SRE特化型コンサルティング事業「Sreake(スリーク)」を展開するスリーシェイク、Kubernetes Certified Service Provider(KCSP)を取得
PR TIMES / 2021年3月30日 11時45分
SREに特化したコンサルティングサービス「Sreake(スリーク)」を展開する、株式会社スリーシェイク(本社:東京都千代田区、代表取締役:吉田 拓真、以下スリーシェイク)は、Kubernetes の取り組みを開始する組織に与えられる「Kubernetes Certified Service Provider (KCSP)」を取得しました。
[画像: https://prtimes.jp/i/24873/30/resize/d24873-30-755805-0.png ]
■Kubernetes Certified Service Provider(KCSP)について
Cloud Native Computing Foundation (CNCF)による、Kubernetesに関するサポートやコンサルティング、トレーニングを提供する事業者の信頼性を確保する認定プログラム。KCSPパートナーは、Kubernetesの導入を検討している企業に対し、Kubernetesのサポート、コンサルティング、プロフェッショナルサービス、トレーニングを提供します。
KCSP URL: https://www.cncf.io/certification/kcsp/
■Kubernetes Certified Service Provider(KCSP)資格取得の背景
Kubernetesをフル活用したハイブリッドクラウド構築支援を展開する当社の事業が評価され、サービスプロバイダとして認定されました。弊社は、インフラをシンプルにしてイノベーションを起こすことをミッションとしており、スピード感あるクラウド構築支援を行っております。
■SRE特化型コンサルティング事業「Sreake(スリーク)」
「Sreake(スリーク)」は、SRE(Site Reliability Engineering)による設計及び構築支援から人材育成まで、クライアント組織に深く入り込んだコンサルテーションを提供しています。AWS/GCPなどのマルチクラウドの導入や、KubernetesやIstioを始めとしたクラウドネイティブに特化した技術に強みを持っております。金融・医療・動画配信・AI・ゲームといった様々な業界業種・領域での実績から、最適な課題設定と解決策を提示し、最新技術で、競争力のあるインフラ環境を構築、また維持できるチーム作りをご支援します。
サービスURL : https://sreake.com/
【株式会社スリーシェイク】
スリーシェイクは「インフラの世界をシンプルに、インフラの世界でイノベーションを」をビジョンに、2015年に設立したテクノロジーカンパニーです。社会の根幹を支えるイノベーティブなプロダクトを連続的に生み出すことをミッションに、汎用性の高いインフラシステムの開発・提供をしています。
会社名 :株式会社スリーシェイク
代表者 :代表取締役 吉田 拓真
所在地 :東京都千代田区東神田1-11-14トーシン東神田4F
事業内容 :SRE特化型コンサルティング事業「Sreake(スリーク)」運営
データ連携プラットフォーム「Reckoner(レコナー)」開発・運営
セキュリティ診断サービス「Sreake Security(スリークセキュリティ)」運営
フリーランスエンジニア特化型人材紹介サービス「Relance(リランス)」開発・運営
会社HP :https://3-shake.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
スリーシェイク、 Google Cloud Infrastructure Modernization 支援パートナープログラムに賛同
PR TIMES / 2024年4月25日 11時45分
-
【アイロバ × スリーシェイク共催ウェビナー】外部攻撃からWebアプリケーションを守るためのセキュリティ対策~脆弱性診断×WAF~
PR TIMES / 2024年4月23日 19時15分
-
「セキュリティ・キャンプ全国大会2024」にスリーシェイクのエンジニアが講師として登壇
PR TIMES / 2024年4月22日 11時45分
-
Reckoner、SmartHR主催の「SmartHR Meetup」に出展
PR TIMES / 2024年4月19日 11時15分
-
スリーシェイク、アピリッツとデータ連携ツール「Reckoner」のパートナー契約を締結
PR TIMES / 2024年4月13日 20時40分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください