統合型CRMマーケティングプラットフォーム「Visionary」、『宣伝会議 AdverTimes Days 2017(アドタイ・デイズ)』に出展
PR TIMES / 2017年4月18日 16時33分
店舗向け顧客マーケティングを強力に支援する分析機能がさらに充実
株式会社フュートレック(本社:大阪市淀川区、代表取締役社長:藤木英幸)は、2017年4月26日(水)~4月27日(木)、東京国際フォーラムにて開催される「宣伝会議 AdverTimes Days 2017(アドタイ・デイズ)」に出展します。
「宣伝会議 AdverTimes Days (アドタイ・デイズ)」は、広告主の今と未来について業種業態・部門の垣根を超えて、また年代の壁を超えて、日々抱える課題と向き合い、本音で語りつくすイベントです。今年で5回目となる今回は、「仕事と自分のトランスフォーメーション」をテーマに、 “顧客”の時代に新しい役割を見つける2日間として開催します。本イベントを通じて、日本の元気につながる広告・マーケティング界の未来の姿を構想し、知識と元気を提供いたします。
フュートレックの展示ブースでは、顧客データベースを集約して活用できる統合型CRMマーケティングプラットフォーム「Visionary」をご紹介します。「Visionary」は、ECサイトと実店舗、また基幹システムや独自の顧客管理システムなどに分散している顧客情報の一元管理が可能です。購買情報もAPIやCSVで行動履歴情報として取り込むことができます。
また、メールマガジンのリンクのクリックやアンケートの回答履歴などの行動履歴も、アプローチを重ねる度に蓄積されていきます。蓄積された履歴情報をセグメント条件として設定可能ですので、顧客を様々な切り口でセグメント化して次のアプローチに活用できます。
今回、「Visionary」は分析機能が充実し、より早く具体的に店舗向けマーケティングPDCAサイクルにご活用いただけるようになりました。ぜひ、展示会場で「Visionary」の機能をご体感ください。
多くの皆様のご来場をお待ちしております。
<開催概要>
■ 名 称:宣伝会議 AdverTimes Days 2017(アドタイ・デイズ)
■ 会 期:2017年4月26日(水)~4月27日(木) 9:15~18:00
■ 会 場:東京国際フォーラム
■ U R L:https://www.sendenkaigi.com/event/days/
○フュートレック展示ブース
展示内容:CRMマーケティングプラットフォーム「Visionary」製品を展示
・「Visionary」ホームページ:http://crm.is-visionary.com/
* Visionaryは、株式会社フュートレックの商標または登録商標です。
* 記載されている社名および製品名は各社の商標または登録商標の場合があります。
○営業関連のお問い合わせ先
株式会社フュートレック CRM事業部 TEL: 03-6206-4850
ホームページからのお問い合わせ https://www.is-visionary.com/v/?VID=user.enquete.Index&OP=top&EID=28428744305
○取材およびこのプレスリリースに関するお問い合わせ先
株式会社フュートレック TEL: 03-6206-4850
ホームページからのお問い合わせ https://www.fuetrek.co.jp/contact/index.cgi
≪会社概要≫
会 社 名: 株式会社フュートレック
代 表 者: 代表取締役社長 藤木 英幸
設 立 日: 2000年4月17日
資 本 金: 7億1,657万円
業務内容: ・音声認識技術を利用したサービスの企画・提案、及びそれを実現するためのシステム設計
・CRMソリューションの提供、及びそれに伴うシステム設計等
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
データ連携におけるマーケティング担当者の負担を軽減。CRMシステム「Synergy!」とのデータ連携代行サービスを提供開始
PR TIMES / 2024年5月14日 15時45分
-
トゥモロー・ネット、ナビゲーション型対話AI「CAT.AI」とテクマトリックスのコンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」との連携を発表
@Press / 2024年5月8日 10時0分
-
クラウド型ソリューション「Zoho CRM」は顧客管理と商談を支援 - 第33回 Japan IT Week 春
マイナビニュース / 2024年5月2日 11時53分
-
寿司・和食レストランなど『がんこ』グループ46店舗で導入 公式アプリに『betrend』が採用 ~来店回数に応じた会員ランク制度を開始~
@Press / 2024年4月26日 11時0分
-
千葉県の老舗和菓子店『なごみの米屋』の公式アプリに『betrend』が採用 ~購買金額・来店回数に応じた会員ランク制度~
@Press / 2024年4月23日 11時0分
ランキング
-
1飲むヨーグルトが「乳酸菌バブル」でジリ貧の理由 市場は逆転寸前、かつての人気を取り戻せるか
東洋経済オンライン / 2024年5月19日 7時20分
-
2東京から新幹線…「新神戸」よりも、一駅先の「西明石」まで買った方がおトク!? JR往復割引「601キロ」のカラクリ
まいどなニュース / 2024年5月19日 8時2分
-
3ラーメン屋経営で地獄見たプロレスラーの気づき 川田利明が向き合う「お客様は神様です」の怖さ
東洋経済オンライン / 2024年5月19日 12時30分
-
4ローソン、コーヒーなどの「濃さ」選べる仕様に 背景に“客離れ”回避
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月19日 8時0分
-
5広がるタッチ決済乗車は訪日外国人観光客対応か 話題の「二重価格」が鉄道・バスに導入される可能性
NEWSポストセブン / 2024年5月19日 7時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください