家族みんなで楽しめる!お得で嬉しいホームランバーアソート 乳のコクをさらに感じる味わいへリニューアル!『ホームランバー バニラ&チョコ/プチパリチョコ』
PR TIMES / 2018年9月21日 15時1分
2018年10月1日(月)より全国のスーパーにて発売開始 ~ワクワク・ドキドキが味わえる当たり付き!“ホームラン賞”の焼き印で「コンパクトドローン」があたる!~
メイトーブランドの協同乳業株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:尾﨑玲)は、家族で美味しく楽しめる「ホームランバー アソートシリーズ」より、『ホームランバー バニラ&チョコ』と『ホームランバー プチパリチョコ』を10月1日(月)よりリニューアル新発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/33623/26/resize/d33623-26-112501-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/33623/26/resize/d33623-26-944133-1.jpg ]
ホームランバーブランドサイト:https://www.homerunbar.com/index.html
今回新たに発売となる『ホームランバー バニラ&チョコ』は、ホームランバーの中でも人気のバニラとチョコの2種類の味が楽しめるマルチパックです。バニラ味、チョコ味ともに牛乳を使用し「乳」本来の味わいを感じられる商品に仕上げ、子供も最後まで食べやすい味わい・食感に仕上げました。
また、『ホームランバー プチパリチョコ』はプチプチパリパリとした楽しい食感のチョコチップをぎっしり混ぜ合わせ、食感豊かに仕上げました。こちらもチョコ味といちご味ともに牛乳を使用し、「乳」本来の味わいを感じられる風味に仕上げました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/33623/26/resize/d33623-26-489329-2.jpg ]
『ホームランバー アソート』は本数たっぷりの10本入りで、さらに当たり付きの家族で楽しい商品です。「ホームラン賞」(※1)にはもれなく200名様にコンパクトドローンが、「ヒット賞」(※2)にはコンパクトドローン、もしくは体験型ギフトが抽選各300名様に当たります。さらにバーコードを集めて応募すると抽選50名様にニンテンドー3DSが当たる「MVP賞」もご用意いたしました。
※1…スティックに「ホームラン」の焼印
※2…「一塁打(1ポイント)」「二塁打(2ポイント)」「三塁打(3ポイント)」の焼印スティックを集めて、合計4ポイントで「ヒット賞」
【ホームランバーとは】
日本初の当たり付きアイスクリームとして発売した「ホームランバー」。愛され続けて、2020年には60周年を迎えるロングセラー商品です。人気の秘密は、世相を反映した当たりの景品。今も昔もドキドキ・ワクワク感を与え続けています。
【商品概要】
[画像4: https://prtimes.jp/i/33623/26/resize/d33623-26-723567-3.png ]
【協同乳業 株式会社とは】
協同乳業株式会社は、昭和28年12月に「食のトップランナー」として創業し、以来60年以上お客様の立場に立った商品開発と、進取の気風を持った確かな技術力で数々のロングセラー商品を生み出してきました。昭和30年3月にはデンマークから輸入した機械で日本初の「アイスクリームバー」を、同年8月に日本初の「カッテージチーズ」を発売開始。昭和31年12月には、スウェーデンからテトラパックマシンを輸入し、日本初の「テトラ牛乳」を生産開始。その他にも、生きた乳酸菌入りフローズンヨーグルト「銀世界」やホイップ済み冷凍クリーム、本格的な「カスタードプリン」の工業化、乳清飲料「ミルフル」、逆浸透圧原理(RO)を使った新タイプの牛乳、など様々な“日本初”のヒット商品を世の中に生み出してきました。また、平成8年3月には、日本最長時間(16時間)発酵の「じっくり熟成ヨーグルト」を発売し、平成23年8月には「ビフィズス菌LKM512」によるマウスの寿命伸長効果がプロバイオティクス※1として世界で初めて科学雑誌「プロスワン」に掲載されました。これからも、自然の恵みを大切にし、健康で豊かな食文化の創造につとめていきます。
※1…腸内フローラのバランスを改善することにより人に有益な作用をもたらす生きた微生物
【会社概要】
会社名:協同乳業株式会社
代表取締役:尾﨑 玲
本社所在地:〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町17-2
事業内容:1.牛乳、アイス、デザート、乳製品の製造、販売
2.牛乳をもとにした素材事業など
企業URL:https://www.meito.co.jp/
■商品に関するお客様お問い合わせ先
協同乳業株式会社 お客様相談室 0120-369817(ミルクハ イーナ)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
集まれチョコミン党!ついに登場『生ナボナ チョコミント』5月1日発売決定!
@Press / 2024年4月18日 11時10分
-
4年ぶりのチョコミントフレーバー!「ピノ クリーミーチョコミント」4月15日(月)より全国にて期間限定発売
PR TIMES / 2024年4月10日 13時45分
-
“なめプリ総選挙”で1位に輝いた味が待望の復活!歴代人気No.1は香ばしくビターなあのフレーバー!「メイトーのなめらかプリン 焦がしキャラメルソース」
PR TIMES / 2024年4月8日 11時45分
-
毎日食べたくなる味へ! 森永乳業カップアイス「MOW(モウ)バニラ」約4年ぶりリニューアル - ネット「期待」「楽しみ」
マイナビニュース / 2024年4月4日 22時56分
-
「MOW(モウ) バニラ」 4月上旬より順次リニューアル発売
PR TIMES / 2024年4月3日 11時0分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
5英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください