「コンバージョン獲得につながるオウンドメディアのSEO戦略・運用のコツ」ウィルゲートCOO吉岡によるオンラインセミナーを開催
PR TIMES / 2020年7月30日 13時40分
株式会社ウィルゲートは、専務取締役COO吉岡による「【コンバージョン獲得に悩んでいる方必見!】成果につながるオウンドメディアのSEO戦略や運用のコツ」セミナーを8月5日(水)と8月18日(火)に開催します。本セミナーは、「オウンドメディアのありがちな失敗」「オウンドメディアで作っておくべきコンテンツ」など、具体的な事例をご紹介します。
(取材をご希望の場合は、別日程でも対応します。【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】宛にご連絡ください)
[画像1: https://prtimes.jp/i/11200/30/resize/d11200-30-767797-5.png ]
■セミナー開催の背景
昨今、自社のマーケティング施策としてオウンドメディアを運用するのはスタンダードになりつつある中で、
「CVにつながるアクセスがSEOで取れていない」「記事は作成しているがなかなか上位表示されない」などのお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、成果に向けてどこからコンテンツを作っていったらいいのか、作ったコンテンツへどう集客させたらいいか、などオウンドメディアのSEO戦略や運営のコツをお届けします。
「オウンドメディアを立ち上げたが成果につながっていない」「SEOを強化したいが、どこから強化していいのかわからない」などといった課題をお持ちの経営者・Webマーケティング担当者の方におすすめのオンラインセミナーです。
セミナーの申込みはこちら ▶▶ https://bit.ly/303Gn0j
(セミナー資料を一部紹介 ↓)
[画像2: https://prtimes.jp/i/11200/30/resize/d11200-30-374416-2.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/11200/30/resize/d11200-30-872998-3.png ]
■開催日
2020年8月5日 (水)16:00~17:00
2020年8月18日 (火)16:00~17:00
■内容
1. オウンドメディアのありがちな失敗
2. オウンドメディアで作っておくべきコンテンツ
3. オウンドメディアで考えておくべき集客方法
■参加費
無料
■動画の視聴方法
新型コロナウイルス感染拡大予防の観点から、当日はウェビナー(Webセミナー)での開催になります。
会場・弊社オフィスでの開催は一切ございません。当日ご来場なさいませんようお気をつけください。
■講師の紹介
[画像4: https://prtimes.jp/i/11200/30/resize/d11200-30-409870-1.jpg ]
専務取締役COO 共同創業者 吉岡 諒
1986年岡山生まれ。慶應義塾大学経済学部卒業。代表取締役小島と共に2006年に株式会社ウィルゲートを設立。個人として累計で2,000社のWebマーケティングの課題解決提案を実施。2012年に記事作成「サグーワークス」、2014年にメディア「暮らしニスタ」、2018年にはSEOのAIツール「TACT SEO」、2019年にはオンラインで編集チームが作れる「エディトル」、2020年にはM&A仲介支援サービス「Willgate M&A」をリリース。COOとして全サービスの管掌役員を務める。
■お申し込み方法
下記より必要事項を明記してください。お申込み完了後、運営事務局より視聴方法をご案内します。
※同業者さまのお申し込みはご遠慮いただいております。
https://bit.ly/303Gn0j
■会社概要
会社名: 株式会社ウィルゲート
所在地: 東京都渋谷区渋谷 3-12-18 渋谷南東急ビル 2 階
代表者: 代表取締役 小島 梨揮
事業内容:コンサルティング事業、メディア事業
URL:https://www.willgate.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
SEO課題を自動抽出する上位表示支援ツール「TACT SEO」がITreview Grid Award 2024 Springにて15期連続受賞、また13度目のLeaderを受賞
PR TIMES / 2024年4月19日 11時45分
-
【4/17開催】 絶対に失敗しないためのタクシー広告しくじり発表会!
PR TIMES / 2024年4月11日 15時15分
-
BtoBマーケティング支援サービスの利用企業社数が200社を突破!
PR TIMES / 2024年4月3日 13時40分
-
ウィルゲート、4月3日にデジタルアスリート社と《【SEO対策と検索広告の相乗効果UP】AI時代を攻略し事業をグロースさせる最新トレンドと超実践ノウハウ》をテーマにオンラインセミナーを開催
PR TIMES / 2024年4月2日 23時40分
-
マーケティング・セールス特化型プロ人材マッチングサービス「プロトル」を本格リリース!
PR TIMES / 2024年3月28日 10時0分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください