1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ボンズがお届けする電話対応のポイント!取り次いでもらった電話を受けるときの担当者のお悩み3選

PR TIMES / 2024年5月1日 12時40分

株式会社ボンズコミュニケーション(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:山本 篤史)は、無料資料である「ボンズがお届けする電話対応のポイント!取り次いでもらった電話を受けるときの担当者のお悩み3選」を配布開始いたします。



■本資料作成の背景と目的
コールセンターや電話代行サービス利用においてどの会社に依頼すればいいのかわからない、何が違うのかサービスの違いがわからないことが数多くあります。そのような中で、電話対応のポイント!取り次いでもらった電話を受けるときの担当者のお悩み3選について本資料では無料で公開して、自社にあったサービスを選択できるような手がかりになれば幸いです。

[画像1: https://prtimes.jp/i/81201/37/resize/d81201-37-b69837c40f6b79105186-0.png ]


・ 以下のリンクより、無料でダウンロードできます。
https://bonz-c.co.jp/wp03-dl/


[画像2: https://prtimes.jp/i/81201/37/resize/d81201-37-8f87c42cd491ea629c84-0.png ]


[画像3: https://prtimes.jp/i/81201/37/resize/d81201-37-ce64d8ac2ada4e078aa6-0.png ]



■資料内容
タイトル|ボンズがお届けする電話対応のポイント!取り次いでもらった電話を受けるときの担当者のお悩み3選
1. 取り次いでもらった電話に出たとき䛾お悩み3選..........4-5
取り次いでもらった電話で困ること䛾「あるある」といえ䜀 ..............4
取り次ぎ䛾電話をうけた担当者を悩ませる原因䛿これだ! ................5
2.電話䛾取り次ぎ䛾お悩み䛿電話代行で解決................ 6-7
電話䛾取り次ぎ䛿、する方も受ける方も悩ましい........................6
電話代行を導入すれ䜀、取り次ぎもスムーズ............................7
3.ボンズ䛾電話代行なら ...................................... 8-10
ボンズ䛾電話䛾取り次ぎ䛿............................................8
ボンズ䛾電話代行䛾特徴..............................................9


■このような方におすすめ
取り次がれたがうまくアポイントにならない
取り次ぎを行う場合の悩ませる課題と解決策を知りたい
電話代行で解決する方法とは

■ダウンロード方法
・ 以下のリンクより、無料でダウンロードできます。
https://bonz-c.co.jp/wp03-dl/

今なら電話代行サービスの2週間無料トライアルキャンペーンを実施中!
ぜひこの機会にお問い合わせください。
https://bonz-c.co.jp/aircall24new/#contact

【サイトURL】
■ボンズコミュニケーション公式サイト
https://bonz-c.co.jp/
(以下、株式会社ボンズコミュニケーションの企業情報)
【会社概要】
会社名:株式会社ボンズコミュニケーション
代表者:代表取締役 山本 篤史
設立日:2014年12月24日
主要業務:コールセンター代行事業
     DX化サポートコンサルティング事業
     通信販売事業

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください