ダイアモンド✡ユカイ改め、『クリスタル✡ユカイ』が登場!? 決め台詞は、「君の瞳にキシリクリスタル!」 キシリクリスタル新CMお披露目記者発表会 イベントレポート

PR TIMES / 2014年9月25日 17時25分

この度、モンデリーズ・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区/代表取締役社長:リアン・カッツ)は下記概要にて「キシリクリスタル」新キャラクターのお披露目及び新CM発表会を実施致しました。



本発表会では、「キシリクリスタル」の新CMキャラクターのお披露目として、ロックシンガーのダイアモンド✡ユカイさん、子役の濱田ここねさん、女優の黛英里佳さんにご登場頂き、トークショーを実施。CM撮影時の印象的なエピソードから、商品の特徴である、“甘さ”と“ひんやり”にちなみ、ひと夏の甘い思い出と、ヒンヤリした思い出等を語って頂きました。

さらに、9月24日が誕生日である黛英里佳さんへのサプライズ企画として、キシリクリスタルをモチーフにしたスペシャルケーキを用意。今回の新CMに出演するダイアモンド✡ユカイさんにそっくりで、妖精衣装を身にまとった「クリスタル✡ユカイ」と名乗る人物が駆けつけ、濱田ここねさんとともに、この日のために用意したバースデーソングを生歌で披露し、会場を盛り上げました。

■開催概要
名称 :キシリクリスタル新CMお披露目記者発表会
日時 :2014年9月25日(木)10:00~11:00
会場 :ベクトルラウンジ(東京・赤坂)
内容 :・開会~MC挨拶
    ・主催代表挨拶、製品プレゼンテーション
    ・新CM放映
    ・ダイアモンド✡ユカイさん、濱田ここねさん、黛英里佳さん登場
    ・トークセッション
    ・閉会
    ・フォトセッション、囲み取材

■新CMキャラクター ダイアモンド✡ユカイさん、濱田ここねさん、黛英里佳さん登場!
新CMキャラクターのお披露目では、スーツ姿のダイアモンド✡ユカイさん、CMと同じ妖精衣装を着た濱田ここねさん、黛英里佳さんが登場!衣装を着た感想を聞かれた際には、濱田さんの「小さい時から羽根に興味を持っていて、羽根があればいいのにと思ってました」という発言に、会場から笑い声が溢れていました。また、ダイアモンド✡ユカイさんだけ衣装が違う点を質問されると、「俺はCMに出てない。出てるのは双子の兄なんですよ」と回答。(この発言の真相は後ほどのスペシャル演出時に明らかに!) さらに、キシリクリスタルの“甘さ”と“ひんやり”の構造にちなみ、この夏に経験した甘い思い出として、ダイアモンド✡ユカイさんが「長女の新菜(にいな)の口づけで毎朝目覚めてる」と答え、“育メン”としての一面を伺い知ることができました。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング