1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

フルラ クリスマスシーズンに向けて新キャンペーン「THE FURLA SOCIETY」をローンチ

PR TIMES / 2017年11月21日 12時1分



90周年を迎えるイタリアブランドのフルラは、クリスマスシーズンに向けて新たなキャンペーン「THE FURLA SOCIETY」を展開します。
[画像: https://prtimes.jp/i/4902/31/resize/d4902-31-301518-0.jpg ]


「THE FURLA SOCIETY」は、2018年クルーズコレクションの6つの新作バッグを、個性豊かな6人の女性に見立てたストーリーで構成。クラシックなバーのカウンターで、ハンサムなイタリア人バーテンダーと女性たちが展開する短いやり取りに、それぞれのチャーミングなキャラクターが描かれます。美しいキャラクターのモチーフとなった、デザイン性に富んだ新作バッグも登場します。

各キャラクターに焦点をあてた6つのショートムービーは、FURLA公式サイトやInstagram、Facebookなどの公式SNSアカウントで順次公開されます。同ビジュアルは店頭やカタログでも展開し、フルラでは初めてとなるデジタル発信のキャンペーンでホリデームードを盛り上げます。

様々な女性の個性を表現した、魅力的でインスピレーションにあふれる新キャンペーンをぜひお楽しみください。

THE FURLA SOCIETY: http://www.furla.com/jp/ja/thefurlasociety-jp
THE FURLA SOCIETY VIDEO: https://www.youtube.com/watch?v=YUM61xGa38E

プロモーション情報:
12月25日までの期間中、全国のストア・公式オンラインストアで税込40,000円以上のお買い上げの方に、オリジナルカードケースを先着でプレゼントいたします。


■問い合わせ先


フルラ ジャパン 0120-951-673
http://www.furla.com

■フルラ オフィシャルSNS
Instagram: https://www.instagram.com/furla/
Facebook: https://www.facebook.com/FurlaJapan
Twitter: https://twitter.com/FURLA_JP

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください