セゾンカード・UCカードをご利用で大分県の特産品が当たる! ~「カボたん」も瓦割りに挑戦!~
PR TIMES / 2014年4月28日 16時15分
「おんせん県おおいたへ行こう」キャンペーン 5月31日まで実施中
株式会社クレディセゾン(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:林野宏:以下「クレディセゾン」)は、大分県とタイアップし、大分県内でセゾンカード・UCカードをご利用いただいた方の中から抽選で、大分県の特産品が当たる「おんせん県おおいたへ行こう」キャンペーンを5月31日(土)まで実施しています。
クレディセゾンでは、これまで全国各地の都市を対象に、各地域の消費活性を目的とした「街カードフェスタ」を開催しておりますが、今回は対象エリアを「県」という広域に広げ、新たなカード利用活性キャンペーンとして大分県で展開しております。
本キャンペーンでは、大分県の特産品から厳選した4品(おおいた豊後牛/ハウスみかん/ハウスかぼす+かぼすジュースセット/乾し椎茸)をプレゼントするだけでなく、セゾンカード・UCカードをご提示いただくだけで大分県内のレジャー施設がご優待価格でご利用いただけるなど、2500万人のカード会員様へ大分県の魅力をお届けし、大分県への訪問およびカード利用を促進しています。
また、女優で空手家の武田梨奈さんが「頭を使った瓦割り」を行い、「頭は使いよう。カードも使いよう。」というキャッチコピーを通じてカードも使い方次第で生活を楽しくできることを表現したクレディセゾンのCMの瓦割りに、大分かぼすマスコットキャラクター「カボたん」が挑戦。CM特設サイトで公開中の動画では、大分県有数の観光名所である別府市「血の池地獄」をバックに、キャンペーンの盛り上げを図っています。
<キャンペーン概要>
カード利用で特産品が当たる!「おんせん県おおいた」へ行こう!!
期間中エントリーのうえ、大分県内でセゾンカード・UCカードをご利用いただいた方の中から5,000円(税込)を1口として、抽選で100名様に大分県特産品をプレゼント!カードを使えば使うほど当選確率もアップ!!
■対象 : セゾンカード・UCカード会員
■期間 : 2014年3月17日(月)~2014年5月31日(土)
■賞品 : 大分県特産品4品 各25名 計100名様
おおいた豊後牛/ハウスみかん/ハウスかぼす+かぼすジュースセット/乾し椎茸
■詳細 : http://www.cspresse.net/campaign/oita/
■CM特設サイト : http://www.cspresse.net/aqfpoint/?=cslefttop
※「カボたん」のほか、愛知県岡崎市「オカザえもん」・埼玉県深谷市「ふっかちゃん」など全国各地の人気キャラなども瓦割りに挑戦しています。
※エントリーは本会員様に限ります。
※複数枚のカードのご利用金額は合算されません。
※賞品はお選びいただけません。
※当選者の発表は、賞品の発送(2014年7月下旬)をもってかえさせていただきます。
※(株)クレディセゾンが実施するほかのキャンペーンとの重複当選はございません。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【九州地方限定】福岡・大分デスティネーションキャンペーン開催記念福岡県・大分県にゆかりのあるオリジナルメニュー全3種類を4月30日(火)から発売!
PR TIMES / 2024年4月26日 14時45分
-
自転車による地域活性で九州を盛り上げる - 「やまなみハイウェイ SPARIDE 2024」開催
マイナビニュース / 2024年4月22日 9時0分
-
収穫しきれなかった“完熟かぼす”を活用し産地を応援! JA全農おおいた提供の大分県産かぼすを使用『ポテトチップス 完熟かぼす味』『かっぱえびせん 完熟かぼす味』
PR TIMES / 2024年4月15日 13時15分
-
【大分県 2024年版】 春の絶景・風物詩10選 濃淡の桜色で染まる里山の風景
CREA WEB / 2024年3月31日 11時0分
-
別府温泉宿泊券や電子ギフト券が当たる!ベルトラ、デスティネーションキャンペーン(大分県)を開始
PR TIMES / 2024年3月29日 12時15分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください