日本初上陸!11月2日~4日、韓国の雑貨・ライフスタイルブランドが大集結した合同ポップアップを原宿で開催!
PR TIMES / 2019年10月18日 17時35分
11月中にオンラインストア『moim』もオープン!
株式会社L companyは2019年に11月に日本未上陸の韓国雑貨・ライフスタイルブランドを集めたオンラインストア『moim(モイム)』をオープンいたします。それに先駆け、2019年11月2日(土)~11月4日(月)の期間限定で、東京・原宿にて韓国で人気の全8ブランドが出店する合同ポップアップを開催。
株式会社L companyは2019年に11月に日本未上陸の韓国雑貨・ライフスタイルブランドを集めたオンラインストア『moim(モイム)』をオープンいたします。それに先駆け、2019年11月2日(土)~11月4日(月)の期間限定で、東京・原宿にて韓国で人気の全8ブランドが出店する合同ポップアップを開催。
これまで、単独のオフライン店舗を持たなかったブランドや韓国のオンラインストアでしか販売されていなかった商品も、多くの方の声にお応えして多数ご用意しております。
[画像1: https://prtimes.jp/i/35889/16/resize/d35889-16-794017-2.png ]
< ポップアップストア詳細 >
■開催期間:
2019年11月2日(土)~11月4日(月)
全日:11:00~18:00
■開催場所:
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-25-2 肥田野ビル3F
※ポップアップに出店する詳細情報(各ブランドのご紹介や販売商品)、オンラインサイトの詳細情報につきましては、全て公式Instagramにて配信いたします。
■『moim』公式Instagramアカウント
@moim.jp
■オンラインストア『moim』のご紹介
[画像2: https://prtimes.jp/i/35889/16/resize/d35889-16-948835-1.jpg ]
韓国には雑貨・ライフスタイルグッズのブランドが数多くあり、韓国のみならず、世界中のファンが多くいることで有名です。
『moim(モイム)』は、そんな日本未上陸の韓国ブランドをより多くの方に知っていただき、楽しんでもらうためにオンラインストアとしてオープンすることとなりました。
『moim(モイム)』とは、韓国語で「모임」と書いて「集まり」という意味があります。『moim』を通じて集まったブランドによって、お気に入りのアイテムやブランドを見つけ、集めていってもらいたいという想いを込めました。
※商品の販売は2019年11月末から開始予定となります。
■出店ブランドのご紹介
[画像3: https://prtimes.jp/i/35889/16/resize/d35889-16-292766-0.jpg ]
< 出店ブランド > ※アルファベット順
・Dinotaeng
・Mucu and Ebony
・Ossl.
・p.palette
・sasimgoods
・second morning
・SOGONSOGON
・TWIN ETOILE
※ポップアップに出店する詳細情報(各ブランドのご紹介や販売商品)、オンラインサイトの詳細情報につきましては、全て公式Instagramにて配信いたします。
■『moim』公式Instagramアカウント
@moim.jp
なお、ポップアップストア及びオンラインサイトにおいては、株式会社 L companyが各ブランドと共同で運営・販売を行います。
■会社概要 株式会社 L company
代表者:代表取締役 田中 延朱
公式HP:https://www.lcompany.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【韓国・美容アワード受賞歴多数】日本未上陸の韓国コスメブランド専門サイト「INSI BEAUTY | インサビューティー」がポップアップストアを開催
PR TIMES / 2024年4月19日 16時15分
-
原宿の空気に溶け込む「Madhappy」のポップアップストアで、LAのトレンドを体験しよう
IGNITE / 2024年4月10日 21時0分
-
東京・表参道に給水ポイントが出現⁉ オーストリア発「マイクロドリンク」初のポップアップストアが気になる
isuta / 2024年4月3日 17時30分
-
韓国で大流行!NEXTトレンド間違いなしの日本初上陸ブランドも登場。アジア最大級のECサイト「Pinkoi」の期間限定POP UPが原宿に帰ってくる!
PR TIMES / 2024年4月1日 15時15分
-
アートなパッケージと唯一無二の香りで、韓国ファッショニスタも溺愛!「RboW」が初のPOP-UPを新宿で開催
isuta / 2024年3月29日 14時0分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください