思わず写真を撮りたくなっちゃう可愛すぎるインスタジェニックな巨大フォトブース「AMO’S Instagenic Booth」AMO’S STYLE by Triumph 店頭に登場!
PR TIMES / 2017年8月9日 11時40分
実施期間:2017年8月11日(金)~2017年9月6日(水)
“一人ひとりの自信を高める会社” トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:土居健人)の直営店「AMO’S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」では、AMO’S STYLE by Triumph限定10店舗にて、思わず写真を撮ってSNSに投稿したくなる、巨大パフェをイメージしたインスタジェニックな「AMO’S Instagenic Booth」を2017年8月11日(金)~2017年9月6日(水)の期間限定で設置します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/12965/38/resize/d12965-38-499764-0.jpg ]
「AMO’S Instagenic Booth」
AMO’S Instagenic Boothは、見ると思わず写真を撮りたくなっちゃうインスタ映えするブースです。
巨大パフェは高さ約2m!腰かけたり巨大スプーンやフォークを手に持って、みんなに自慢したくなるような写真を撮ることができます。
また、撮影した写真にハッシュタグを付けてインスタグラムに投稿頂いた方に、抽選で10名様に『夢みるブラ(R) Premium』のキャミソール&フレンチパンティが当たるキャンペーンも実施します。
夏らしいキュートなAMO’S Instagenic Boothで、お友達と一緒にみんなに自慢したくなる可愛い写真を撮りに、是非AMO’S STYLE by Triumphに遊びに来てください♪
【AMO’S Instagenic Booth詳細】
実施期間:2017年8月11日(金)~2017年9月6日(水)
[画像2: https://prtimes.jp/i/12965/38/resize/d12965-38-499764-0.jpg ]
巨大パフェは高さ約2m!パフェに座ったり、
巨大スプーンやフォークを手に持ち、まるで自分が小さくなったかのようなインスタジェニックな写真が撮ることができます!
※撮影イメージ
【キャンペーン概要】 実施期間:2017年8月11日(金)~2017年9月6日(水)
[画像3: https://prtimes.jp/i/12965/38/resize/d12965-38-922866-1.jpg ]
撮影した写真にハッシュタグを付けてインスタグラムに投稿して頂いた方を対象にプレゼント。
1.アモスタイル公式アカウント
「@amosstyle_by_triumph」をInstagramでフォロー
2.AMO’S Instagenic Boothで撮影
3.ハッシュタグ「#アモスタイル」and「#アモパフェ」を付けて投稿 (アカウントは公開)
抽選で10名様に『夢みるブラ(R) Premium』の
キャミソール&フレンチパンティが当たります。
〈当選発表について〉
応募締め切り後、厳正な抽選のうえ当選者を決定します。発表は当選者の方のみにダイレクトメッセージで連絡いたします。
【実施店舗】
AMO'S STYLE by Triumph イオンモール羽生店(埼玉県)
AMO'S STYLE by Triumph イオンモール広島府中店(広島県)
AMO'S STYLE by Triumph イオンモール東浦店(愛知県)
AMO'S STYLE by Triumph イオンモール盛岡店(岩手県)
AMO'S STYLE by Triumph 鹿児島アミュプラザ店(鹿児島県)
AMO'S STYLE by Triumph 横浜ジョイナス店(神奈川県)
AMO'S STYLE by Triumph ららぽーと甲子園店(兵庫県)
AMO'S STYLE by Triumph グランデュオ蒲田店(東京都)
AMO'S STYLE by Triumph 銀座INZ店(東京都)
AMO'S STYLE by Triumph prime ルクア イーレ店(大阪府)
『夢みるブラ(R) Premium』商品概要 発売中
ぷにぷにのパッドでやさしい着けごこちなのに、バストもふっくらボリュームアップしてくれるブラジャー
[画像4: https://prtimes.jp/i/12965/38/resize/d12965-38-132209-2.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/12965/38/resize/d12965-38-490624-3.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/12965/38/resize/d12965-38-538482-4.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
愛され続けて誕生30周年。脇キュッ!なのに涼しい「天使のブラ(R) スリムライン 極上ライト」この夏は 波がモチーフのモダンなレースで登場
PR TIMES / 2024年4月24日 14時45分
-
ペルーやスペインなど"世界の美しい絶景"をモチーフにした新ランジェリーが登場 - アモスタイル
マイナビニュース / 2024年4月12日 10時57分
-
ランジェリーで世界の美しい絶景を旅しよう!ハッピームードの6柄6色コレクション AMOSTYLE< Beautiful View>が夏に向けて登場
PR TIMES / 2024年4月11日 13時45分
-
トリンプがワイヤーブラの常識を変える まるでブラジャーを着けていないような着けごこち。新シリーズ「神わざブラ」デビュー!
PR TIMES / 2024年4月10日 13時45分
-
バストをふわりと包み込む究極のナチュラルシルエット「雲ふわりブラ」に新デザイン - アモスタイル
マイナビニュース / 2024年3月28日 15時18分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください