【無料オンラインセミナー第2回・開催】 Webマーケティングスクール「D-Cam」講師によるやさしいマーケティング講座
PR TIMES / 2024年4月16日 11時15分
~「あのLPはなぜ申し込みが多いのか」4/22(月)20時スタート~
「DECORATE YOUR LIFE ~世の中の人々やサービスをつなぐことで暮らしを飾り豊かにする~」をビジョンに掲げ、Web広告代理店事業やサプリメント開発、Web3事業等の新規事業創出を行う株式会社凸(デコ)(所在地:東京都渋谷区、代表者:長谷川秀樹、以下 凸)は、「やさしいマーケティング講座 / あのLPはなぜ申し込みが多いのか」と題したオンラインセミナーを開催することをお知らせいたします。
講師は、Webマーケティングスクール「D’s Marketing Boot Camp 通称: D-Cam(ディーキャン)」の事業責任者である、凸の新規事業部・統括の多田優人です。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/102608/31/102608-31-58867dd916054950cc9d45498c949e06-1999x1047.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■オンラインセミナー 概要
「やさしいマーケティング講座 / あのLPはなぜ申し込みが多いのか」は、マーケティング担当者が実践すべきリサーチとフレームワークに焦点を当てたセミナーです。
また本セミナーは、多田自身の体験から、成功するLPの背景にある戦略や心理を学び、自身のマーケティング戦略に活かしていただくことを目的としており、実践的なアドバイスと事例を通じて、効果的なマーケティング手法を身につけることが可能です。
今後も、お得な特典付きの無料オンラインセミナーを開催予定です。次回以降のオンラインセミナーではさらに内容を深堀りし、ご参加いただく皆さまの学びと実践トレーニングの機会を提供していく予定です。
こんな方におすすめ!
・Webサイトで成果を出さなければならない方
・マーケティング経験が浅い方
・これからマーケティングを学んでみたい方
・広告代理店での経験1年前後の方
・マーケティング業界(支援・事業会社)に興味のある方
・これからマーケティングのチームを牽引する方
<当日の内容>
・なぜLPである必要があるのか
・よいLPはどう定義するか
・LP設計の流れ、全体像について
・動線とマーケティングファネルの考え方
・ユーザーに与えるべき未来像とは
・サイト分析で活用するもの
・改善手順の王道
・リサーチの理想的着地とバリュープロポジション
※ご要望に合わせてテーマ、内容が一部変わる可能性があります。
<日時・参加方法>
参加料:無料
開催日時:4月22日(月)20:00~22:00
場所:zoomにて実施(開始時間30分前までにURLを送付いたします)
参加申込はこちら:https://d-cam20240422.peatix.com/view
<参加特典>
・D-Cam パーソナルトレーニング60分無料チケット
または
・LP改善診断(簡単な改善相談)60分
<注意事項>
※参加を辞退する場合は、詳細ページよりお申し込みキャンセルをお願いいたします。
※無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りする場合がございますのでご了承ください。
■パーソナル型マーケティングスクール「D-Cam(ディーキャン)」とは
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/102608/31/102608-31-2856b6c126530d6fb2b79a5e362e75dd-1999x1125.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「D-Cam(ディーキャン)」は、マーケティングの未経験者向けに設計されたスクールです。実務能力の向上を重視し、広告運用からマーケティング戦略まで幅広く学べます。また、1対1のパーソナルトレーニングを通じて、個別のスキルアップを支援します。さらに、大手企業への就職を目指す際の転職サポートも提供し、履歴書添削や面接対策を徹底的に行い、卒業後も、動画振り返りやコミュニティを通じて受講者の皆さまの実践力の底上げに継続的に取り組んでまいります。
公式HP:https://d-cam.jp/
■株式会社凸 新規事業部 統括 多田 優人(ただ・ゆうと)
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/102608/31/102608-31-bc012b7c508dbb168e2a43921b32a6fe-330x378.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社凸 新規事業部 統括 多田 優人(ただ・ゆうと)新卒でネクシィーズグループに入社。toC営業、飲食・美容業界を中心に内装コンサルティングを500店舗以上担当。その後レコーディング会社を設立し、ツアー企画、CD制作を2枚リリース。2020年にexit。同時期に教育サービスの立ち上げから販売、サブスク化を経験、単月最高売上8,000万を記録。その後マーケティング戦略の個人向け・法人向け・人材事業の3部門の教育事業開発を経て、2023年株式会社凸へジョイン。
<主な実績>
マーケティング教育:2,000名以上のカウンセリング、教育サポート
研修:東証プライムDSP会社の新卒研修
研修:大手デザインスクールのマーケティング教育プログラム開発
支援:大手報道機関のプロモーション支援(LP制作、web広告運用)
支援:大手美容グループ子会社マーケティング支援
他
■お問い合わせ先
本セミナーに関してのお問い合わせは以下公式LINEよりお問い合わせくださいませ。
公式LINE:https://lin.ee/3Y1bQXyR
■株式会社凸 会社概要
会社名:株式会社凸
代表者:長谷川 秀樹
設立:2012年10月5日
事業内容
・インターネット広告代理店事業
・アプリASP事業
・ゲームアプリプラットフォーム運営事業
・WEB3事業
・スクール事業
・ウェルネス事業
・アイドル養成事業
HP:https://d-e-c-o.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「グランサガ(Gran Saga)」全世界で300万ダウンロード突破のゲーム配当サービス「Playio(プレイオ)」にて好評配信中!
PR TIMES / 2024年4月30日 17時15分
-
GW期間中、最大9,000ジェムもらえる!「Playio(プレイオ)」応援キャンペーン開催!
PR TIMES / 2024年4月26日 17時15分
-
【有効リード率2倍の事例も】見込み顧客を増加させるWeb広告運用の3つのポイントとは/4月24日(水)オンラインセミナー開催
PR TIMES / 2024年4月10日 15時15分
-
【韓国セミナー開催報告】グローバルに展開するデジタルマーケティング業界注目の5社が主催!株式会社凸、「Playio(プレイオ)」日本版のマーケティング戦略を発表
PR TIMES / 2024年4月5日 17時40分
-
急成長中の広告会社「株式会社凸」、プロバスケットボールクラブ「横浜エクセレンス」とのパートナー契約締結
PR TIMES / 2024年4月5日 0時40分
ランキング
-
1Googleの「約束破り」が示す検索市場の"危うさ" ヤフーへの技術提供制限で公取委が初の処分
東洋経済オンライン / 2024年5月2日 8時20分
-
2政府・日銀 “不意打ち”為替介入か 早朝に一時4円超円高に
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月2日 16時53分
-
3GWの平均予算は「2万7857円」 過ごし方の3位「買い物」、2位「外食に行く」…「海外旅行」は1%
まいどなニュース / 2024年5月2日 7時50分
-
4「日本は貧乏な人が行く国」訪日客の素直な見方 「安くてコスパがいい」日本が陥っているワナ
東洋経済オンライン / 2024年5月2日 13時30分
-
5「何の感情も抱かない」底辺校の生徒たちの異変 東海地方で30年働く先生が語ったこと(第1回)
東洋経済オンライン / 2024年5月2日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください