「ベル」主婦の友社と提携 「Tokyo Cawaii Media」WEBメディアの共同運営を開始
PR TIMES / 2017年8月17日 12時26分
2017年7月27日に「Tokyo Cawaii Media」 WEBメディアをフルリニューアル
株式会社ベル(本社所在地:東京都渋谷区、代表取締役:羽根田 竜樹)と株式会社主婦の友(本社所在地:東京都文京区、代表取締:矢﨑謙三)は「Tokyo Cawaii Media」(略TCM)WEBメディアの共同運営を開始いたしました。
当社は主婦の友社のTCMを2017年7月27日にフルリニューアルし共同運営を開始いたしました。
大学生、20代半ば向けの「Ray」「mina」「S Cawaii!」20代30代向けの「GISELe」の4誌が加わったことにより10代から30代の幅広い年齢層の女性へプロモーションが可能になりました。
さらに、女性誌3媒体のWEBメディアを運用している当社のノウハウを活かし今後予定のアプリ展開や、メイク、ファッション動画のコンテンツの拡張を目的とし運用してまいります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/14644/29/resize/d14644-29-528083-0.jpg ]
【Tokyo Cawaii Madia】
TCMは、大学生、OL、アラサー女性に人気の「Ray」「mina」「S Cawaii!」「GISELe」の4誌が集約されたトレンドが詰まったビューティ&ファッションサイトです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/14644/29/resize/d14644-29-326816-1.jpg ]
【Ray】
10代後半から20代前半のガーリー・フェミニンスタイルが好きな女子大生&OLがメインターゲット。ガーリーでミーハーなモテ系愛され女子のための自分プロデュース応援マガジン。
[画像3: https://prtimes.jp/i/14644/29/resize/d14644-29-633718-5.jpg ]
【mina】
20代の“私らしい”カジュアルでセンスのいいライフスタイルを楽しむ女性がメインターゲット。「シンプル」「トラッド」「ベーシック」をキーワードに、仕事にも休日にも使える大人カジュアル雑誌。
[画像4: https://prtimes.jp/i/14644/29/resize/d14644-29-234192-6.jpg ]
【S Cawaii!】
アラウンド23才の自分らしくオシャレをしたい大人GALがメインターゲット。人とかぶらない辛口カジュアルスタイルをベースに、整形メイクやダイエットなどの美容情報も豊富な大人GAL雑誌。
[画像5: https://prtimes.jp/i/14644/29/resize/d14644-29-207931-4.jpg ]
【GISELe】
オシャレ好きなすべての女性がターゲット。「服くらい自分目線」をコンセプトにエイジレスなスタイルを提案するとともに、人気インフルエンサーの企画や海外SNAPも盛りだくさんの1テーママガジン。
当社はテキスト・動画問わず女性向けのオンラインコンテンツの制作を得意としており、この度パートナーシップを通じて、企画からコンテンツ制作・拡散まで、10代から30代の女性へ横断的なプロモーションを行って参ります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ハイセンスな春の“モノトーン”コーデ5選。上級者の差し色使いを参考にしよう【TOKYO SNAP】
fudge.jp / 2024年4月19日 20時30分
-
《アディダス オリジナルス》のスニーカーがお洒落さんに人気!春に真似したいお手本コーデ5選
fudge.jp / 2024年4月14日 17時30分
-
鈴木愛理、超ミニスカから美麗な“太もも” 甘くて儚い美脚スタイル
ORICON NEWS / 2024年4月5日 15時56分
-
40代カジュアル派女性、春夏1週間コーデに「めちゃ好み」「どれもオシャレで真似したい」 定番アイテムやカラーの合わせ方がセンス抜群
ねとらぼ / 2024年3月29日 9時0分
-
【2024】40代女性の大人可愛い「ニューバランス」スニーカーのレディースコーデ13選
fudge.jp / 2024年3月28日 15時30分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください