1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

肌にとけこむやわらかさ “第二の肌”『NUDE FEEL』デビュー。さまざまなライフシーンにぴったりのアイテムが見つかる

PR TIMES / 2019年2月26日 13時40分

ノンワイヤータイプ(P)とメッシュワイヤータイプ(HP)を2月27日(水)より順次発売

“一人ひとりの自信を高める会社”トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区、 代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)は、2019年春夏コレクションとして、しっとり柔らかいモイストタッチ素材を使い、“第二の肌”のような着用感を実現した『NUDE FEEL(ヌードフィール)』を発表した。



[画像1: https://prtimes.jp/i/40640/19/resize/d40640-19-671974-0.jpg ]

ブラジャーはノンワイヤーなのにしっかりシルエットを保つノンワイヤータイプ(P)、樹脂性のメッシュワイヤーがバストを面で支え、ストレスフリーでラクな着けごこちのメッシュワイヤータイプ(HP)を展開。カラーバリエーションも豊富で、生活のさまざまなシーンにあわせて毎日着けたくなる新シリーズです。ストラップが取り外し可能で、バッククロスにもなるワイヤータイプ(WHUD)も好評発売中です。

TR490シリーズ ノンワイヤータイプ、メッシュワイヤータイプを2月27日(水)より順次発売

[画像2: https://prtimes.jp/i/40640/19/resize/d40640-19-947698-1.jpg ]

1. マイクロファイバー素材で密度が高くシルクのようにやわらかい感触のモイストタッチ素材
2.モールドカップで美しいシルエットを実現し、アウターにひびきにくい
3.ノンワイヤーブラジャー(P)、樹脂性のメッシュワイヤーブラジャー(HP)、ストラップレスにもなるワイヤーブラジャーの3タイプで、シーンや好みに応じて選べるバリエーションを展開


豊富なカラーバリエーションで毎日の生活に新しい第二の肌を提供
カラーは、春の華やかさをイメージさせるラベンダー、グレーに加え、プリント柄のグレー、ラベンダーを展開。3月にはミントグリーン、4月下旬には新色としてコーラルオレンジも登場します。
上下を違うカラーで合わせるコーディネートもおすすめです。

[画像3: https://prtimes.jp/i/40640/19/resize/d40640-19-166517-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/40640/19/resize/d40640-19-364307-3.jpg ]


<SNSアカウント>Facebook:@triumphJapan
Instagram:@triumphJapan
Twitter:@triumph_jpn
LINE:@Triumph

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください