1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

M-1王者 銀シャリがどこいこ!?でお買いもの!

PR TIMES / 2016年12月6日 11時45分

毎週日曜日午後3時から放送中の「やすとものどこいこ!?」にM-1王者となった銀シャリが出演!!

先月29日にもりのみやキューズモールBASEで行われた「やすとものどこいこ!?」ロケ。M-1グランプリ収録直前に銀シャリの2人が買ったものは?



【テレビ大阪】
2016年12月11日(日)午後3時~3時55分
「やすとものどこいこ!?」
番組HP:http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/yasutomo/
[画像1: http://prtimes.jp/i/20945/21/resize/d20945-21-764519-0.jpg ]


海原やすよ ともこがゲストとひたすらお買い物する女性目線の街ブラお買い物バラエティ番組「やすとものどこいこ!?」にM-1王者となった銀シャリが登場!!

先月29日(火)に行われたロケでは、オープニングから海原ともこに「すごいね、1000万円持ってます!」とさらに「何を買うのか楽しみ、M-1王者銀シャリです!」とやすよに呼び込まれる銀シャリ。
橋本は「なにわからチャンピオンが生まれました!!」、鰻は「(カバンを持って)1000万円が入ってます!」と言いながら登場。「本当にそうあることを願ってます」と本音ももらす橋本。
「ラテ欄は“M-1王者は何を買うのか?”とかなんでしょうね。」とはしゃぐ橋本。鰻は「前回(出演時に)買えなかった冷蔵庫を買おうと今日はお金おろしてきたんです。」と大金が入って閉まらない財布を披露。
橋本に今日は何が買いたいのか聞いたやすともの2人に対し、「彼女がほしいです」と答える。「M-1取ったら彼女できるんちゃう?」とやすよが言うと、「そんな問題じゃないやろ」とともこからキツイお言葉。しかし橋本は「M-1取って寄ってくる彼女も怪しいです」と警戒する。
前回出演時には彼女ができたら使おうとグラスをペアで購入するも使っていないことを告白。「そういうのは買わんとき、彼女ができたら一緒に買い」とやすともの2人にたしなめられた橋本だった。

はたして“M-1王者は何を買うのか!?”


[画像2: http://prtimes.jp/i/20945/21/resize/d20945-21-814710-1.jpg ]

 (冷蔵庫を買いに来て、最新の機能をどれをチョイスするかで迷う鰻。)


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください