TBSとスヌーピー(PEANUTS)が共に、誕生70年を祝う特別コラボレーション!
PR TIMES / 2021年9月13日 12時15分
第3弾がTHE MARKET powered by TBSで9月18日(土)からスタート!!また、本日からスヌーピーの広告を映し出したタクシーが都内で限定100台走行!
[画像1: https://prtimes.jp/i/65979/33/resize/d65979-33-16de5c0205c2504dfda9-0.jpg ]
多くのお客様からご好評をいただいている、TBSとスヌーピー(PEANUTS)の誕生70周年を祝う特別コラボレーション企画「TBS 70th Anniversary celebrating with PEANUTS」。これまでに第1弾、第2弾と展開してきたが、ついにフィナーレとなる第3弾が9月18日(土)からスタートする。今回も特別なコラボ商品を展開していく。
第3弾のテーマは、「We can go anywhere. 出かけよう、新しい明日へ。」。ピーナッツの仲間たちと共に迎えた、TBS開局70周年。特別コラボレーションのラストを飾るキーアートの登場だ。
仲間たちと一緒に、楽しいひと時を過ごすピーナッツ・ギャングが、思い思いに描く、かけがえのない明日。何でもない日常の風景の中にこそ、一人一人にとっての、希望に満ち溢れた大切なものがある。TBSのブランドプロミス「最高の“時”で、明日(あす)の世界をつくる。」を、「ピーナッツ」の世界観で表現。一人一人の最高の時間があつまって、みんなの未来をつくっていく、というメッセージが込められている。
私たちTBSはこれからも、たくさんの皆様のために共に歩んでいきます。We can go anywhere. 出かけよう、新しい明日へ。
なお、入店については、感染症対策としてデジタルチケット販売サービス「PassMarket(パスマーケット)」で事前予約申し込み(先着・無料)をお願いします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/65979/33/resize/d65979-33-932ee7f2187836b2c226-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/65979/33/resize/d65979-33-405b16f1124035162b89-2.jpg ]
また、第3弾のスタートを記念して、日本初の車窓型タクシーサイネージサービス「Canvas」で広告を展開。本日9月13日(月)から、車窓にスヌーピーのイラストを映し出したタクシーが、都内で限定100台走行する。第3弾のテーマ「We can go anywhere. 出かけよう、新しい明日へ。」のメッセージにぴったりな広告展開となっている。タクシーによって異なる100種類のイラストで展開。ぜひレアなタクシーを見つけてください! そして、見つけたら#スヌーピータクシーとつけてInstagramに写真を投稿してください。
キャンペーンの詳細はTHE MARKETの公式Instagram(themarket_tbs)で随時アップしていくのでチェックしていただきたい。
[画像4: https://prtimes.jp/i/65979/33/resize/d65979-33-3c8fcc1e5200c206d2ff-3.jpg ]
■PassMarket(パスマーケット)「THE MARKET powered by TBS」URL
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/?slt=&egt=&la=&search_bar_query=TBS%C3%97PEANUTS
※「PassMarket(パスマーケット)」の会員登録は不要です。
※新型コロナウイルスの流行状況などにより、日程及び営業時間等が変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。「THE MARKET powered by TBS」の公式HPや公式Instagram等で状況をご確認のうえ、ご来店いただけますと幸いです。
■店舗情報
「THE MARKET powered by TBS」
[住所]東京都港区赤坂5-3-1(東京メトロ千代田線赤坂駅3b出口)
[営業時間]11:00~19:00
[定休日]なし(年末年始をのぞく)
[電話番号]03-3505-7836
[公式HP]https://www.tbs.co.jp/The-Market/
[公式YouTubeチャンネル]https://www.youtube.com/channel/UCzIKzdHQC589aXh0lf59ddg
[公式Instagram]https://www.instagram.com/themarket_tbs
■「ピーナッツ」とは
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが20%を保有している。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時だった。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきた。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいている。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をした。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子どもたちに向けてデザインされたプログラムである。
日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開している。
[日本のスヌーピー公式サイト]https://www.snoopy.co.jp/
[日本のスヌーピー公式Facebookページ「SnoopyJapan」]https://www.facebook.com/SnoopyJapan
[日本のスヌーピー公式Twitterアカウント「SnoopyJapan」]https://twitter.com/snoopyjapan
■掲載する際のお願い
※タクシーの画像をご利用の際は、必ず下記クレジットを表記してください。
(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC( 短縮形 (C) 2021 Peanuts )
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
大人気キャラクター「スヌーピー」をあしらったPEANUTSとのコラボ版「プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 皮脂くずれ防止 UV50」を限定発売
PR TIMES / 2024年4月23日 13時0分
-
スヌーピーのかわいい折り紙で楽しく遊ぼう!『PEANUTS』の仲間たちの折り紙で楽しく遊べる本『スヌーピー折り紙』が4月22日に発売!
@Press / 2024年4月22日 10時15分
-
「ロゴス × スヌーピードロップス」コラボイベント第2弾を開催!
PR TIMES / 2024年4月19日 17時45分
-
「おかいものSNOOPY × スヌーピードロップス」コラボイベントを開催!
PR TIMES / 2024年4月15日 16時45分
-
ララクラッシュにみんなで楽しいピーナッツコラボデザインが登場!
PR TIMES / 2024年4月11日 16時15分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください