【Press Release】GDO、ゴルフネットショップ初のキャスコグローブのオリジナル配色が選べるシステムを採用

PR TIMES / 2013年6月13日 16時2分



インターネットでゴルフのワンストップ・サービス(見る・買う・行く・楽しむ)を展開する株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン(本社:東京都港区、代表取締役社長:石坂信也、以下GDO)は、ゴルフネットショップでは初となる「キャスコグローブオーダーシステム」を採用しました。

URL: http://shop.golfdigest.co.jp/newshop/f/contentsid_glove-order

■概要
GDOは、ゴルフネットショップでは初となる「キャスコグローブオーダーシステム」を採用し、最大512通りのカラーパターンからお好みの色の組み合わせがオーダー可能となります。さらにオウンネームも対応し、こだわりの逸品でゴルフのトータルコーディネートが楽しめます。素材はシープ(羊革)1頭につきグローブ4枚分しか作れない天然皮革を使用し、高いレベルでのフィット感を実現しました。さらに指の長さに合わせレギュラーサイズ/キャデット(短め)サイズを選択することが可能です。

■オーダーの流れ
step.1
掲載の対象商品から
・左手用/右手用
・レギュラー/キャデット
・ベースカラー(手のひら)
の希望商品を選択し、商品ページに進む。

step.2
商品ページから、「組み合わせカラー(甲)・サイズ」を
選択し「お取り寄せボタン」を押す。

step.3
「バンドカラー・文字カラー・オウンネーム内容」の
3項目を指定し「次へ」を押す。

step.4
注文完了


GDOは、本サービスの提供により、今後ともゴルファーにとって快適なゴルフライフを提案していくと同時に、ゴルフの楽しさ・素晴らしさをより多くの人々へ伝えてまいります。

株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) http://www.golfdigest.co.jp/
(東証マザーズ:証券コード3319)
本社所在地:東京都港区虎ノ門3-4-8
設立:2000年5月1日
代表者:代表取締役社長 石坂 信也
資本金: 824百万円(2012年12月31日現在)
従業員数:381名(2012年12月31日現在)
事業内容:『リテールビジネス』(ゴルフ新品中古用品販売、ゴルフレッスンサービス)、
『ゴルフ場ビジネス』(ゴルフ場予約サービス、ゴルフレッスン予約サービス、ゴルフ場向けB2Bサービス)、
『メディアビジネス』(ゴルフメディア、広告事業・モバイル事業)の3事業を展開。
インターネットでゴルフのワンストップ・サービス(見る・買う・行く・楽しむ)を実現。GDOクラブ会員221万人(2013年4月末)、月間ページビュー数 1億5千万PV※。東証マザーズ上場(2004年4月)。
※過去最高数値

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング