1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

デジタルローンチパーティが示すBOSS × RUSSELL ATHLETICの方向性

PR TIMES / 2021年3月25日 18時45分

BOSS (ボス)、新しいコラボレーションコレクションを発表

2021年3月24日のイベント当日。若く、フレッシュで新しい。発表されたBOSS × Russell Athleticは、2つのアイコニックなブランドが融合したエネルギーを封じ込めておくことは不可能であることを証明しました。ヒップホップの名曲のサウンドに合わせ、バスケットボールをテーマとする動画が、遊び心一杯で楽しく躍動的なスタイルのコラボレーションの発表を盛り上げました。



デジタル上で発表された動画では、ロッカールームやバスケットボールのコートを舞台にシーズン優勝を祝うチームを描きます。アシュリー・グラハム、ベラ・ハディッド、プレシャス・リー、ラッキー・ブルー・スミス、キース・パワーズといった顔ぶれのチームが、踊り、ポーズを取り、パーティに興じながら、楽しい雰囲気の中でBOSS × Russell Athleticの新コレクションを紹介していきます。

[画像: https://prtimes.jp/i/34808/24/resize/d34808-24-247514-0.jpg ]


両ブランドのモチーフを活かしたコレクションは、コートの外で身につけるクラシックなユニセックス スタイルを多く取り揃えていて、レトロなBOSS × Russell Athleticのロゴが特徴的です。

無敵のオールスター・チーム
ニューヨーク市ゴッサム・ホールで独創的な構想をもとにローンチパーティの製作を手がけたのは、プレミアスペシャルイベント企業のvilla eugénie。動画とともに展開される、目を引く360度デジタルキャンペーンでは、ソーシャルメディアのスーパースター、Maluma、ウィニー・ハーロウ、ミナ・エル・ハマニといったグローバルタレントも、このBOSS × Russell Athleticチームに参加しています。

#BOSSUpYourGame
マルチチャンネルで展開する#BOSSxRussellAthleticのソーシャルメディア・アクティベーションのひとつが、TikTokチャレンジの「#BOSSUpYourGame」です。NBAのスター、デニス・シュレーダーを起用したインスタグラムのソーシャルキャンペーンのティーザーにヒントを得たこのチャレンジは、BOSSアスレティックのシンボル、ピンクのバスケットボールを使ってクリエイターが技を競うというもの。

Skee-Loによる「I Wish」の90年代サウンドに乗せて、Desi、Levin Hotho、The Sharp Twins、Tega Alexander、Kayliah BalouといったTikTokクリエイターが、チャネルを自身のバスケットボール・コートに変身させます。3月24日から4月1日までの期間、英国、フランス、ドイツ、ロシアの選ばれたテイストメーカーたちが、このチャレンジを開始します。

BOSS × Russell Athleticは、世界各国の店舗で順次お求めいただけます。

※今回のデジタルイベント動画は、適切な衛生規則に従い、ニューヨークで制作しました。


本件に関するお問い合わせは下記にお願い致します:

ヒューゴ ボス ジャパン 株式会社
TEL: 03-5774-7670

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください