ジオコードがYahoo!広告運用認定パートナーに
PR TIMES / 2021年4月28日 10時45分
全国約700社から認定企業35社が決定
株式会社ジオコード(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:原口大輔、東証JASDAQ:7357、以下 ジオコード)は、ヤフー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:川邊健太郎、以下 Yahoo! JAPAN)が定める「Yahoo!広告運用認定パートナー」に選ばれました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/6185/22/resize/d6185-22-772201-0.png ]
Yahoo!広告運用認定パートナーとは?
Yahoo!広告を出稿する際に、運用代行から自社運用、調査まで幅広く、各領域に特化したパートナーからサポートを受けられる、Yahoo! JAPANが定めた「Yahoo!マーケティングソリューション パートナープログラム」での認定制度です。
広告効果の最大化に向けてYahoo! JAPANの広告商品・サービスを総合的に活用し、広告主様のマーケティング活動の支援実績がある企業が出稿を支援する「セールスパートナー」と、広告主様の広告運用を支援するツールを提供・開発することで運用を支援する「テクノロジーパートナー」があります。
■セールスパートナー
セールスパートナーは、Yahoo! JAPANの厳正な審査を経て契約を締結し、公式に認定された広告会社です。その中で、Yahoo! JAPANが定める「広告運用」、「動画広告」、「マーケットグロース」、「広告審査」の4つの分野において優れた実績がある企業が「認定パートナー」として認められます。
一定の売上基準を満たしたセールスパートナーに半期ごとに「★」を進呈しており、拡販実績が優れるほど「★」の数が多くなります。
■広告運用認定パートナー
広告運用や動画広告、中小企業支援、広告審査の分野において、Yahoo! JAPANが認めた実績のあるセールスパートナーに「認定パートナー」の認定称号が進呈されます。
今回、ジオコードが認定を受けたのが「広告運用」の分野です。
検索広告、ディスプレイ広告(運用型)について豊富な運用知識と実績があるエキスパートが、広告主様にとって最適な運用手法を明確に伝え、広告効果最大化を目指してます。また、マーケティング活動の目的に沿ったプランニングと最適なアカウント設計、日々の運用やレポーティング・分析を通じて広告効果の最大化を図っていきます。
■セールスパートナー 一覧 - Yahoo!マーケティングソリューション
https://marketing.yahoo.co.jp/partner/sales_partner/partner_list/type/index.html#tab_anchor
株式会社ジオコードについて
ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用代行などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、営業支援ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。
Web上における集客から受注までの一連のプロセスをすべて一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供して、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/6185/22/resize/d6185-22-123055-1.png ]
社 名:株式会社ジオコード(東証JASDAQ:7357)
代表者:代表取締役社長 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億4,878万円
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
H P:https://www.geo-code.co.jp/
■ その他 PR情報
東証上場会社情報サービス内の以下ジオコードのページにてご覧いただけます。
https://www2.tse.or.jp/tseHpFront/StockSearch.do?method=topsearch&topSearchStr=7357
※「基本情報」→「適時開示情報・ファイリング情報」→「PR情報」でご確認ください。
■ サービスサイト
SEO対策(https://gc-seo.jp/)/ Webサイト制作(https://www.hp-maker.net/)/ Web広告(https://www.hp-company.net/)/ ネクストSFA(https://next-sfa.jp/)/ ネクストICカード(https://next-iccard.jp/)
■ お問い合わせ先
<プレスリリースについて(報道機関窓口)>
株式会社ジオコード
広 報:加藤 康二
メール:kato@geo-code.co.jp
電 話:080-1175-1335
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ジオコードが「Web広告トレンドレポート2024年4月号」を公開
PR TIMES / 2024年4月26日 10時45分
-
ジオコード、2024年2月期決算説明の動画を公開
PR TIMES / 2024年4月24日 10時45分
-
2024年2月期の通期決算を発表、売上好調なWeb広告(前期比+16.5%)、クラウド(同+28.0%)が大きく伸長
PR TIMES / 2024年4月17日 10時45分
-
営業支援・顧客管理ツール「ネクストSFA」が営業支援 EXPOに出展、新機能「名刺管理機能(β版)」を初公開
PR TIMES / 2024年4月8日 10時45分
-
ジオコードが「Web広告トレンドレポート2024年3月号」を公開
PR TIMES / 2024年4月3日 10時45分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください