育児をがんばっているママパパにリアルなお役立ち情報を届けたい!mamatasの厳選動画を『HAPPY SHORT CLIP!』として埼玉高速鉄道車内ビジョンより放映
PR TIMES / 2022年7月11日 19時15分
C Channel株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:森川 亮)が運営するママパパ向け動画メディア「mamatas(以下、ママタス)」(総フォロワー数110万以上・https://www.mamatas.net/ )、株式会社 LIVE BOARD(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 櫻井 順、以下LIVE BOARD)は、共同でLIVE BOARDが所有する埼玉高速鉄道・ダイナミックビークルスクリーン全480面を活用し、ママタスによる育児をがんばっているママパパ向けのリアルなお役立ち情報コンテンツ『HAPPY SHORT CLIP!子育てをもっと楽しく』の放映を実施します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/70058/21/resize/d70058-21-c0c172a864b4cfeddd9b-0.png ]
『HAPPY SHORT CLIP! 子育てをもっと楽しく』放映概要
-コンテンツ内容
本格的な夏到来!今年は猛暑の予感。お弁当を安全に食べるための素敵なアイデア、「この手があったか!食べられる保冷剤」をご紹介します。コロナ禍におけるリモートワークが緩和され、オフィスへの出勤が増えていく中での貴重な移動時間にぜひご覧ください。
この活動を通して子育てを頑張るママパパ、子どもたちにとって今日より明日が、今よりちょっと先の未来が、自由で楽しい毎日になることを願っています。また、「二次元バーコード」を読み込むことできっと子育ての役に立つ、お役立ち情報が満載の「mamatas web(https://www.mamatas.net/)」をご覧いただけます。
-放映媒体
媒体名:埼玉高速鉄道・ダイナミックビークルスクリーン全480面
URL: https://liveboard.co.jp/screen/000980.html
※ ムービーはランダムに配信されます。埼玉高速鉄道:ダイナミックビークルスクリーンでの投影は5時~25時です
※ 各地の緊急事態宣言により、放映時間が異なる場合がございますため、ご了承ください
<放映イメージ>
[画像2: https://prtimes.jp/i/70058/21/resize/d70058-21-26ed5d02d9d9fd69b60d-1.png ]
現在、LIVE BOARDのスクリーンは、全国に16,000以上を保有。自社で設置したスクリーンだけでなく、他社との連携も日々拡大中です。
mamatas(ママタス)とは
[画像3: https://prtimes.jp/i/70058/21/resize/d70058-21-afd2d68702d6e08c6b0a-2.png ]
「ママをもっと自由に」をスローガンに自分らしく生きるママを応援する動画メディア、ママタス。子育てをしているママ自身が「もっと、のびのびと」「自分らしく」輝けるよう、社会の固定概念の変化や、そこからの解放に働きかけることで社会貢献を果たすことを目指しています日々のSNS無料動画マガジンでの情報発信だけでなく、ママの本音を社会につたえる「ママタスlabo」、保育士の業務軽減を目指す「保育園応援プロジェクト」、便利な商品がSNSからそのまま購入できるセレクトSHOP「ママタスSTORE」などを展開。
<SNS>
Instagram:https://www.instagram.com/mamatastv
Facebook:https://www.facebook.com/mamatastv
Twitter:https://twitter.com/mamatastv
YouTube:https://www.youtube.com/c/mamatastv
LINE公式アカウント(友だち登録):https://line.me/R/ti/p/%40bcn8841c
Pinterest:https://www.pinterest.jp/mamatastv
WEB:ママ向け動画マガジン mamatas(ママタス)https://www.mamatas.net/
株式会社 LIVE BOARDとは?
[画像4: https://prtimes.jp/i/70058/21/resize/d70058-21-e9e944c199cab095f5e6-3.jpg ]
データドリブンにターゲティングや効果検証を実現するデジタル
OOHアドネットワークオペレーター
OOH領域において国内で初めてインプレッション(広告視認者数)に基づく配信を実現。コロナ禍のような人流変化が起こりやすい状況下でも、“そのとき、その場所で、その広告を”見ると仮定される人数をもとに、限りなく実態に即した広告配信および課金体系を展開。加えて、屋外・屋内、電車内、駅構内など日本全国の多様なデジタルOOHを束ねた独自ネットワークに国内最大級キャリアのビッグデータを掛け合わせることで、性・年代別によるターゲティングなど、従来のOOHでは難しかった“ヒト”基点による配信を可能にしました。
ホームページ:https://www.liveboard.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
“未就学児がいる家族”はどこにいる?全国のLIVE BOARD屋外ビジョンランキングTOP30を発表
共同通信PRワイヤー / 2024年4月16日 15時0分
-
Crico株式会社、LIVE BOARD主催のインタラクティブ配信の技術協力を担当
PR TIMES / 2024年4月11日 17時45分
-
【無料WEBセミナー開催】リード獲得カンファレンス2024 事業に革命を起こす15施策に登壇決定!
PR TIMES / 2024年4月4日 17時40分
-
お問い合わせ急増中!気象情報との連動型クリエイティブパッケージの提供を開始
共同通信PRワイヤー / 2024年4月4日 15時0分
-
京王線新宿駅『新宿K-DGピリエ』(39面) インプレッション(VAC)に基づいたデジタルOOH広告配信を開始
共同通信PRワイヤー / 2024年3月29日 10時0分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください