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【調査レポート】ボンズがお届けする電話対応のポイント!電話業務に関する実態調査からみえる課題を無料リリース

PR TIMES / 2024年5月8日 10時15分

株式会社ボンズコミュニケーション(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:山本 篤史)は、ボンズがお届けする電話対応のポイント電話業務に関する実態調査からみえる課題をリリースいたします。



■本資料作成の背景と目的
コールセンターや電話代行サービス利用においてどの会社に依頼すればいいのかわからない、何が違うのかサービスの違いがわからないことが数多くあります。そのような中で、ボンズがお届けする電話対応のポイント電話業務に関する実態調査からみえる課題をリリース致しましたことを報告いたします。

[画像: https://prtimes.jp/i/81201/43/resize/d81201-43-0c5a2a1d962b74a0d2ec-0.png ]


以下のリンクより、無料でダウンロードできます。
https://bonz-c.co.jp/wp10-dl/


■資料内容
1.若者の7割が電話対応に苦手意識
2.電話業務は他の業務効率を下げる
3.電話業務を不快に感じる人が半数近くも
4.電話をとる回数は、平均で1日7.4回
5.電話業務にとられる時間
6.電話対応の課題は、電話代行で解決できる
7.ボンズの電話代行「AirCall24」なら
8.ボンズの電話代行の特徴
9.お申込み・問い合わせはこちら


■このような方におすすめ
電話対応のポイントを知りたい
電話業務の課題や適切な解決策を知りたい
調査アンケートを知りたい


■ダウンロード方法
・ 以下のリンクより、無料でダウンロードできます。
https://bonz-c.co.jp/wp10-dl/

今なら電話代行サービスの2週間無料トライアルキャンペーンを実施中!
ぜひこの機会にお問い合わせください。
https://bonz-c.co.jp/aircall24new/#contact

【サイトURL】
■ボンズコミュニケーション公式サイト
https://bonz-c.co.jp/
(以下、株式会社ボンズコミュニケーションの企業情報)
【会社概要】
会社名:株式会社ボンズコミュニケーション
代表者:代表取締役 山本 篤史
設立日:2014年12月24日
主要業務:コールセンター代行事業
     DX化サポートコンサルティング事業
     通信販売事業

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