『LEONARD FASHION』インスタグラム バレンタイン プレゼントキャンペーン開催
PR TIMES / 2020年1月24日 11時55分
最多の「いいね」獲得のフォト投稿者に2020年春夏コレクション新作スカーフをプレゼント
三共生興ファッションサービス株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:井ノ上明)が展開するパリのファッションブランド『レオナール』は、2020/1/24(金)~2020/2/7(金)の間に、「LEONARD FASHION」公式インスタグラムをフォローし、ハッシュタグ「#レオナール2020」をつけて、レオナール商品のフォトをご投稿いただいた方の中で、最多の「いいね」獲得の方に、今シーズンの新作スカーフをバレンタインデーに合わせ、お届けいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/48499/19/resize/d48499-19-449891-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/48499/19/resize/d48499-19-941702-1.jpg ]
お持ちのレオナール商品を撮影いただいたお写真をInstagramに素敵に投稿してください。
最多の「いいね」が集まった投稿者1名様に、2020年春夏コレクションの新作スカーフをプレゼントします。
(※スカーフはシーズンモチーフかフラワー模様かお好みに合わせていずれかお選びいただけます)
【応募方法】
1.レオナールファッション公式インスタグラムをフォロー
https://www.instagram.com/leonardfashion/
2.お持ちのレオナール商品の写真を、下記ハッシュタグをつけて投稿
「#レオナール2020」
※必ずこのハッシュタグを入れてください。
※複数応募可。
3.当選者にダイレクトメッセージが届きます。
■注意事項
※投稿にはInstagramアカウントが必要です。また、公式アカウントを必ずフォローをしてください。
※ハッシュタグのない投稿はご応募の対象外となります。
※当選者へのご連絡方法:レオナールファッション公式Instagramアカウント(leonardfashion)より、ダイレクトメッセージをお送りいたします。
※ご返信期限内にご連絡が取れない場合、当選は無効となります。
※賞品の発送は日本国内に限ります。
※フォト投稿者の中から最多の「いいね」が集まった方が当選者となります。
※賞品の郵送中の紛失等事故については当社で責任を負いかねます。
※キャンペーン期間中、何回でもご応募いただけます。
※応募規約を必ずお読みいただいてからご応募ください。ご応募いただいた時点で応募規約に同意したものとみなします。
※15歳未満の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。
■個人情報の取り扱い
・ご応募、当選によりお預かりした個人情報等データにつきましては、当社が管理します。当選者の同意なしに第三者に開示・提供することはありません。
(法令等により開示を求められた場合を除く)
※個人情報保護方針につきましては以下、当社規定に準じます。
プライバシーポリシーはこちらをご覧ください。
https://www.sankyofs.co.jp/privacy/index.html
▼本キャンペーンの詳細(応募規約含む)はこちら
https://www.sankyofs.co.jp/leonard/news/2020/01/12427.html
◇本件に関するメールでのお問い合わせは、こちらまで
press@sankyofs.co.jp
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-
●レオナールファッション公式インスタグラム
https://www.instagram.com/leonardfashion/
●レオナールファッション公式FACEBOOK
https://www.facebook.com/LeonardFashion/
●レオナール 公式WEBサイト
https://www.sankyofs.co.jp/leonard/
●レオナール 公式オンラインショップ
http://www.leonard-japan.com/
【会社概要】
会社名:三共生興ファッションサービス株式会社
代表者 : 代表取締役社長 井ノ上明
所在地 : 103-0006 東京都中央区日本橋富沢町11-12 サンライズビル8F
設 立 : 1973年1月
事業内容: ファッション製品の企画・生産・販売
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「注文住宅 vs 分譲住宅 わたしたちの正解はどっち?」 住まいのプロが語るイマドキの家づくり!
共同通信PRワイヤー / 2024年4月26日 12時30分
-
【『ドラゴンドリルアプリ』 小1国語 モニター大募集!】ドラゴンとバトルして国語の力がつく、学研の学習アプリがiOS/Android版モニター計20名募集開始!
PR TIMES / 2024年4月25日 13時0分
-
『ゼクシィ』とハワイ州観光局がキャンペーン実施!Instagramにハワイ婚の体験談を投稿すると抽選でプレゼントがあたる「#ハワイ婚のホンネ」キャンペーン
PR TIMES / 2024年4月22日 17時45分
-
【刺しゅうファン向けイベント開催中】“刺しゅうフェスタ2024”で、DMC高級ウール刺しゅう糸「エコヴィータ」30色セットが当たるハッシュタグキャンペーンを7月18日まで実施中
PR TIMES / 2024年4月18日 11時45分
-
丸美屋「のっけるふりかけモニター募集キャンペーン」キャンペーン期間 2024年4月8日(月)~15日(月)
PR TIMES / 2024年4月5日 11時15分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください