モンストからエナジードリンク登場!「モンスターストライク 超絶エナジー ~わくわくの実MIX~」12月10日から全国コンビニエンスストアで販売開始
PR TIMES / 2019年12月4日 15時35分
株式会社ヘカテ (東京都渋谷区、代表取締役:道下江里花)は、株式会社ミクシィ(東京都渋谷区、代表取締役社長執行役員:木村 弘毅)のXFLAG(TM) (エックスフラッグ)が提供する、スマホアプリのひっぱりハンティングRPG「モンスターストライク」(以下、モンスト)とコラボレーションをし、エナジードリンク「モンスターストライク 超絶エナジー ~わくわくの実MIX~」を2019年12月10日(火)より、全国のコンビニエンスストア(一部店舗を除く)にて数量限定で販売を開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/33399/15/resize/d33399-15-494010-0.png ]
「モンスターストライク 超絶エナジー ~わくわくの実MIX~」は、モンスターに様々な特殊能力を与えることができるゲーム内アイテム「わくわくの実」をモチーフにしており、コンセプトは“英雄の神殿に実っている「わくわくの実」が大豊作になったので、 わくリンが実をたくさん集めて、一生懸命搾ってエナジードリンクを開発♪ いろんな種類のわくわくの実を混ぜ合わせ、トロピカルでフルーティーな甘さに仕上げたぞ!”となります。
また、発売日である12月10日(火)11時より、「超絶エナジー発売記念キャンペーン」を実施します。
キャンペーンや詳細については、モンスト公式サイトやモンスト公式YouTubeチャンネルなどで随時お知らせします。併せて、モンストのお得な特典が盛りだくさんの会員サービス「モンパス」でも、「モンパス会員限定超絶エナジー発売記念キャンペーン」を実施します。
■商品概要
1.商品名:モンスターストライク 超絶エナジー ~わくわくの実MIX~
2.販売地域:全国
3.販売チャネル:コンビニエンスストア(一部店舗を除く)
4.発売日:2019年12月10日(火) ※無くなり次第終了
5.価格:218円(消費税抜き希望小売価格)
6.容量:300ml
7.容器:ボトル缶
[画像2: https://prtimes.jp/i/33399/15/resize/d33399-15-637995-1.png ]
本商品のキャンペーンや詳細については、モンスト公式サイトやモンスト公式YouTubeチャンネルなどで随時お知らせします。
モンスト公式サイト:https://www.monster-strike.com/
モンスト公式 YouTube チャンネル:https://www.youtube.com/monsterstrikepr
■株式会社ヘカテ
会社名:株式会社ヘカテ
所在地:東京都渋谷区東1−2−20 住友不動産渋谷ファーストタワー
代表取締役:道下江里花
設立:2017年11月28日
URL:https://hecate.jp/
■モンスターストライク < https://www.monster-strike.com/ >
株式会社ミクシィのXFLAG™が提供するスマートフォンの特性を活用した、誰でも簡単に楽しめる爽快アクションRPGです。自分のモンスターを指で引っぱって弾き敵のモンスターに当てて倒していくターン制のゲームで、壁やモンスターへの“跳ね返り”や“ぶつかり”を上手く活用することで、クエストを攻略していきます。一緒にいる友だちと最大4人まで同時に遊べる協力プレイ(マルチプレイ)が特徴です。
2013年10月の提供開始より多くのユーザーの皆さまにご利用いただき、2019年10月時点では世界累計利用者数が5,200万人を突破しました。
■モンパス < https://monpass.monster-strike.com/ >
モンパスは、月額480円(税込)でモンストのゲーム内外で特典を受けられる、モンストをもっと楽しみたい方々へ向けた会員サービスです。モンストのゲーム内や常設店舗「XFLAG STORE SHIBUYA」「XFLAG STORE SHINSAIBASHI」、各種イベントで特典を受けることができます。特典は続々と追加予定となっています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/33399/15/resize/d33399-15-620429-2.png ]
■ミクシィグループ < mixi.co.jp >
ミクシィグループは、“ユーザーサプライズファースト”の企業理念のもと、ユーザーの皆さまの想像や期待を超え
る価値提供に取り組んでいます。当社グループは1997年の創業以来、SNS「mixi」やスマホアプリ「モンスターストライク」など、友人や家族といった親しい人と一緒に楽しむコミュニケーションサービスを提供してきました。これからも、“フォー・コミュニケーション”と定めたミッション(私たちのやるべきこと)を遂行するため、人々の生活がより豊かになる未来を思い描き、ITの側面からコミュニケーションの活性化を促す事業・サービスを推進し、より良いコミュニケーションの創造に取組んでいきます。
■XFLAG™ < xflag.com >
[画像4: https://prtimes.jp/i/33399/15/resize/d33399-15-874645-3.png ]
エンターテインメント事業のさらなる発展を図るため、2015年8月、株式会社ミクシィ内にブランド「XFLAG」を立ち上げました。XFLAGでは、“ケタハズレな冒険を。”をスローガンとして、「モンスターストライク」や「ファイトリーグ」を提供するほか、“アドレナリン全開”の、ドキドキワクワクするゲームや映像コンテンツなどを世界に向けて発信していきます。
"ミクシィ"、"mixi"、mixiロゴ、"XFLAG"、XFLAGロゴ、"モンスターストライク"、"モンスト"、"MONSTER STRIKE"、"ファイトリーグ"、"Fight League" は、株式会社ミクシィの商標または登録商標です。また、各社の会社名、サービスおよび製品の名称は、それぞれの所有する商標または登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「人はつながる動機を求めている!」MIXI・木村弘毅の事業ポートフォリオ変革論
財界オンライン / 2024年4月18日 7時0分
-
MIXI、人気ゲーム「モンスト」通じ台湾地震への寄付発表 家族アルバム「みてね」も無償再送
スポニチアネックス / 2024年4月12日 16時53分
-
「葬送のフリーレン」ヒンメル、フェルン、断頭台のアウラたちが登場!「モンスト」初コラボ
アニメ!アニメ! / 2024年4月5日 12時30分
-
アニメ『葬送のフリーレン』×モンスト初コラボを4月6日(土)12:00より開催!
PR TIMES / 2024年4月4日 17時45分
-
「モンスト春祭り in ニコニコ超会議2024」ブース出展コンテンツを発表
PR TIMES / 2024年3月28日 18時45分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください