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育児をがんばっているママパパにリアルなお役立ち情報を届けたい!mamatasの厳選動画を『HAPPY SHORT CLIP!』として埼玉高速鉄道車内ビジョンより放映

PR TIMES / 2022年7月11日 19時15分

C Channel株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:森川 亮)が運営するママパパ向け動画メディア「mamatas(以下、ママタス)」(総フォロワー数110万以上・https://www.mamatas.net/ )、株式会社 LIVE BOARD(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 櫻井 順、以下LIVE BOARD)は、共同でLIVE BOARDが所有する埼玉高速鉄道・ダイナミックビークルスクリーン全480面を活用し、ママタスによる育児をがんばっているママパパ向けのリアルなお役立ち情報コンテンツ『HAPPY SHORT CLIP!子育てをもっと楽しく』の放映を実施します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/70058/21/resize/d70058-21-c0c172a864b4cfeddd9b-0.png ]




『HAPPY SHORT CLIP! 子育てをもっと楽しく』放映概要


-コンテンツ内容
本格的な夏到来!今年は猛暑の予感。お弁当を安全に食べるための素敵なアイデア、「この手があったか!食べられる保冷剤」をご紹介します。コロナ禍におけるリモートワークが緩和され、オフィスへの出勤が増えていく中での貴重な移動時間にぜひご覧ください。
この活動を通して子育てを頑張るママパパ、子どもたちにとって今日より明日が、今よりちょっと先の未来が、自由で楽しい毎日になることを願っています。また、「二次元バーコード」を読み込むことできっと子育ての役に立つ、お役立ち情報が満載の「mamatas web(https://www.mamatas.net/)」をご覧いただけます。

-放映媒体
媒体名:埼玉高速鉄道・ダイナミックビークルスクリーン全480面
URL: https://liveboard.co.jp/screen/000980.html

※ ムービーはランダムに配信されます。埼玉高速鉄道:ダイナミックビークルスクリーンでの投影は5時~25時です
※ 各地の緊急事態宣言により、放映時間が異なる場合がございますため、ご了承ください


<放映イメージ>

[画像2: https://prtimes.jp/i/70058/21/resize/d70058-21-26ed5d02d9d9fd69b60d-1.png ]


現在、LIVE BOARDのスクリーンは、全国に16,000以上を保有。自社で設置したスクリーンだけでなく、他社との連携も日々拡大中です。



mamatas(ママタス)とは


[画像3: https://prtimes.jp/i/70058/21/resize/d70058-21-afd2d68702d6e08c6b0a-2.png ]

「ママをもっと自由に」をスローガンに自分らしく生きるママを応援する動画メディア、ママタス。子育てをしているママ自身が「もっと、のびのびと」「自分らしく」輝けるよう、社会の固定概念の変化や、そこからの解放に働きかけることで社会貢献を果たすことを目指しています日々のSNS無料動画マガジンでの情報発信だけでなく、ママの本音を社会につたえる「ママタスlabo」、保育士の業務軽減を目指す「保育園応援プロジェクト」、便利な商品がSNSからそのまま購入できるセレクトSHOP「ママタスSTORE」などを展開。

<SNS>
Instagram:https://www.instagram.com/mamatastv
Facebook:https://www.facebook.com/mamatastv
Twitter:https://twitter.com/mamatastv
YouTube:https://www.youtube.com/c/mamatastv
LINE公式アカウント(友だち登録):https://line.me/R/ti/p/%40bcn8841c
Pinterest:https://www.pinterest.jp/mamatastv
WEB:ママ向け動画マガジン mamatas(ママタス)https://www.mamatas.net/



株式会社 LIVE BOARDとは?


[画像4: https://prtimes.jp/i/70058/21/resize/d70058-21-e9e944c199cab095f5e6-3.jpg ]

データドリブンにターゲティングや効果検証を実現するデジタル
OOHアドネットワークオペレーター

OOH領域において国内で初めてインプレッション(広告視認者数)に基づく配信を実現。コロナ禍のような人流変化が起こりやすい状況下でも、“そのとき、その場所で、その広告を”見ると仮定される人数をもとに、限りなく実態に即した広告配信および課金体系を展開。加えて、屋外・屋内、電車内、駅構内など日本全国の多様なデジタルOOHを束ねた独自ネットワークに国内最大級キャリアのビッグデータを掛け合わせることで、性・年代別によるターゲティングなど、従来のOOHでは難しかった“ヒト”基点による配信を可能にしました。

ホームページ:https://www.liveboard.co.jp

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