「キシリクリスタル」全面リニューアル記念 「キシリクリスタル」新TVCM完成

PR TIMES / 2014年9月25日 12時11分

新・親子役にダイアモンド✡ユカイさん、濱田ここねちゃんを起用 2014年9月29日から全国で放映開始

モンデリーズ・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区 / 代表取締役社長:リアン・カッツ)は、シュガーレスキャン
ディ「キシリクリスタル」の主力3製品全面リニューアルに伴い、ロックンローラーでありながら子煩悩パパとして知られるダイアモンド✡ユカイさんと今年日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した子役の濱田ここね(はまだ ここね)ちゃんを新たに起用したTVCMを9月29日より放映開始します。なお、リニューアル記念特別サイトも同日に公開します。




ユカイさんとここねちゃんが新・親子役で初登場!
新しくなった「キシリクリスタル」の「甘ひや」なおいしさに妖精家族が大はしゃぎ!

「キシリクリスタル」は、主力3製品の全面リニューアルに伴い、TVCMも刷新。新キャストに育メンとしてママたちにも大人気のダイアモンド✡ユカイさん(パパ役)と、子役実力NO.1と評されるTVCM初主演の濱田ここねちゃん(娘役)を起用しました。撮影現場では、本当の家族と思えるほど初めから和気あいあいなユカイさんとここねちゃん。新しくなったキシリクリスタルのおいしさと食べた時の楽しさを森に住む妖精家族に扮して表現してもらいました。


【制作意図】
リニューアルした「キシリクリスタル」は、他のキャンディにはない「甘さ」と「ひんやり感」のコントラストがさらにアップ。「もし食べるのが妖精家族だったら?」をテーマに、「甘さ」と「ひんやり感」を交互に味わえる驚きを、森の中の世界で表現しました。

【ストーリー】
森のリビングで平和に過ごす妖精家族に、娘が大ニュースを運んできます。それは、家族が大好きなあの「キシリクリスタル」が新しくなったこと。早速味わってみると…驚くほどおいしい甘さに、森は一気に暖かい世界に大変身。真ん中のひんやり層を味わうと、今度は森が凍った世界に。交互にやってくる「甘さ」と「ひんやり感」の楽しさに大はしゃぎしてしまう妖精家族でした。

【TVCM 「森の妖精」篇】


【出演者プロフィール】


ダイアモンド✡ユカイ
生年月日:1962年3月12日(52歳)
出身地: 東京都
血液型:B型

濱田 ここね(はまだ ここね)
生年月日:2004年3月31日(10歳)
出身地:宮崎県
血液型:B型


リニューアル記念特別サイトがオープン

「キシリクリスタル」は、主力3製品の全面リニューアルを記念して、特別サイト(Xylicrystal.jp/campaign)を9月29日より公開します。新しくなった製品情報をはじめ、リニューアルと併せて一新したTVCM動画や、撮影舞台裏の様子、出演するタレント情報がご覧になれます。また、サイト内には実際に製品を口にした消費者のコメントを掲載し、「キシリクリスタル」を食べる楽しさをシェア出来るようにします。さらに、「毎日の生活の中に楽しさを提供したい」をテーマにした、気分アップグッズが当たるクローズド懸賞の情報を掲載します。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング