1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

モデル・ヨンアが着る、秋冬の旬トップスと厳選アウターを公開【STATE OF MIND】

PR TIMES / 2020年9月28日 17時45分

株式会社ゲストリストがPR業務を代行するD2Cアパレルブランド「STATE OF MIND(ステートオブマインド)」は、モデルやタレントとして活躍中のヨンアさんを起用した2020年秋冬スタイリングページを9月28日(月)よりHAUNTオンラインショップで公開いたします。「STATE OF MIND」の着心地の良さやシルエットの美しさを、ヨンアさんに存分に表現いただけました。是非ご覧ください。
トップスページ https://shop.haunt-tokyo.com/pages/som_youna_1
アウターページ https://shop.haunt-tokyo.com/pages/som_youna_2



ヨンアが着る、秋初めの旬トップス3選



https://shop.haunt-tokyo.com/pages/som_youna_1


秋の初めにまず手に入れるべきトップス3点は、アクセサリーなしでも映える「メタルボタンニット」、シルエットキープして小顔効果もある「大人スウェットパーカ」、そしてコートを着る前に大活躍する「ポケット付きタートルニット」の3アイテム。いずれも一枚取り入れるだけで鮮度がアップして、新しい気分に変わります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/31125/36/resize/d31125-36-658222-4.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/31125/36/resize/d31125-36-138629-5.png ]



メタルボタンニット(¥10,450税込)https://shop.haunt-tokyo.com/itemdetail?ItemID=9-20303000-30
大人スウェットパーカ(¥11,000税込) https://shop.haunt-tokyo.com/itemdetail?ItemID=9-20301002-02
ポケット付きタートルニット(¥12,100税込)https://shop.haunt-tokyo.com/itemdetail?ItemID=9-20303002-03



ヨンアが着る、秋から冬への厳選アウター



https://shop.haunt-tokyo.com/pages/som_youna_2


初秋から冬までの間に活躍する厳選アウターは、ロング丈カーディガンのように軽い着心地の「薄軽シャギーコート」、同素材のストールが着脱可能な「2WAYきれいめダウン」、軽くて暖かな素材が幸せ感溢れる「ふわふわモヘアコート」の3アイテム。素材感やレングスの違う中からベストな一枚をお選びいただけます。


[画像3: https://prtimes.jp/i/31125/36/resize/d31125-36-757733-6.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/31125/36/resize/d31125-36-158792-7.png ]



薄軽シャギーコート(¥31,900税)https://shop.haunt-tokyo.com/itemdetail?ItemID=9-20309002-30
きれいめ2WAYダウン(¥31,900税)https://shop.haunt-tokyo.com/itemdetail?ItemID=9-20309001-05
ふわふわモヘアコート(¥36,300税)https://shop.haunt-tokyo.com/itemdetail?ItemID=9-20309004-20



ヨンアさん起用の理由

ヨンアさんは数々のファッション誌の表紙を飾るトップモデル。現在はTV番組にも多数出演し、ご自身もYoutubeやインスタグラムで発信するなど活動の幅を広げています。業界屈指のファッショニスタであり、プライベートでは一児のママでもあるヨンアさんに、自然体で生き生きとした女性像として「STATE OF MIND」のアイテムを着こなしていただきたい、という思いから今回起用を決定いたしました。「STATE OF MIND」の着心地よさやシルエットの美しさを存分に表現していただけました。

STATE OF MIND

STATE OF MIND (ステートオブマインド)は「1.様々な心の状態に寄り沿える服」「2.着ているといつも良い心の状態でいられるような服」をコンセプトに、「state of mind(心の状態)」と名づけられた、あなたの「毎日の暮らしをより豊かなものに」してくれるブランドです。

2020年秋冬のシーズンテーマは、「Eye catching(アイキャッチング)」。ブランドが大切にしている「着ると気持ちが上向きになり、自然と笑顔が出てしまう」という気持ちをクリエイションで具現化しています。


株式会社ゲストリスト
[画像5: https://prtimes.jp/i/31125/36/resize/d31125-36-289158-3.jpg ]


株式会社ゲストリストはRED CARD、upper hights、Healthy DENIM、LUCENTIなど、ハイエンドなブランドを扱う卸売業のほか、東京・代官山にて、コンテンポラリーからラグジュアリーなブランドを取り揃えたセレクトショップ「HAUNT」を運営しています。
【HAUNT ONLINE SHOP】
https://shop.haunt-tokyo.com/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください