メラニン対策はもちろん、”肌影対策”が決めて!資生堂ベネフィークの「鍛えて癒してキープする美白美容体験」で冬肌を制する。

PR TIMES / 2013年11月21日 13時16分



資生堂の化粧品専門店ブランド「ベネフィーク」(http://www.shiseido.co.jp/benefique/)は、紫外線量の少ない冬にこそ集中美白ケアを推奨!独自の美白体験を提案します。

■冬のお肌は「冷えごもり」状態!
冬の寒さはお肌の大敵!お肌が冷え切ると、血行不良からコラーゲン代謝が落ちてしまったり、乾燥によってメラニン
の代謝も乱れて「冷えごもり状態」に。その結果、お肌のはりは低下し、肌色の老化を加速してしまうなど、危険がたくさん。中でも、ほおは外気の影響を受けやすく、冷えてダメージが一番溜まる場所。
とくに、全国的に“寒い冬”と噂される今年の冬は、注意が必要です。


■冬こそ美白。そのカギは肌影対策だった!
上記でご紹介した通り、「冷えごもり」による代謝の低下は代謝機能が乱れがちになり、「肌影」を増やし、肌色を老けさせるリスクがあり、さらに、乾燥による肌荒れがシミのリスクを高めます。
つまり、真夏だけでなく、冬にも美白ケアが必要!今年の冬はメラニン対策に加えてはりをキープする積極的な美白ケアを取り入れ、つやっとピンクの愛され顔を目指しましょう。


■美白を制するものは冬を制す。ベネフィークの「鍛えて癒してキープする美白美容体験キット」が数量限定で登場!
資生堂は2013年11月21日(木)に「ベネフィーク」より、美容液のお手入れに一工夫する事でしっかりと美容成分をめぐらせ、美白マスクで仕上げる「鍛えて癒してキープする美白美容」が体験できるスペシャルキットを、数量限定にてご用意いたします。 紫外線量が少ない冬は、きちんと美白ケアすれば手ごたえを感じやすい季節。一方で乾燥などによる肌あれがシミのリスクを高める原因になります。皮ふ温が低下する冬に、お肌を守るクリームを塗るのは常識。さらに、そのクリームの上に貼って使う癒しの美白マスクを、新しい習慣としてご紹介します。


【冬のお肌をいきいきキープ。鍛えて癒してキープする美白美容体験キット:数量限定】
※取扱店が限られております。お出かけになる前にお店にお問い合わせください。
商品が無くなり次第終了となります。


●鍛えて癒してキープする美白美容体験キット
〈セット内容〉
EX ディープ ホワイニングスコープ 45mL (現品)
リニュー ホワイトレチノマスク(特製品)
セットケース

○薬用美白美容液 EX ディープ ホワイトニングスコープ(医薬部外品)
肌の生まれ変わりをサポートして、透きとおった肌へ。

○高機能薬用マスク リニュー ホワイトレチノマスク(医薬部外品)
シート状マスク 5.8mL 14包(28枚)入り
エステのような心地よさにつつまれながら、ふっくらと澄んだはり肌へ。
※週2~3回を目安にお使い下さい。

美白美容液「EX ディープ ホワイニングスコープ」をしっかりお肌にめぐらせ、お肌を鍛えたあとは、紫外線ダメージが蓄積しやすい目から下のトライアングルゾーンを美白マスクで癒してキープ。
やわらかくなった肌に美白有効成分がしみわたります。
※美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐことです。


【”潜伏メラニン”を増やさない。美容成分をお肌にめぐらせる”コア・エクササイズ”!】


ベネフィークでは「EX ディープ ホワイニングスコープ」の効果をさらにお肌にめぐらせる、60秒の独自メソッド「コア・エクササイズ」をご紹介。

目まわりとほおのエクササイズ、最後に顔全体のエクササイズを行い、適度な刺激をあたえる事で、はりと透明感のあるお肌を目指します。
※本リリースに含まれる画像をご掲載頂く際は、「出典:資生堂ベネフィーク」と明記して下さい。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング