに行こう!!キャンペーン
▼実施期間
2018年2月23日(金)~12月28日(金)の毎週金曜日
※スケジュールは都合により変更になる場合があります。詳しくは特設サイトをご確認ください。
▼対象商品
「ザ・プレミアム・モルツ」ブランド全商品
※未開封の商品のみが対象となります。
▼賞品
旧作DVDレンタル1本無料
※1回の金曜日あたり、お一人様1本限りとさせていただきます。
※延長料金等はお客様負担とさせていただきます。
※旧作DVDレンタル料金が1枚あたり200円(税込)以上の店舗の無料値引きは、1枚あたり200円(税込)を上限とさせていただきます。
▼参加方法
未開封の「ザ・プレミアム・モルツ」ブランド1本とご希望の旧作DVD1本をお近くのTSUTAYA様レジにて店員に提示ください。その場で無料値引きさせていただきます。
※レンタルご利用時には、レンタル登録済みTカードが必要です。
※提示した「ザ・プレミアム・モルツ」には、利用済を証明するシールを貼付させていただきます。
▼対象店舗
全国のTSUTAYA様約1,000店舗
※一部対象外の店舗がございます。詳しくは特設サイトをご確認ください。
▼参加資格
20歳以上の方に限らせていただきます。
※サントリーグループの社員及び関係者は参加できません。
▼金曜日はプレモル買って、TSUTAYAに行こう!!キャンペーン特設サイト
https://www.suntory.co.jp/beer/premium/campaign/tsutaya/
●「ザ・プレミアム・モルツ」ホームページ
http://suntory.jp/PREMIUM/
▽お客様からのお問合せ先
・キャンペーンお問い合わせ窓口(無料・有人対応) 0120-501-310
受付時間:9:30~17:30(土・日・祝日を除く)
※キャンペーンお問い合わせ窓口は、2月20日(火)より開設予定です。
※一部の回線ではつながらない場合がございます。その際は03-3533-9202(有料)までご連絡ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
かまいたち濱家隆一、“利きビール”をした結果に「ほんま信じられへん」 7種類飲んで…
Sirabee / 2024年4月26日 18時30分
-
広瀬すず「エネルギーが溜まっていく感じのオフを体験することができました」『プレモル香るエール』を片手に自由時間を満喫
GirlsNews / 2024年4月21日 23時17分
-
若者の「ビール離れ」を何とか食い止めたい…ビール各社が「25歳の女性タレント」を競って採用しているワケ
プレジデントオンライン / 2024年4月16日 17時15分
-
アソビュー、サントリー「ザ・プレミアム・モルツ 〈ジャパニーズエール〉香るエール」のレジャー施設を活用したプロモーション施策「青い空と香るエール!」を実施。
PR TIMES / 2024年4月2日 14時45分
-
サントリー工場の見学ツアーがリニューアル 試飲体験は20分から30分へ
マイナビニュース / 2024年4月2日 14時18分
ランキング
-
1円下落、一時158円台に迫る 介入観測後も円安止まらず
共同通信 / 2024年5月1日 18時30分
-
2「テーマパーク化した大学」を経たZ世代の不都合 先生と生徒が共犯でうみだす「いい子症候群」
東洋経済オンライン / 2024年5月1日 11時0分
-
3経営者目線 ジム・ロジャーズ氏「今後1年の間に大暴落」を警告 ワタミ来月40周年
zakzak by夕刊フジ / 2024年5月1日 15時30分
-
4観光業で働く人のためにも「GWは廃止すべき」 こう提言しても、何も変わらなかった理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月1日 6時40分
-
5チャウヌさんのオリジナルステッカー入り「サブウェイオリジナルステッカーセット」プレゼントキャンペーン
共同通信PRワイヤー / 2024年5月1日 0時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください