1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

秋の美容美食体験は、新橋に出現するオリーヴの森で。

PR TIMES / 2013年9月30日 9時12分

小豆島ヘルシーランドがオリーヴの新漬け限定販売!オリーヴオイルソムリエによる講座も開催!

小豆島ヘルシーランドは、東京・新橋にある香川・愛媛の県産品ショップ「せとうち旬彩館」のイベントスペースに出展。9月末に収穫したばかりの新鮮な「オリーヴの新漬け」の限定販売、オリーヴの美容美食講座、多摩美術大学とのコラボ企画など多彩な催しも実施します。

●期間:2013年10月14日(月祝)~10月20日(日)
●場所:香川・愛媛 せとうち旬彩館

東京都港区新橋2-19-10 新橋マリンビル1階
TEL.03-3574-2028





●まさに、とれたて!オリーヴの新漬けを東京限定販売!
オリーヴの新漬け(実を塩漬けにしたもの)は、お酒のおつまみにもぴったりで、毎年発売後に注文が殺到する希少な人気商品。当社でも、ごくわずかですが小豆島のオリーヴの森で大切に育て、丁寧に手摘みした新漬けをなんと、東京だけで限定販売!ご購入いただけるのはこの期間の「せとうち旬彩館」だけです。どこよりも新鮮な小豆島の美味をいちはやくお届けします。

●オリーヴオイルソムリエによる講座も開催!
「どんなオリーヴオイルを選べばいいの?」「どんな食べ方が美味しいの?」「美容オリーヴオイルってベタつくんじゃないかしら?」などなど、まだまだオリーヴオイルについて知られていないことがたくさんあります。今回は2日間だけですが、オリーヴオイルソムリエの柳生忠勝(弊社副社長)が会場でミニ講座を実施します。美食美容を追求する女性のみなさまにぜひおススメです!

オリーヴオイルソムリエによる
美容美食講座

10月14日(月)・15日(火)
各日11:00~11:30/18:00~18:30
参加費=500円


オリーヴの森から生まれる商品は、
心と体を元気にしてくれるものばかりです。

オリーヴをまるごと活かして、心と体の健康に役立つ商品をお届けしている小豆島ヘルシーランド。エイジングケアに最適な無添加・無着色・無香料の美容オリーヴオイルをはじめ、スキンケアラインやヘアケア商品、そのほか、ポリフェノールが豊富なオリーブ葉を活かした健康飲料、オリーヴ薬膳酒なども販売します。

多摩美術大学とのユニークな
共同テストプロモーションも
同時実施!

小豆島ヘルシーランドと多摩美術大学はお互いのノウハウを活用し、お客様の サービス体験について共同研究しています。今回は学生が作成した販促ツールを実際に会場で体験いただきます。

多摩美術大学情報デザイン学科は「情報の新しいかたち」を探求しています。サービスデザイン・ゼミ(吉橋研究室)では、顧客の経験に着目し新たなサービスをデザインする方法とその実践のための研究に取り組んでいます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください