赤は幸せとポジティブを願う愛のカラー。アルマーニ ビューティのアイコン フレグランスからスモールサイズが新登場。
PR TIMES / 2020年3月31日 17時45分
赤いパッケージデザインのシィ パシオーネはアルマーニ ビューティのアイコンフレグランスとして世界中でも人気です。
ジョルジオ アルマーニ ビューティ(日本ロレアル株式会社:本社所在地・東京都新宿区西新宿)はアイコン フレグランスのシィ パシオーネから使いやすいスモールサイズ(30ml)を3月27日に発売いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/31444/31/resize/d31444-31-869114-0.jpg ]
シィ パシオーネは2018年に登場した上品さと強さに、胸が高鳴る瞬間のいきいきとしたフレッシュな気持ちを閉じ込めた世界中で愛されているジョルジオ アルマーニ ビューティのアイコン フレグランスです。
シィ パシオーネ (https://bit.ly/3bAJnnK)
30mL 8,500円
[画像2:
https://prtimes.jp/i/31444/31/resize/d31444-31-157472-1.png ]
アイコニックな真っ赤なボトルは、シィ パシオーネの香りとスピリットを象徴するカラー。
美しく力強いその色は、情熱や生命力の象徴でもあります。香りはシィのシグネチャーであるバニラ、ホワイトムスク、ブラックラカントをベースに、ピンクペッパーをトップノートにいれソーラージャスミンを含んだ、やわらかな女性らしさと大胆な強さを同時に表現するフルーティ フローラルの香りです。
新しく30mlのスモールサイズが登場し、様々なシチュエーションにも取り入れやすくなりました。
THE POWER OF RED
[画像3:
https://prtimes.jp/i/31444/31/resize/d31444-31-240828-2.jpg ]
“Red as a sign of vitality, red as a signal of passion. Red to wish you good and positiveness”.
(赤は、バイタリティの象徴。情熱のシグナル。赤はあなたの幸せとポジティブを願うカラー。)
-GIORGIO ARMANI(ジョルジオ アルマーニ)
赤は、シィ パシオーネの香りそして、そのスピリットの本質を象徴するカラーです。美しく力強い赤は、情熱や生命力の象徴としてフィロソフィーのコアとなる胸が高鳴るような感情を表現しています。
赤は、まさに幸せとポジティブを願う愛のカラーです。
自分へのご褒美や、プレゼントにも最適なアルマーニ ビューティのシィ パシオーネで素敵な香りを楽しんで。
===============================================
ジョルジオ アルマーニ ビューティ
“エレガンスとは、目をひくことではなく記憶に残るもの”
ジョルジオ アルマーニのファッションの感性と美学を、フレグランス、メイクアップ、スキンケアの世界に反映しています。美しさ、シンプルさ、品質は、最高級の素材から。時を経ても色あせない、洗練されたエレガンスをお届けします。
アルマーニ ビューティ 公式オンラインサイト:
https://www.armanibeauty.jp/
===================================================
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【エンポリオ アルマーニ】国内最大級の路面店が東京・六本木に今春オープン
PR TIMES / 2024年4月26日 11時45分
-
アルマーニオフィシャルサイトで母の日におすすめのギフトセレクションページを公開中
PR TIMES / 2024年4月25日 14時0分
-
【A|X アルマーニ エクスチェンジ】2024春夏新作デニムアイテムが登場
PR TIMES / 2024年4月23日 16時45分
-
TOKYU DEPARTMENT STORE BEAUTY~夏とコスメと、びじんの法則。~2024年夏のトレンドメイクを新作コスメで紹介!
@Press / 2024年4月18日 14時0分
-
アルマーニ ビューティより、親子の特別な絆を祝う想いを香りに込めて贈りたい母の日ギフト <マイ ウェイ コフレ>が2024年4月19日(金)に数量限定で新登場
PR TIMES / 2024年4月2日 17時40分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください