【5/9(木)12時~】インサイドセールスで成果につながるターゲット選定とナーチャリング手法の徹底解説!- 共催ウェビナーを開催
PR TIMES / 2024年4月25日 7時40分
BtoB SaaSのインサイドセールス支援事業を展開するRECERO株式会社と株式会社インフォボックスは、企業の営業・マーケティング責任者/担当者向けに、「インサイドセールスで成果につながるターゲット選定とナーチャリング手法の徹底解説」というテーマの無料のオンラインウェビナーを開催します。
◇共催ウェビナーの詳細はこちら
https://sellmate.jp/seminars/240509
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/108650/37/108650-37-fcc310844312b52ee296e65337509c93-1200x620.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■セミナー概要
インサイドセールスで成果に繋がる”ターゲット選定”とターゲットリストから商談獲得数を最大化するための”ナーチャリング手法”について、実際に弊社が行なっている実例を用いて徹底解説します。多くの企業にインサイドセールス支援を行っている弊社「セルメイト」と営業データプラットフォームを運営する「インフォボックス」が蓄積したノウハウとなっています。
お申し込みはこちら
■こんな方におすすめ
- ハウスリストの活用に悩んでいる方
- データを用いてナーチャリングの精度を高めたい方
- 成果の出るナーチャリング手法について知りたい方
■登壇者紹介
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/108650/37/108650-37-550ba72b2ad2af5b7432dd49cb2976a3-542x536.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
清水 俊介株式会社インフォボックス / COO
株式会社リクルートスタッフィングに10年間勤務。全社MVPを受賞し部門長としてビジネス成長を推進。その後、現在ミドルステージのスタートアップの創業メンバー兼事業責任者として、更なる事業拡大を実現。2023年6月、COOとして株式会社インフォボックスに入社。
早川 知秀RECERO株式会社 / プロジェクトマネージャー兼人事責任者
オーストラリアにて和食専門シェフからインサイドセールス業界へ転身。2022年、インサイドセールス代行サービス「セルメイト」を展開するRECERO株式会社へ入社し、現在はプロジェクトマネージャーと人事責任者に従事。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/108650/37/108650-37-99bb3bd425994931a6e3cfe88090a58f-538x534.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■開催概要
- 日時 : 2024年5月9日(木) 12:00~12:45
- 参加費 : 無料
- 視聴方法 : Zoomでのオンライン配信
お申し込みはこちら
【会社詳細】
適切な解き方で課題を「成長」に変えるために、「インサイドセールス支援事業」「パートナーセールス支援事業」など、「SaaS×セールス」における課題を解決するための様々な事業を展開。「Follow your vision」をビジョンに、営業支援を通じ、クライアント事業の成長にコミットします。
◇会社概要◇
会社名:RECERO株式会社
ホームページ: https://recero.jp/
代表取締役:田中 大輔
設立年月日 : 2018年7月
◇事業内容◇
・インサイドセールス支援サービス「セルメイト」
・SaaS企業特化のパートナーセールス/サクセス支援事業
・バックオフィスDX/代理店コンサルティング「DXコム」
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ハウスリストを無駄にしない!成果につながるターゲット選定とナーチャリング手法の徹底解説!
PR TIMES / 2024年4月23日 10時45分
-
1年間でメンバー数300%、売上高214%の成長。20代のスタートアップ転職に強い株式会社BOXが1周年を迎え、インフォグラフィックスを公開。
PR TIMES / 2024年4月21日 21時40分
-
有効商談数を増加させるには、内製?外注?メリット・デメリット徹底解説 / 4月23日(火)にオンラインセミナーを開催
PR TIMES / 2024年4月16日 7時40分
-
【共催セミナー】BtoB企業必見!2年で売上0から10億円まで導いたセールス構築実践手法論を公開 ~米国で実践されるコンテンツセールスも合わせて公開~
PR TIMES / 2024年4月10日 18時45分
-
BtoBマーケ・営業DX支援の(株)FLUED、BtoB製造業特化型のマーケティング・営業支援をおこなうMonointive社と協業を開始
PR TIMES / 2024年4月8日 18時45分
ランキング
-
1Xがニュース投稿をAIで要約…活用する対話型AIグロックは「間違える可能性もある」
読売新聞 / 2024年5月4日 19時24分
-
2結局、店員が常駐……日本の「もったいないセルフレジ」【小売りヒット記事3選】
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月5日 9時0分
-
3【お得で安心】メーカー“公式中古品”の魅力 家電や服、ピアノも『every.気になる!』
日テレNEWS NNN / 2024年5月4日 9時30分
-
4「工程見直しや調達先変更…」円安が中小企業を直撃、工夫も限界に
産経ニュース / 2024年5月4日 18時27分
-
5周りの人にどう思われているか気になります…他人の評価に「一喜一憂」しないためにはどうしたらいいですか?【現役住職の“天晴れ”な答え】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月4日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください