1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【ピラティススタイル】大好評につき販売延長!4か月間短期集中!!!Sotic Beautyプロジェクト4か月でウエスト-4cmを実感!

PR TIMES / 2014年1月21日 10時26分

今年こそ痩せたい。
繰り返すリバウンドからもう抜け出したい。と思っている方も多数いらっしゃるかとおもいます。

なぜリバウンドを繰り返してしまうのでしょうか?

痩せると嬉しさのあまりドカ食いをしてしまうんですね。

1か月くらいはドカ食いをしても、体の肉付き加減は目立ちにくいですが1か月をすぎ、過食を続けていれば確実に前の体型に戻ってしまいます。

また部位だけ筋肉をつけ痩せても バランスが悪く骨格から変えなければ
すぐ元の姿に戻ってしまうからです。

ピラティスでは身体の使い方をイチから学びなおすメソッドです!一度学んでしまえばナチュラルにすらっと伸びた長い手足、バランスのとれたしなやかBodyを手に入れることは可能です。
今は負のスパイラルから抜けだしたいと思っているあなたの為に用意したが30回で痩せ体質を実感できるパッケージ。

4か月間集中して身体に覚えこませることで
骨格から内臓から痩せ体質に導きます。



ピラティスでよりナチュラルに綺麗なボディーラインを手に入れましょう。
大好評につき【ストイックビューティー】が3月末まで販売延期となりました。

本気で身体を変えたい方は、この機会をお見逃しなく!!!
運動経験のない方、身体が硬い方問題ありません。
マンツーマンのレッスンが8回ついているので専任のインストラクターが一緒にあなたの変えたい!を応援します。
--------------------------------------------------
マットグループレッスン 22回
プライベートレッスン  8回
姿勢測定(ゆがみーる)  3回
ウエスト測定2回つき 
お友達を紹介しやすくする優待券3枚プレゼント

98000円
-----------------------------------------------------
詳しくはスタジオにお問い合わせください。
http://www.pilatesstyle.jp/

03-6409-6508まで!!!

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください