~かゆみが不安な気持ちにやさしい~ 「ナチュラ快滴さらり 多量用」2013年3月21日(木)より全国で発売開始

PR TIMES / 2013年2月20日 15時35分

エリエールブランドの大王製紙株式会社(住所:東京都新宿区早稲田町 70番1号)では、軽失禁ケアブランド「ナチュラ」において、「ナチュラ快滴さらり吸水ナプキン多量用」を追加ラインアップし、2013年 3月21日より全国発売します。



《発売のねらい》
軽失禁ケア商品を使用している生活者の使い分けを調査したところ、半数以上の生活者が2種類以上の商品を使い分けしている状況で、そのシーンを調べると、外出時などの直ぐに交換出来ない時に、普段より容量の多い商品も使用していることが分かりました。(※)
この結果を受け、長時間の使用に不安を抱えているユーザーが、使用シーンに応じて使い分けが行えることを目的とし、吸収量120ccの「多量用」を追加発売します。 ※当社調べ


《商品特長》 
1.さらさら持続シート
 新構造の表面シートが水分をす~っと引込み、表面のさらさら感が持続します。

2.通気性バックシート採用
 ムレの原因となる熱や水蒸気を逃がすバックシートを採用しています。

3.安心のダブル消臭
 イオンの力でアンモニア臭と汗臭をダブルで吸着し、ショーツ内の不快なにおい
 をしっかり消臭します。

《商品概要》                
■商品名:『ナチュラ快滴さらり吸水ナプキン多量用』
■発売日:2013年3月21日
■発売地区:全国
■個装入数:10枚
■希望小売価格(税別):480円

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング