1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

赤は幸せとポジティブを願う愛のカラー。アルマーニ ビューティのアイコン フレグランスからスモールサイズが新登場。

PR TIMES / 2020年3月31日 17時45分

赤いパッケージデザインのシィ パシオーネはアルマーニ ビューティのアイコンフレグランスとして世界中でも人気です。



ジョルジオ アルマーニ ビューティ(日本ロレアル株式会社:本社所在地・東京都新宿区西新宿)はアイコン フレグランスのシィ パシオーネから使いやすいスモールサイズ(30ml)を3月27日に発売いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/31444/31/resize/d31444-31-869114-0.jpg ]


シィ パシオーネは2018年に登場した上品さと強さに、胸が高鳴る瞬間のいきいきとしたフレッシュな気持ちを閉じ込めた世界中で愛されているジョルジオ アルマーニ ビューティのアイコン フレグランスです。

シィ パシオーネ (https://bit.ly/3bAJnnK
30mL 8,500円 、 50mL 11,500円 *税抜価格
[画像2: https://prtimes.jp/i/31444/31/resize/d31444-31-157472-1.png ]

アイコニックな真っ赤なボトルは、シィ パシオーネの香りとスピリットを象徴するカラー。
美しく力強いその色は、情熱や生命力の象徴でもあります。香りはシィのシグネチャーであるバニラ、ホワイトムスク、ブラックラカントをベースに、ピンクペッパーをトップノートにいれソーラージャスミンを含んだ、やわらかな女性らしさと大胆な強さを同時に表現するフルーティ フローラルの香りです。

新しく30mlのスモールサイズが登場し、様々なシチュエーションにも取り入れやすくなりました。

THE POWER OF RED

[画像3: https://prtimes.jp/i/31444/31/resize/d31444-31-240828-2.jpg ]

“Red as a sign of vitality, red as a signal of passion. Red to wish you good and positiveness”.
(赤は、バイタリティの象徴。情熱のシグナル。赤はあなたの幸せとポジティブを願うカラー。)
-GIORGIO ARMANI(ジョルジオ アルマーニ)

赤は、シィ パシオーネの香りそして、そのスピリットの本質を象徴するカラーです。美しく力強い赤は、情熱や生命力の象徴としてフィロソフィーのコアとなる胸が高鳴るような感情を表現しています。
赤は、まさに幸せとポジティブを願う愛のカラーです。


自分へのご褒美や、プレゼントにも最適なアルマーニ ビューティのシィ パシオーネで素敵な香りを楽しんで。

===============================================
ジョルジオ アルマーニ ビューティ
“エレガンスとは、目をひくことではなく記憶に残るもの”
ジョルジオ アルマーニのファッションの感性と美学を、フレグランス、メイクアップ、スキンケアの世界に反映しています。美しさ、シンプルさ、品質は、最高級の素材から。時を経ても色あせない、洗練されたエレガンスをお届けします。
アルマーニ ビューティ 公式オンラインサイト: https://www.armanibeauty.jp/
===================================================

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください