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営業管理・現場管理に特化した「cyzen+カスタマー代行」のワンストップサービスを開始

PR TIMES / 2024年4月4日 17時40分



[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/81201/34/81201-34-f8d69649c96aa8dd45ebffe1df39b3e2-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

株式会社ボンズコミュニケーション(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:山本 篤史)は、レッドフォックス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:横溝 竜太郎)とのアライアンス締結をし、新しいソリューションの提供を開始しました。
■「cyzen(サイゼン)」について
スマートフォンで営業や現場の方の業務効率化を支援する、クラウド型アプリです。
GPSを活用したルート自動記録や、外出先から作成・共有できる報告書機能などによって、
入力される情報がより正確になります。

ノーコード設計のため、システム管理者がいなくても導入・運用が簡単にできます。
使いやすいデザインで初心者の方でもすぐにご利用いただけます。
また、地図上に顧客情報を表示する機能を搭載。顧客の位置情報と同時に、
過去の商談履歴やメモ、属性情報などを閲覧し、商談の質を高めることができます。
その他の機能
・写真管理
・帳票転記機能(手書きサイン付き)
・ダッシュボード機能
・API連携
・チャット
・スケジュール

cyzenについて
https://www.cyzen.cloud
■cyzen+カスタマー代行について
協業の目的と期待される成果
本提携は、電話代行業の実績が豊富なボンズコミュニケーションと営業・現場活動等の業務効率化を支援する、クラウド型アプリcyzen(サイゼン)の強みを組み合わせることにより、
営業管理・現場管理に特化した、システムを活用したワンランク上のアウトソーシングソリューションを実現し、中小企業が直面する人材不足・業務効率化を同時に支援することを目的としています。
サービス開始の背景
訪問営業や現場作業などが多い専門業種や業界の事業の場合、
活動する人の作業報告や契約手続きなどが、どうしてもアナログな方法になってしまうため、管理やコミュニケーションに課題がある企業が多いと感じました。

そこで、ボンズコミュニケーションは、レッドフォックス株式会社との協業により、営業管理・現場管理の業務効率化に関するノウハウとカスタマーサービスにおける人的リソースを提供するワンストップサービスを開始することとなりました。

本サービスで解決できる課題
【人材不足】
電話代行をすることでリソース不足を解消します

【機会損失の防止】
エンドユーザーや新規顧客の対応を代行し、顧客管理やスケジューリングまで行います

【DX化】
cyzenを導入することでより効率よく、時代にあったビジネスモデルと働き方を実現

サービスの3つ特徴
1.cyzenの利用料を特別価格でご提供
2.cyzen導入後のサポート、運用のご相談等アフターフォロー
3.24時間365日の電話代行
 └ご用件のヒアリングをし、情報を整理した状態で引き継ぎ
 └緊急対応時、GPS機能を元に近くにいる現場担当者へ電話で引き継ぎ
 └作業担当者の報告内容を伺い、cyzenの処理を行う
 └24時間365日対応。時間外(土日)&夜間なども受付可能


会社概要
会社名:株式会社ボンズコミュニケーション
所在地:神奈川県横浜市港北区新横浜2-15-12 共立新横浜ビル2階
代表者:代表取締役 山本 篤史
設立日:2014年12月
主要業務:コールセンター代行事業
     DX化サポートコンサルティング事業
     通信販売事業

会社名:レッドフォックス株式会社
所在地:東京都港区新橋五丁目35番8号水野ビル2階
代表者:横溝 竜太郎
事業内容:スマートフォンで簡単に使える営業活動管理アプリ「cyzen(サイゼン)」の開発/販売

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