甘くて、かわいい(ハート)女の子のファッション絵本「LARME」とファッション通販サイト「MAGASEEK」初の誌面連動企画
PR TIMES / 2021年4月1日 10時0分
~LARMEモデルっぽくなれるお洋服を着る~
ファッション通販サイトを運営するマガシーク株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:井上 直也、以下「マガシーク」)は、運営する総合ファッションサイト「MAGASEEK」にて、人気女性ファッション雑誌「LARME(ラルム)」と初の誌面連動企画を開始しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/52613/48/resize/d52613-48-250854-0.jpg ]
特集ページURL:http://mseek.jp/SPELRM03P/
■企画概要
「甘くて、かわいい(ハート) 女の子のファッション絵本。」をテーマに10代から20代の女性から圧倒的な人気を誇る雑誌「LARME」とマガシークの誌面連動企画が実現しました。LARMEモデルが実際に愛用しているブランドのお洋服を着こなし術やファッショントレンドのご紹介とともにお届けします。
今回はLARMEモデルに特に人気のブランド「ROJITA」、「Secret Honey」、「LODISPOTTO」、「Swankiss」、「MIIA」の洋服を中心に多くのアイテムをご用意しています。コーディネートを参考にすれば、頭のてっぺんから足の爪先までLARMEモデル気分を味わえちゃうかも?
<企画ページURL>http://mseek.jp/SPELRM03P/
■LARMEモデルも着用!オススメブランド5選
ブランド名:ROJITA
http://mseek.jp/SPELRM03RJ/
ブランドインスタグラム:https://www.instagram.com/rojita_official/
[画像2: https://prtimes.jp/i/52613/48/resize/d52613-48-322104-3.jpg ]
ブランド名:Secret Honey
http://mseek.jp/SPELRM03SH/
ブランドインスタグラム:https://www.instagram.com/secrethoney_official/
[画像3: https://prtimes.jp/i/52613/48/resize/d52613-48-784645-4.jpg ]
ブランド名:LODISPOTTO
http://mseek.jp/SPELRM03LD/
ブランドインスタグラム:https://www.instagram.com/lodispotto_official/
[画像4: https://prtimes.jp/i/52613/48/resize/d52613-48-150955-5.jpg ]
ブランド名:Swankiss
http://mseek.jp/SPELRM03SK/
ブランドインスタグラム:https://www.instagram.com/swankiss_official/
[画像5: https://prtimes.jp/i/52613/48/resize/d52613-48-972210-6.jpg ]
ブランド名:MIIA
http://mseek.jp/SPELRM03MI/
ブランドインスタグラム:https://www.instagram.com/miia_official/
[画像6: https://prtimes.jp/i/52613/48/resize/d52613-48-596898-7.jpg ]
■LARME
「甘くて、かわいい(ハート) 女の子のファッション絵本。」をテーマに2012年創刊。
創刊から1年で23万部を記録し、10代~20代の女性から圧倒的な人気を誇る媒体として成長した。
その後、2020年に徳間書店より独立し、株式会社LARMEとしての新体制をスタート。
現在、SNSの総フォロワーは35万人を超え、日本だけでなく海外からも人気の高い女性ファッション誌として注目を集めている。
(URL:https://www.larme.co/)
マガシークはこれからもお客様の「明日が楽しくなる」サービスを提供してまいります。
*実施内容・時期などは予告なく変更する場合がございます。
*本リリースに記載している会社名、サービス名および製品名は各社の商標または登録商標です。
■マガシーク株式会社について
お客様の「明日が楽しくなる」サービスを目指し、総合ファッションECサイトを運営しています。
「あなただけのセレクトショップ」をコンセプトにスタートし創業20周年を迎えた「MAGASEEK」、NTTドコモと共同運営の「d fashion」と、運営するサイトが持つそれぞれの個性を活かしたサイト運営を行っています。また、2000年からファッションEC事業を自社で一貫して行ってきたノウハウを活かし、大手百貨店やメーカー様の公式ECサイトを受託するECソリューション事業にも注力しています。今後もお客様の「明日が楽しくなる」ようなドキドキやワクワクをお届けするべく、業務提携や新しい商材の開拓などを積極的に行っていきます。
〔マガシークが運営するファッション通販サイト〕
・総合ファッション通販サイト「MAGASEEK」
https://www.magaseek.com/
[画像7: https://prtimes.jp/i/52613/48/resize/d52613-48-127683-1.jpg ]
・株式会社NTTドコモと共同運営するファッション通販サイト「d fashion」
https://fashion.dmkt-sp.jp/
[画像8: https://prtimes.jp/i/52613/48/resize/d52613-48-523079-2.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
株式会社L.W.C. 4ブランドが、『Disney SPRING COLLECTION』を発売。
PR TIMES / 2024年4月19日 11時45分
-
『any FAM』が人気キャラ「マイメロディ」「シナモロール」「クロミ」と初コラボ 子供服全4アイテムを4月22日(月)から順次販売開始
PR TIMES / 2024年4月18日 15時45分
-
antiqua『au PAY マーケット BEST SHOP AWARDS 2023』でレディースファッション部門カテゴリ賞を受賞!!
PR TIMES / 2024年4月3日 1時40分
-
「osharewalker」は『ありそうでなかった、ここにしかない商品』をお届けし、お客様の豊かな生活を実現します。
PR TIMES / 2024年4月1日 13時15分
-
サマンサタバサのd fashion別注商品にディズニーキャラクターが登場!トートバッグ等を使用したコーディネートをd fashionにて公開
@Press / 2024年3月28日 15時0分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください