芸能界のご意見番 和田アキ子さんが新TVCMに登場!「キシリクリスタル」新TVCM&プレゼントキャンペーン 2015年9月14日(月)から同時スタート
PR TIMES / 2015年9月8日 11時51分
新しくなった「キシリクリスタル」を食べた感想はいかに?「匠」の技が光る鋳物ブランド「能作」とのコラボキャンペーンも実施
[画像1: http://prtimes.jp/i/9251/42/resize/d9251-42-501250-1.jpg ]
モンデリーズ・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区 / 代表取締役社長:リアン・カッツ)は、シュガーレスキャンディ「キシリクリスタル」のリニューアル発売を記念して、TVCMも刷新。歌手の和田アキ子さんを新キャストに起用したTVCM「ミルク?ミント?」篇を9月14日(月)より放送開始します。また同日から、「キシリクリスタル」購入者を対象にした「匠製品プレゼント!」キャンペーンをスタートします。
ミルクとミントが織り成す「甘くてスッキリ」した味わいを、あの和田アキ子さんが素直に表現!
「キシリクリスタル」は主力3フレーバーのリニューアルに伴い、TVCMに和田アキ子さんが登場。日頃から喉を大切にし、常にキャンディを持ち歩いている歌手暦47年の和田さんに、新しくなった「キシリクリスタル」を食べた感想を素直に表現してもらいました。日本を代表する国民的歌手の和田アキ子さんを起用したことで、袋ハードキャンディのリーディングブランド「キシリクリスタル」にふさわしい、インパクトと信頼感のある新TVCMが完成しました。
【制作意図】
新しくなった「キシリクリスタル」の「甘くてスッキリ」したおいしさをストレートに伝えるため、うそ偽りのない率直な意見を述べる和田アキ子さんを新TVCMに起用。TVCMでは、リニューアルした「キシリクリスタル ミルクミントのど飴」のミルクとミントが織り成す「甘くてスッキリ」を味わった時の率直な感想を、新TVCMで表現しました。
【ストーリー】
「キシリクリスタル ミルクミント」をお口に入れた瞬間、同時に訪れるミルクとミントの絶妙な味わいのバランスに、思わず驚きと喜びが隠し切れない芸能界のご意見番・和田アキ子さん。歯に衣着せぬコメントで有名な和田さんも、新しくなったキシリクリスタルのおいしさを実感し、感動のあまりつい「甘くてスッキリや~」とホンネを言ってしまったCMストーリーです。TVCMの最後、製品への愛情をこめて「キシリクリスタル~♪」と歌う和田さんは、思わず熱が入ってしまいました。
「キシリクリスタル」リニューアル発売のプレスリリースは以下URLよりご確認ください。
http://jp.mondelezinternational.com/Newsroom/2015-Press-Releases/150825
芸術性の高いカゴで有名な [株式会社能作 | NOUSAKU CORP.] 鋳物ブランド、「能作」とコラボレーション
「匠製品プレゼント!」キャンペーン
[画像2: http://prtimes.jp/i/9251/42/resize/d9251-42-978722-2.jpg ]
独自のキシリクリスタル製法(*1)採用で「甘さ」と「スッキリ」の絶妙バランスを実現したキャンディ界の「匠」キシリクリスタルが、今回のリニューアル発売を記念して、「匠」の鋳造(ちゅうぞう)技術で知られる鋳造工房「能作」とコラボレーションしたキャンペーンを実施。キシリクリスタルのオリジナルデザインで製作した、「能作」の代表作品「曲がるKAGO」を1,000名様にプレゼント。純度100%の錫(すず)はとても柔らかく、手の力だけで自由自在に好きな形に形成できることが特徴で、「曲がるKAGO」シリーズは欧米でも注目される画期的なテーブルウェアです。「匠製品プレゼント!」キャンペーンは、リニューアルしたキシリクリスタルでいっぱいにした「キシリクリスタルオリジナル 能作-KAGO-」をお家で、オフィス楽しめるチャンスです。
● キャンペーン名: 「匠製品プレゼント!」
● キャンペーンサイト: http://www.xylicrystal.jp/campaign ※キャンペーンの詳細は本サイトをご覧ください
● 応募受付期間: 2015年9月14日(月)~11月30日(月)
● 対象商品: 「キシリクリスタル」全製品
● 応募方法: 対象製品を500円(税込)以上購入し、そのレシートを事務局宛に応募。
● 当選方法: 応募期間終了後、抽選で1,000名を選出。当選は賞品の発送をもってお知らせします。
● 賞品・当選者数: 「キシリクリスタルオリジナル 能作-KAGO-」 1,000名様
*1 製造特許取得の独自の結晶粒子径コントロール技術 特許第3460187号
[画像3: http://prtimes.jp/i/9251/42/resize/d9251-42-599058-3.jpg ]
[画像4: http://prtimes.jp/i/9251/42/resize/d9251-42-263264-4.jpg ]
≪製品に関する一般消費者からのお問い合わせ先≫
モンデリーズ・ジャパン株式会社 お客様相談室 TEL:0120-199561(通話料無料)
キシリクリスタル ホームページ:http://www.Xylicrystal.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「ガリガリ君リッチチョコミント」 ミルクのおいしさをアップして復活
J-CASTトレンド / 2024年5月7日 12時0分
-
チャンス到来! ナビスコ製品購入で、そのお買い物金額がタダになる!? 総額777万円分プレゼントキャンペーン「ナビスコジャンボ ドリーム・ロト」2024年5月1日(水)より開催
PR TIMES / 2024年5月1日 12時45分
-
“おかえりなさい”ガリガリ君リッチチョコミントが、リニューアルして帰ってきた
ORICON NEWS / 2024年4月26日 12時12分
-
ミルクが濃くなってチョコミントが帰ってきました!!全6種類のオリジナルスティックが出るかも!?「ガリガリ君リッチチョコミント」
PR TIMES / 2024年4月25日 14時0分
-
“手間を減らしてラクして楽しみたい”キャンパーのお悩みに一役!リッツdeキャンプ飯の「準備」「調理」「後片付け」簡単レシピ
PR TIMES / 2024年4月22日 13時15分
ランキング
-
1初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
2無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
3中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
4京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
5「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください