1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

2026年7月期 売上高100億円を目指します!

PR TIMES / 2024年4月1日 11時15分



当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。
このプレスリリースは「株式会社アースインフィニティ」の夢です。

[画像: https://prtimes.jp/i/111215/40/resize/d111215-40-d68709da679cd9c95b3f-0.png ]

当社は、2016年の電力小売全面自由化を機に小売電気事業に本格参入いたしました。
お客様により良いサービスを提供することで、電気契約件数を堅調に積み上げ、業績を拡大し、現在の電気契約件数は46,000件を突破しております。

当社では、電気と一緒に、日常生活を安心で快適に過ごしていただける様々なオプションサービスを提供しており、お客様の生活をより豊かにする新プランを4月1日より受付開始いたしました。新プランでは、レジャーやお買い物、習い事などお得なクーポンが使い放題の「アース快適パック」がセットとなり、お客様の生活に寄り添った内容となっております。

また、『人や仲間が集まり続け 求められ応え続ける会社』という理念のもと、脱炭素社会実現への取り組みとして再生可能エネルギー開発への投資やSDGsに関する企画への参画等、中長期的な成長を視野に見据え事業活動を行っており、その一貫として、太陽光、蓄電池、風力発電などを取り扱い、地球環境に優しいエネルギーの普及にも取り組んでおります。

当社は、お客様へエネルギーサービスを提供する企業のひとつとして、市場環境の変化やお客様ニーズに柔軟に対応し、顧客価値の向上を目指して、契約件数増加による事業の拡大と収益性の向上に努めます。中長期的な戦略イメージとして、2026年7月までに売上高100億円を目指します。

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください